ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

[変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ]
日時: 2010/07/12 03:41
名前: sket (ID: pA.u5w55)
参照: さみしいぜ、とっつぁん。

普通のタイムアタックはもういいや、っていう人いませんか?このスレは変わったTAをする場所です。まだ掲示板に慣れてない人、モンハン始めたばっかりの人もドンドン来てください。さあタマゴの世界へ!

訓練所、アイテムのみ、などの課題でやって行きましょう!もちろんチートはなしですよ!

最初のクエストは訓練所の
「肉食竜の卵を納品せよ」です。

このクエストの優勝者は塵鶏さんで2.27秒でした。

二回目のクエストはこれだ!
「G級素材ツアーin森丘」です。
ルールは全エリアに一度は足を踏み入れ、その後に卵を納品するという物です。卵を持って帰る時の道を残している事がカギです。裸で行ってくださいネ! アイテムの縛りは無いのでモドリ玉、強走薬の使いどころが重要です。

いい人たち
・19さん
・塵鶏さん
・天下_無双さん
・あぁ無念。さん
・KING OF KNIFERさん
・リオソウルさん
・(空き
・(秋がきた
・(飽きてきた


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために ( No.24 )
日時: 2010/07/08 22:18
名前: 塵鶏 (ID: HuG8Mz2Z)
参照: 割った卵のカラは重ねよう!

そういえばこの卵運びタイムアタックの期限って
ありますか?今のところ何回やっても2:27より伸びないw
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.25 )
日時: 2010/07/08 23:39
名前: 19 (ID: vl.OZSKG)

久しぶりにきました。
基礎演習≪運搬≫経過タイム2分34〜36でした!
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.26 )
日時: 2010/07/09 00:50
名前: sket (ID: ElO3fd2b)
参照: 沖縄に着いたんですけどレギュラーの二人がいません!どうしてくれるんだ紳助!

オー!ミナサンイツデモキテクダサイ!
そうですね〜、7月10日の晩10時までにしましょう。

みんな大好き大塚角満さんは2.23
世界記録は2.16
今大会ダークホース19は2、34
現トップ塵鶏は2、27
リオレウスの化身リオソウルは2.51
天下無双の天下_無双は2.51
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.27 )
日時: 2010/07/10 00:32
名前: sket (ID: p/huflQo)
参照: ナンダカンダナンダカンダナンダカンダナンダカナ〜

ヒマダヨー、ヒマダヨー、ヒマダヨヒマダヨー。
(笑)
ヒマダヨー、ヒマダYO〜、ヒマダヨヒマラヤダヨー。
(苦笑)
ヒマダヨー、ヒマワリダヨー、ヒマツブシシテケヨー。
(無視)
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.28 )
日時: 2010/07/10 10:40
名前: 天下_無双 (ID: LDFpuP16)
参照: (´ι _` )

>>00のパクリスレがw・・・。
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.29 )
日時: 2010/07/10 21:05
名前: sket (ID: p/huflQo)

まぁ、イイけど誰かどんまいってイッテ。

というかもう終わるジャン…。
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.30 )
日時: 2010/07/10 21:33
名前: 19 (ID: JahxknbA)

じゃあ第二回TAをしてはどうでしょうか。
アイテム制限クエストとか無防備クエストとか
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.31 )
日時: 2010/07/10 23:13
名前: sket (ID: p/huflQo)
参照: おめでとござんす

じゃあ結果発表です!(デン!でれれれれれれれ、デン)

一位は…(ドクン、ドクン)



塵鶏さんの2.27秒でした〜!おめでとう〜。

え〜これからもドンドンやってってください。
だい第二回戦までしばしおまちを。
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のおかずのために!] ( No.32 )
日時: 2010/07/10 23:58
名前: 19 (ID: JahxknbA)

塵鶏s早いですね〜おめでとうございます!

第二回戦!楽しみです^^
Re: [変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![たまご!タマゴ!卵!] ( No.33 )
日時: 2010/07/11 12:39
名前: sket (ID: QiqwBz7U)

二回目のタイムアタックを上に書きました。
ガンバッテー!

後、誰でもイイからもっと入ってきてクレー。
Re: [変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![たまご!タマゴ!卵!] ( No.34 )
日時: 2010/07/11 23:22
名前: sket (ID: QiqwBz7U)
参照: ヤッチャッタンダゼ!

お揚げ

(ageるの最上級)
Re: [変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ] ( No.35 )
日時: 2010/07/12 19:37
名前: 19 (ID: 4MKwiuRh)

skets質問です!
エリアは一歩でも足を踏み入れてすぐ戻っても行ったことになるんですか。もう1つ、同じエリアは何回も行っていいですよね。
Re: [変わったTAをする ( No.36 )
日時: 2010/07/12 21:08
名前: サイクロン (ID: KcjZ4oWr)

じゃああなたどうやって卵抱えてBCに来るん?
必然的に1通るよね?
Re: [変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ] ( No.37 )
日時: 2010/07/12 21:20
名前: 19 (ID: 4MKwiuRh)

>>36あ、>>0の「卵を持って帰る時の道を残している事がカギです。」が気になって、すいません。

よしじゃあ挑戦してみよかな!
Re: [変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ] ( No.38 )
日時: 2010/07/12 23:19
名前: sket (ID: pA.u5w55)
参照: アイルー村の最下級にいるのはネコートさんらしいよ

そうですね〜、確かにそうなりますね。

卵が鬱陶しすぎて何回も巣の前で割ってたw。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.