ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神秘の花園【変態よここへ!】
日時: 2010/09/28 18:26
名前: クック先生・アムロ・レイ (ID: F48txWOR)

エロばなで盛り上がってね☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【テストが終わった】雑談スレ【戦いに勝利したスレ】TA開催中 ( No.412 )
日時: 2010/05/29 20:08
名前: 竜宮レナ ◆VvoL2EMe5Y (ID: CVgKicy1)
参照: かぁいいよ〜!お持ち帰りぃ〜!

ども^^
バイトでした^^;
Re: 【テストが終わった】雑談スレ【戦いに勝利したスレ】TA開催中 ( No.413 )
日時: 2010/05/29 20:12
名前: 山田先生 ◆CkUGK8i/Is (ID: MVoIH6cA)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

名前は気分、いそうだなこの先生。
バイトうらやましい。厨房は金がないよ
Re: 【テストが終わった】雑談スレ【戦いに勝利したスレ】TA開催中 ( No.414 )
日時: 2010/05/29 20:13
名前: 竜宮レナ ◆VvoL2EMe5Y (ID: CVgKicy1)
参照: かぁいいよ〜!お持ち帰りぃ〜!

>>413
いそうって・・・
既に山田先生が担任な件wwww
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.415 )
日時: 2010/05/30 08:00
名前: クック先生 ◆CkUGK8i/Is (ID: kYc8oQ6.)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

以下コピペ、感動する文が読みたくなった。

私は、2歳のとき父を亡くし、以来、私をひとりで育ててくれた母も私が中学二年生の時、突然の心臓病でなくなりました。
その日のことです。
近所のスーパーに勤めていた母ですが、学校から帰ると勤めを早退した母は床に臥していました。
「お母さん、どうしたの?」と聞くと
「心配しないでもいいよ、ちょっと風邪をこじらせただけだから」とか細い声で答えました。
昨日からなにも食べてない様子だったので
「なにか買ってこようか」と聞くと
「おまえも今、期末試験中で大変なのに、いいの?・・・もしよかったらリンゴが食べたい」
「じゃあ、すぐ買ってくる」
リンゴを買って家に着いたとき、母はもう死んでいました。
枕元に、ほんのわずかな時間に、苦しみながら書いた母の言葉の走り書きがありました。
「哲、ひとりになってもお母さんお父さんはいつもおまえを守っているよ ありがとう」
とありました。
私は、それ以来リンゴを見ることもむろん食べることもできなくなりました。
あれから九度目の桜を見る季節がもうすぐやってきます。
私にとっての桜の季節は、ただリンゴをにぎりしめながら泣きつづけた日々の思い出なのです。

6歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて窓際に置いてお いたから、

早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。

「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」

夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって少しメソメソしてしちゃったよw

――――――――――

昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と「ガンがなおるおくすり」と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。
朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで「ギャーっ!」って
嬉しい叫びを上げてた。
早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って
「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」っていって、夫に薬を飲ませた。
夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった〜。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね〜」……っていうと
夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し殺すようにして「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。
私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように鍋の味噌汁をオタマで掬って、無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.416 )
日時: 2010/05/30 08:11
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: ???)

>>415
良い話やん・・・泣けてきた・・・。
良い娘を持ったなーーー・・・(泣
・・・モンハン関係無かったけど感動したぁーー!!
・・・モンハンの掲示板だから気を付けようぜ・・・。
Re: 【TA開催】こん ( No.417 )
日時: 2010/05/30 09:57
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

泣けはしないけど感動する話だ!
モンハンの感動話はないのかー!(多分、感動できない)
Re: 【TA開催】こん ( No.418 )
日時: 2010/05/30 10:33
名前: 太刀使い (ID: 8Gr./DUw)

よろしくお願いします
Re: 【TA開催】こん ( No.419 )
日時: 2010/05/30 10:39
名前: 太刀使い (ID: 8Gr./DUw)

太刀使いです。よろしくお願いします! いまやってるTAってなんですか?
Re: 【TA開催】こん ( No.420 )
日時: 2010/05/30 10:42
名前: 太刀使い (ID: 8Gr./DUw)

よろしくお願いします
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.421 )
日時: 2010/05/30 11:00
名前: ABC ◆aOLjRoi1zs (ID: 3Wa6eYX.)
参照: http://www35.atwiki.jp/iamabc/

>>420連レス自重しようか

初ですよろしく〜
Re: 【TA開催】こん ( No.422 )
日時: 2010/05/30 11:08
名前: BLACK★STAR (ID: 7XrN/Fdr)
参照: 世界は大民主党時代!!…(汗

>>419さん。>>420は許せるが>>421>>419と言葉一緒なので
さすがに許せないな。
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.423 )
日時: 2010/05/30 11:09
名前: 獄炎 ◆YtFiiqjbeo (ID: SXPpe84L)

何かすごいスレタイかわってるね
ころころ変えすぎw

あまり変えないでください
わからなくなるので
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.424 )
日時: 2010/05/30 11:15
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: DfV4vNVG)
参照: http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/

俺はわかるからいいやw

TAの内容>>0に書いたほうがいいと思ふ。

そうすれば参加者が増えるさきっと。
URL ( No.425 )
日時: 2010/06/24 20:29
名前: クック先生 ◆CkUGK8i/Is (ID: S.Nys3jx)

−アムロ・レイのブログ−
http://luckystar618.blog106.fc2.com/
−アニメ・モンスターハンター掲示板−
http://bbs5.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=2500474c
−TA用の掲示板です(月影s作)−
http://bbs15.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=potu
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=137811代目

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14847
リンク 旅人さんのスレッドです

見にくかったらすいません
Re: 【TA開催】こんなスレって【雑談スレ】本当にあったんだ・・・ ( No.426 )
日時: 2010/05/30 19:37
名前: 蒼月狼 ◆1OR57NuDcU (ID: DfV4vNVG)
参照: http://sakigake555.blog57.fc2.com/

>>425
何回かきた希ガス。

まあいいや。・゚・(ノД`)・゚・。

>>0にTAの内容を載せてくれw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.