ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神秘の花園【変態よここへ!】
日時: 2010/09/28 18:26
名前: クック先生・アムロ・レイ (ID: F48txWOR)

エロばなで盛り上がってね☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.742 )
日時: 2010/06/22 19:53
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: PT16CF9y)
参照: 熱い情けにホンマに泣けた〜♪

たくさん副スレ主いるね〜(´・ω・`)

・・・・書くことないorz

TAはできれば参加したいと思ふ。

・・・・俺のスレのほうも頼む。
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.743 )
日時: 2010/06/22 19:55
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: 部活で彷徨うオレがいる!!

【クエスト】期限(起源)にして、頂点
【武器・防具】双龍剣【太極】・バルカンZ
【タイム】9分5い
【スキル】逆鱗、業物、切れ味+1、ダメージ回復−1
防御−10
【立ち回り】強走薬G+鬼人薬G飲む。
アカム突進終了後クーラードリンク飲む。
後は腹で乱舞の繰り返し。
また、アカムが立ったら横に回避!!
【コメント】
しんどい・・・本当。
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.744 )
日時: 2010/06/22 19:57
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: PT16CF9y)
参照: 熱い情けにホンマに泣けた〜♪

>>743
早いと思ふ。

俺も10分以内いければいいや(ぇ

ハンマータメ3しなければアナログパッド壊れてない俺だって!!(

ここって何代目だっけ?
3だっけ?
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.745 )
日時: 2010/06/22 20:05
名前: クック先生 ◆OBpuRHyGa. (ID: rdE.rv6w)

>>743
早すぎるだろwいや、むしろそれが普通なのか?
火事場使いましたか?ネコスキルもありなのでこれからもがんばってください。
>>744
2代目だお。もうすぐ3代目だお
10分以内は難しいぞ。多分
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.746 )
日時: 2010/06/22 20:07
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: PT16CF9y)
参照: 熱い情けにホンマに泣けた〜♪

>>745
閃光ハンマーでいけるんジャマイカ?
(たぶん)

あいつに高級耳栓って意味あったっけ?
くっついてたら吹き飛ばされた希ガス

だれか回答頼む(ググルのめんどいし)
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.747 )
日時: 2010/06/22 20:08
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: r0OYx4OS)
参照: 部活で彷徨うオレがいる!!

>>743
すいません・・・。
よくよく見たら村長クエをしていました・・・。
すいませんが、記録をしないでください。
追記
次は画像を貼れたらいいなと思っています
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.748 )
日時: 2010/06/22 20:15
名前: クック先生 ◆OBpuRHyGa. (ID: rdE.rv6w)

>>746
使用するハンマーは?
俺も高級耳栓聞くかしらん。大剣で逝ってるからガードすればry
>>747
ドンマイです。集会所で頑張ってくださいな。
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.749 )
日時: 2010/06/22 20:28
名前: スターマン総帥 ◆bdx9pasSMw (ID: YEMCrRUi)
参照: ついに願いがかなったお^ω^

お!TA開催されてるじゃん
しかし指を火傷してしまった

何たる不覚・・・
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.750 )
日時: 2010/06/22 20:41
名前: 旅人 (ID: uHmH2PRZ)

くそー
2週間テスト勉強したたので腕がなまって
しっまっている・・・・)んなわけないか〜)殴

おし
TAいくぜー
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.751 )
日時: 2010/06/22 22:12
名前: 黒鮫 ◆BVYpcDLNjQ (ID: WWaIFA5V)
参照: http://ここでは現実の事など忘れよう

こんばんわ。
わしだってこれでも忙しいので二日に一回くるのが精一杯なんです。(´・ω・`)

TA?何それおいs(ry
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.752 )
日時: 2010/06/22 23:53
名前: ELC (ID: g19MuuoR)

【クエスト】起源〜
【武器・防具】ドラゴンブレイカーG・ディアブロギザミ
【タイム】9:13
【スキル】切れ味・達人+2・業物
【立ち回り】縦3・溜め・スタン〜ピヨリの繰り返し
【コメント】もう飽きたこいつ・・・
Re: 【他愛もないこと】TA開催中【話しましょう】みんな参加してね ( No.753 )
日時: 2010/06/23 17:30
名前: クック先生 ◆OBpuRHyGa. (ID: lCCSV.SC)

ひどいやw
みんな10分未満じゃんw俺だけ14分とかw
・・・上層部に申し訳がたたない

>>749
残念w起期限はたぶんまだまだあると思うから大丈夫っす。
>>750
それまた残念wまあがんばってください。
>>751
参加しろよ
>>752
早いっすね〜俺も頑張らないと・・・


話題【何故みんなアカムたいむが異常に早いのか】
Re: 【アカムTA】愉快な鳥と【参加求む】暇つぶし雑談スレ ( No.754 )
日時: 2010/06/23 20:27
名前: 旅人 (ID: U6JW5FK/)

わからん
みんな早ですね〜

閃光玉ありです・・・・・よね?

閃光あったらそんぐらいいけるかも・・・・・
まあ頑張ります
あと
やっぱり双剣で行くことにしました
Re: 【アカムTA】愉快な鳥と【参加求む】暇つぶし雑談スレ ( No.755 )
日時: 2010/06/23 20:51
名前: クック先生 ◆OBpuRHyGa. (ID: lCCSV.SC)

>>754
閃光玉ありです。
俺はフルで使ったのにおそし・・・もう嫌だ・・・

双剣ですか。がんばってください。


話題【とにかく雑談】仰天ニュースでいいか。
感想をどうぞ
Re: 【アカムTA】愉快な鳥と【参加求む】暇つぶし雑談スレ ( No.756 )
日時: 2010/06/24 00:01
名前: 竜宮レナ ◆VvoL2EMe5Y (ID: szaOPy6K)
参照: http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room

閃光玉フルに使った者その2参上w
双剣か・・・ファイト!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.