ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

明日はモンハンtime2
日時: 2010/10/11 02:14
名前: 283 (ID: ???)

モンハンやろうぜ!  
・283 (スレ主)  この俺が天才ツッコミスト283様だァァァァァ

・キャプテンたらーこ (ゲッティ)  みやぎ夢大使

・サムライ  ポイ捨ていかんぞ!

・THEくす  オセロ楽しんでる?

・ジェニファー山田さん  よっこらSENTO君


・田代直也←たしろなおや(タッシー)

 元某中学校教師 元学年主任 元野球部顧問 
某日、北海道のホテルにて、某生徒にわいせつな行為をはたらいたとして警察に逮捕される。
しかし、釈放後自宅にて首吊り自殺
田代直也の歴史に終止符を自分自身の手で打った瞬間だった。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.582 )
日時: 2010/09/12 22:27
名前: ジェニファー (ID: /M.qqY7x)

京都に行ってきたぜ!

そしてたらーこに会ってきたぜ!

しかし、そこで見た物とは………
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.583 )
日時: 2010/09/13 23:20
名前: THEくす (ID: 48sMJHVM)

570へ
ごめーんおれきみみたいに
ネット廃人になるのやだから、
ネット用語くわしくてもなんの自慢にもならんし
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.584 )
日時: 2010/09/14 17:33
名前: 283 (ID: EgjM0GHp)

ゲッティと京都であったの?
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.585 )
日時: 2010/09/14 17:55
名前: キャプテンたらーこ (ID: Eh/lw0uA)

ああ

会ったさ

とても楽しかったなー
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.586 )
日時: 2010/09/14 18:52
名前: 山田ジェニファーさん (ID: U3bKOBwC)

たらーこと俺がはしゃぎすぎて

せんとくんの角が折れちゃった

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.587 )
日時: 2010/09/14 22:03
名前: キャプテンたらーこ (ID: Eh/lw0uA)
参照: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000507-sanspo-ent

そのせいでM1に出た
せんとの恋人蓮花ちゃんを1回戦で敗退させちゃった
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.588 )
日時: 2010/09/14 22:11
名前: 283 (ID: EgjM0GHp)

ジョーカーみた。
やっぱ犯人は、三上か…
Σえっ次週もやるの!ジョーカー!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.589 )
日時: 2010/09/15 15:14
名前: キャプテンたらーこ (ID: ???)

日テレ放送網(本社・東京都台東区駒方)は、この10月から、テレビ史上最高視聴率100%を獲得した番組「イ」を、毎週火曜日夜19:00から再放送することを決めた。正式に決定した場合、「イ」の放送は78年ぶり。

 今回再放送される「イ」は大正15年(1926年)に放送。日本で初めて、ブラウン管による受像に成功した文字として知られると同時に、瞬間最大視聴率100%(テレビリサーチ社調べ)を記録したことでも知られる。

 同社は現在巨人戦の視聴率低迷によって、ゴールデン、プライム、全日ともにフジテレビの後塵を拝しているが、今秋始まる「イ」の再放送で再び“視聴率3冠”を狙う。

 また、音声のない「イ」のバックには、歴史上最高聴取率を記録した玉音放送を再生。「最低でも60%は固い」と、番組プロデューサーは自信をうかがわせているが、買収騒動後も変わらぬ視聴率優先の番組作りに対して不審の声も根強い。

 
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.590 )
日時: 2010/09/14 22:31
名前: THEくす (ID: EmOhl2RH)

たしか最初にイがうつった理由は
イロハニホヘトの最初の文字だかららしいね
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.591 )
日時: 2010/09/14 22:33
名前: ジェニファー山田さんさんさん (ID: U3bKOBwC)

(・◇・)/~~~

へぇー
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.592 )
日時: 2010/09/14 23:14
名前: キャプテンたらーこ (ID: ???)

「キャラは死んでも生き返らない」 15%の小学生が回答


15%以上の児童が「キャラは死んでも生き返らない」と考え、その理由として「命は一度きりだから」と答えた子供もいた――。虚構新聞社が、全国の小学生約1万人を対象に実施した「ゲームと死」に関する意識調査で、このような結果がまとまった。

 調査対象は小学1年生から6年生の約1万人。「死んだキャラは生き返ると思うか」と尋ねたところ、全体の15.3%が「生き返らない」と回答。その理由として「人の命は一度きりだから」と、ゲームを現実世界と混同してむやみに死を重く受け止める傾向が見られた。

 「生き返る」と回答したのは、76.2%。その理由としては「ザオリク(レイズ)など復活魔法がある」が最も多い58.3%、以下、「世界樹の葉(1UPキノコ)など蘇生アイテムがある」が22.4%、「神龍がいる」が5.4%、「最終的にヒーロー(ヒロイン)は死なない」が2.7%と続き、多くの児童がゲームやアニメの法則をよく理解している傾向をうかがわせた。

▽京都大学現代文化研究室・坂本義太夫教授の話
 「これだけゲームやアニメが一般化した今の社会で、未だにこれらのルールを理解できていない児童がいるのは残念なことだ。近年ゲームのイージー化にともなって、無限1UPなどの技術がおろそかにされているが、早い頃から家庭でこの種の知識を周知徹底させておくべきではないか。」
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.593 )
日時: 2010/09/15 15:52
名前: 283 (ID: 2JHZXyUl)

ゲッティは何を目指してるんだろ?
でも若干本当ぽいよねー
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.594 )
日時: 2010/09/15 17:19
名前: キャプテンたらーこ (ID: 20M6eiHY)

肉食性のダニ「オシリカジリムシ」が原因で国内初めての死者が出た。オシリカジリムシは普段山中でしか見られないが、今年の異常気象によって、都市部にまで繁殖圏を広げたとの見方が強い。

 今回オシリカジリムシが原因になって亡くなったのは熊本県の男性(49)。右大腿部にダニにかまれたようなあとがあり、ここから毒が全身に回ったと思われる。今のところ、ワクチンはなく、毒が回ると全身に青いまだら模様が浮かび上がり、末期になると脳細胞がゲル状に溶けて死亡する。

 肉食性のダニの一種であるオシリカジリムシは主に東南アジアを中心に繁殖しているが、日本でも1980年、長崎県において初めてその存在が確認された。日本での生存圏は九州・沖縄地方で、体長は約1ミリ。南国性の環境を好むため、本州などで見られることはほとんどない。

 また、最近流行の兆しがあるキャラクター「おしりかじり虫」の原型にもなっているが、今年10月におこなわれた日本ダニ学会では、そのような危険な動物を安易にアニメキャラにするのは問題があるのではないか、という意見が出されていたところだった。

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.595 )
日時: 2010/09/16 00:01
名前: THEくす (ID: NAa8/OcI)

283さんちょっと上から目線だね(笑)
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.596 )
日時: 2010/09/16 00:04
名前: 283 (ID: CrIRqh7U)

うっせーよ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.