ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神秘の花園【変態よここへ!】
日時: 2010/09/28 18:26
名前: クック先生・アムロ・レイ (ID: F48txWOR)

エロばなで盛り上がってね☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】番外編〜vsたこ焼き【投票実施中!!】 ( No.532 )
日時: 2010/06/09 21:25
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: Gy.lem0m)
参照: http://ハラヘッタ

兄さんってww
説明かーー
・・・・・ていうかこのスレタイ書いたの誰だ

まぁペッコのせいで
3rd出れないかも知れない先生が
やけになって大型古龍に立ち向かったのでしょう

ヤマツ焼きは苔を落として臭みを取れば食えるさ

何気にガルルガ人気w
Re: 焼かれた鳥【焼き ( No.533 )
日時: 2010/06/09 21:37
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: SLbvP.gm)
参照: 魔界からインしているゾ

ガルルガはP1のころにいきなり出てきて静かに去ってゆく奴で、P1とドスを繋ぐとドスにも飛来してくるのだがそれが強すぎるとあのころ思った。
だからガルルガ大好き
あと魂の宿る唄あれをモンハンフェスタの最後に聴いたとき泣いたなー。感動して大塚角満さん探すの忘れてた
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】番外編〜vsたこ焼き【投票実施中!!】 ( No.534 )
日時: 2010/06/09 21:40
名前: 月影 ◆um./tuRbyg (ID: R4pnhzQA)
参照: http://tukikage95.blog133.fc2.com/

クックに一票♪
クックは可愛いしね。

※決してクック先生が好きだから
選んだわけじゃないよ。
Re: 焼かれた鳥【焼き ( No.535 )
日時: 2010/06/09 21:44
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: SLbvP.gm)
参照: 魔界からインしているゾ

クックは、焼き鳥にしてしまえば終わりじゃね?塚ペッコは、トライやっていると必ずくるくるペッコしてくるからやだ
さてとバッテリー切れてきたので付けます
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】番外編〜vsたこ焼き【投票実施中!!】 ( No.536 )
日時: 2010/06/09 22:26
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: Q2mvhUd/)
参照: 投げ出せ〜い。何もかも投げ出せ〜い。

ふっはっはっは(何

わしはやはり「ガルルガ」に一票。いや十票ぐらい入れたい。
「ガルルガ教祖」を作りたいと思うが止めて置く(で?


・・・・・それにしてもスレタイがやばいなぁ。


追記
やべぇ、ここのpass忘れちった。

Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.537 )
日時: 2010/06/10 19:25
名前: 先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: /jdCoG49)

駄目だ。トリップ変えたい・・・

>>536
いい気味だw毛教えないから覚悟しとけ。
他の副管理人も決して教えるなよ。・・・副管理人多くて誰が誰だか・・・・・

それと兄さん、投票自分で開いたんだから管理してね!
TA新しいの開くとするか
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.538 )
日時: 2010/06/10 19:27
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: chnBII7T)
参照: 投げ出せ〜い。何もかも投げ出せ〜い。

>>537
ふふふ、君の本音が聞けたよ(え?
もうpassはある人に聞いて教えてもらった。
だからこれからも(ry

兄さんは管理してたよ。
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.539 )
日時: 2010/06/10 19:34
名前: クック先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: /jdCoG49)

↑さっさと人間にでも食べられていろ!

兄さん・・・管理してたんですか・・・勘違い申し訳ありませんでしたw

てかスレタイ変えた奴誰だ!

TA第2弾始めます。意見ありますか?
※食物の参加はお断りしておりますのでご了承ください。
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.540 )
日時: 2010/06/10 19:43
名前: 灯篭 ◆YyA1Zs5PzM (ID: chnBII7T)
参照: 時間がねえ・・・・

>>539
スレタイが終わっている等のクレーマーが来ていたので私が変えさせていただきました。

ちょ、食物の参加は断るとはどういうことだ!
・・・そうだ、名前を変えればいいんだ!!
ふっはっはっは、5秒で思いついた名前にしようとしたがやめた。
だから一分で思いついた名前にした(で
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.541 )
日時: 2010/06/10 19:45
名前: クック先生 ◆S5/0wJkFwI (ID: /jdCoG49)

何故とうろう流しなんだw
流されてろ!三途の川にでもw

くだらんギャグは置いといて
何する?教えて食物さん!
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.542 )
日時: 2010/06/10 19:53
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: chnBII7T)
参照: 時間がねえ・・・・

どうやらわしには名前のセンスがないようです。



>>541
〜〜〜〜〜怪鳥さんへ〜〜〜〜〜

先日も密林で特産キノコをくれまして有り難うございました。
家で美味しくいただきました^p^
私があげたハリマグロやはじけイワシはどうでしたか?
オススメはマグロは刺身でイワシが塩焼きですよ^^


さて、本題に入って生きたいと思います
私として話す内容としては「皆さんが苦手とする武器」とかはどうでしょうか。
私は笛と大剣が苦手です。
カエルにもやや弱いです。
怪鳥さんは何が苦手ですか?音爆弾ですか?高周波ですか??

この節もよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜黒鮫より〜〜〜〜〜
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.543 )
日時: 2010/06/10 20:05
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: 8RpCxqCX)
参照: http://ハラヘッタ

何でオレのあだ名が「兄さん」なんだ?

オレの苦手武器は
盾がある武器全てです(マジ)
ランスや片手剣なんかもっての他!

あ、いちお言っておくが別に弱いとは思ってないぞ
兄がランス使ってるし強いことは百も承知だ

だからオレは鎚と笛が主力で
刀や両手剣も多少は使えるぞ(銃はHは使えないがLは使える)

鶏肉と刺身・・・いいねぇ♪
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.544 )
日時: 2010/06/10 20:33
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)
参照: http://ameblo.jp/kosu-tsug/ 

>>543
あれ?
兄さん爆弾専門じゃないんですか?w

兄さんなら
「武器は爆弾 これは飾りさ(キリッ」
とか言うかと思ってましたw
Re: 焼かれた鳥【焼き・鳥】雑談しましょ♪【モンス投票実施中!!】 ( No.545 )
日時: 2010/06/10 20:33
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: 8RpCxqCX)
参照: http://ハラヘッタ

>>544
えぇだって爆弾だけで狩りは数的にも時間的にもキツイし・・(笑)

まぁ爆弾は武器ではなく狩りのスタイルさ
ある意味武器より大事だよ狩りの方法だかんね♪

ていうか鎚or笛使いで爆弾使いって思いっきりガンキン・・・
Re: 焼かれた鳥【焼き ( No.546 )
日時: 2010/06/10 20:42
名前: 閣下 ◆6l0Hq6/z.w (ID: P0jt0TzV)
参照: 魔界からインしているゾ

ナルガへの音爆これは普段あまり使わないから意味無い
塚モンハンのOPどうりにレウスの目の前で肉焼いた。そしたらどうなったか?あの世へ逝きました。
というところからレウスは、焼いた肉が嫌いな様でした。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.