ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談58ポクテー
日時: 2010/03/26 01:04
名前: SR (ID: ???)

ついに58スレ目です。バナナの皮を4つに剥くごとき早さで前スレは過ぎ去っていったッ前スレがバナナ4つ剥きのごとく過ぎ去ったのは紛れもなく貴様等のおかげ我はバナナを剥いた時に黒く染まった部分が全く無かった時のような感謝をしたいッまるで一房のバナナの中に一本だけ皮に貼ってあるシールのようによく分からないスレだが、皮に付いているシールを剥がす時のように楽しんでおしゃべりして貰いたいッそれでは食べられるバナナのように緊張感を持ち、わざとバナナの皮で滑るような楽しさで話せッ



                           ,. 、
                           / /  = -
                           / /  = -
                           / /  = -    
                          / /        
                       / /     
               -― ̄ ̄ ` ―'  , _
          , ´                 ̄" ー         _=
        _/                            ` 、  =
       , ´                   ,ヘ        ヽ   =
    ,/   ,|                     ●        ,/
   と,-‐ ´ ̄                r(   `'      く   三 =     (⌒
  (´__   、              `(   ,ヘ       ヽ    三 =(⌒
       ̄ ̄`ヾ_               ●         _>   ( ⌒    (⌒
          ,_  \             `' __   -‐ ´   三=(⌒   (⌒
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄      三  =(⌒  (⌒
           ̄ ̄ ̄                =(⌒(⌒  __


       ↑これ気にいった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談58ポクテー ( No.987 )
日時: 2010/04/08 01:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●すぴのこ
おーホントにコンティニューなしじゃないかっ

既に無理ゲーに見えるぜ・・・・

会話キャンセルだから てゐ、H以外解らんかった


●えすある
22時からE引くってある意味引き弱い・・・・
時間ある時に引けなくなりそう

ツインビーってwwwオイラは分身&ツインショットにめっさスピードUPが好きでしたw
Re: MH雑談58ポクテー ( No.988 )
日時: 2010/04/08 01:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>987
いや空き台の履歴見て衝撃を受けたよ。まあ正式には出始めたのが22時なんだけどね。
30分間糞ハマリして残り35分で爆発した。+5Kとか残念。
あと一時間ありゃぁね・・・・

ベルを打って色を変化させるんだよね、懐かしいっす
Re: MH雑談58ポクテー ( No.989 )
日時: 2010/04/08 01:19
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JZEmhMJs)
参照: おぱよう

鬼武者4台中4台出てるとか何?死ぬの?
内8000枚オーバー2台、5000オーバー1台、3000オーバー1台

もうひとつの新台鮪伝説?は死んでましたw
Re: MH雑談58ポクテー ( No.990 )
日時: 2010/04/08 01:27
名前: 槌の子 (ID: ???)

続きはまぁ明日じゃな


魔理沙 霊夢 妖夢 居たんだけどなぁ ミスティアとリリカはわからないと想うけどね確かに

てゐは毎回なぜか残機を一つ上げるとすんなり落ちてくれます不思議

>>984
これが 東方です

↓アニメ化は作者が断ってますけど  弾幕シューティングゲームです
Re: MH雑談58ポクテー ( No.991 )
日時: 2010/04/08 01:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>989
あれ糞スペックにも程があんだろ
俺も今日やったが、子役の揃い方が酷すぎる・・・

俺のところは鬼武者よりエウレカとバジリスクが爆発してた
緑ドンで万里2回とか死ぬしかないね俺は

>>990
え?アニメじゃねーの?
Re: MH雑談58ポクテー ( No.992 )
日時: 2010/04/08 01:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●えさる
うわーそれはもったいないねぇ悔やまれる
しかし時間無い時にいい台取れるのはよくある話ね^^

確か点滅が分身だったかなーなつかしすぎワロスw


●らちー
鬼武者ってそんなにでてるの?新台だからだろうけど・・・・
とりま蒼天までは自重しとこー

●すぴのこ
とりま おつ^^

そういわれると マリサと霊夢は 心当たりがあるっす、他は解らんだす

赤いHみたいなのがミスティアってヤツかな?

さて、そろそろ寝ようかねー ノシ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.993 )
日時: 2010/04/08 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>992
いやいや、詳細はおっさんに書こう
ただ履歴みたら本当に驚く程の高設定だった、あれをやめるとは何てアホウな奴なんだか

あー点滅あったね。レトロゲーがやりたくなってきた今日この頃

>スピのこ
修正分かり辛ーよ

あーそうなの、俺はてっきりアニメとばかり思ってたわ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.994 )
日時: 2010/04/08 01:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 眠いのよー

●えさる
おけーw週末は久々におっさんずに行こうかなー

レトロゲーはいくつになっても面白いからねぇ
Wiiとかで取れるんじゃないの昔のゲームって


寝る練るすぴ寝る
Re: MH雑談58ポクテー ( No.995 )
日時: 2010/04/08 01:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>994
詐欺発動してんじゃねーっての これ返信しらねーから寝ちまいなっ 律儀な男じゃて

寂しいので遊びに来て下さい><
うぃい はDL出来るゲームが限られてるからね。しかも結構高いんだ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.996 )
日時: 2010/04/08 01:38
名前: 槌の子 (ID: GPipGsPw)

>>992
ミスチーもリリカもあかいの・・・ あれ? 俺チルノと戦ってないんだけど

ミスチー リリカ みょん 霊夢 魔理沙 てゐだと想うんだ

>>993
非公式なら 同人でアニメとかもあったりします

でも 元はシューティング これは特殊な奴だけどね 
Re: MH雑談58ポクテー ( No.997 )
日時: 2010/04/08 01:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) 

おけ いきますいきます^^;
からくりネタでも投下しようかねーいくなら土日の週末かな?

へーそうなのかーPS3も出来るんだよねー

そしてホントに寝る もう返信着てもスルーしてやるしっ!
Re: MH雑談58ポクテー ( No.998 )
日時: 2010/04/08 01:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

>>996
ふーん シューティングゲームがそこまで人気出るとは凄いね
普通シューティングはそこまで流行らん印象があるんだが

>>997
是非来なさい、最近樽もゼブルも来なくて寂しいのだ

何か出来るみたいだが使いこなせてないのが俺の現状

いいから寝ろ言うてるやろ、ほんま律儀なやっちゃな(・Д・` )
Re: MH雑談58ポクテー ( No.999 )
日時: 2010/04/08 01:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 

↑返信来たら返しちゃう病だす^^
 すぴこ曰く中高生に多いらしい・・・・(´-ω-;)

●すぴこ
む・・・Hっぽいのいたんだけど違うのかな・・・?

そうそう最初の赤いのがミスチーね、とりまもっかい見て確認するしー
 
みょん・・・・聞いたことあるが・・・ググって調べておこう


今日は寝る もう寝る
Re: MH雑談58 ( No.1000 )
日時: 2010/04/08 01:43
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: djBlVpK3)

やったああああああああああああ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.1001 )
日時: 2010/04/08 01:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: L7NSkJ7F)

あああああああああああああああああああああああああああああああ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.