ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

明日はモンハンtime2
日時: 2010/10/11 02:14
名前: 283 (ID: ???)

モンハンやろうぜ!  
・283 (スレ主)  この俺が天才ツッコミスト283様だァァァァァ

・キャプテンたらーこ (ゲッティ)  みやぎ夢大使

・サムライ  ポイ捨ていかんぞ!

・THEくす  オセロ楽しんでる?

・ジェニファー山田さん  よっこらSENTO君


・田代直也←たしろなおや(タッシー)

 元某中学校教師 元学年主任 元野球部顧問 
某日、北海道のホテルにて、某生徒にわいせつな行為をはたらいたとして警察に逮捕される。
しかし、釈放後自宅にて首吊り自殺
田代直也の歴史に終止符を自分自身の手で打った瞬間だった。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.252 )
日時: 2010/08/01 21:00
名前: キャプテンたらーこ (ID: ???)

283って野球部?

すごく野球に熱こもってるな〜
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.253 )
日時: 2010/08/01 21:17
名前: THEくす (ID: O7KuJTZy)

おれなんてな、本当の試合のまえにグラウンドにたって、観客いっぱいのなか直接サインand握手andカラスコじゃないとりにからまれたぞ!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.254 )
日時: 2010/08/01 22:09
名前: THEくす (ID: O7KuJTZy)

そしてだれもいなくなった…
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.255 )
日時: 2010/08/01 22:45
名前: THEくす (ID: O7KuJTZy)

週末の大通りを黒猫が歩く
御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
その姿から猫は 忌み嫌われていた
闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた

孤独には慣れていた 寧ろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて 煩わしくて
そんな猫を抱き上げる 若い絵描きの腕
「今晩は 素敵なおチビさん 僕らよく似てる」

腕の中もがいて 必死で引っ掻いて 孤独という名の逃げ道を

走った 走った 生まれて初めての
優しさが 温もりが まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって 変わり者は付いて来た

それから猫は絵描きと 二度目の冬を過ごす
絵描きは友達に名前をやった「黒き幸」"ホーリーナイト"
彼のスケッチブックは ほとんど黒尽くめ
黒猫も 初めての友達に くっついて甘えたが ある日

貧しい生活に 倒れる名付け親 最後の手紙を書くと 彼はこう言った

「走って 走って こいつを届けてくれ
夢を見て飛び出した僕の帰りを待つ恋人へ」

不吉な黒猫の絵など売れないが それでもアンタは俺だけ描いた
それ故 アンタは冷たくなった 手紙は確かに受け取った

雪の降る山道を 黒猫が走る
今は故き親友との約束を その口に銜えて
「見ろよ 悪魔の使者だ!」石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と呼んでくれた
優しさも温もりも全て詰め込んで 呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ

彼は辿り着いた 親友の故郷に 恋人の家まであと数キロだ

走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺り なお走った 見つけた!この家だ

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.256 )
日時: 2010/08/01 22:52
名前: 天衣無縫 (ID: RDzWwweP)

Kはめちゃくちゃいい曲だ!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.257 )
日時: 2010/08/02 00:21
名前: サムライ (ID: 9RghIoeE)

今から虚圏(ウェコムンド)に旅行してきます

さらばだーーーーーー!!!!!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.258 )
日時: 2010/08/02 00:29
名前: 283 (ID: V9nS7sO8)

よーするに「寝る!」ってことだな!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.259 )
日時: 2010/08/02 17:13
名前: キャプテンたらーこ (ID: 8lKcQS4j)

俺は尸魂界(ソウル・ソサエティ)にある本物の空座町に行って 藍染見てくる
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.260 )
日時: 2010/08/02 18:29
名前: 天衣無縫 (ID: U8c4uvmg)

ラフメイカーはめちゃくちゃいい曲だ!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.261 )
日時: 2010/08/02 18:45
名前: サムライ (ID: 9RghIoeE)

虚圏から帰ってきたぞ!
↑の歴史を教えてやろう

935  平将門の乱
939  藤原純友の乱
1016 藤原道長(摂関政治)

1086 院政 初代:白河上皇
↓    荘園の発生
1156 保元の乱
1159 平治の乱(史上初の武士対決)

1221 承久の乱(後鳥羽上皇vs北条義時)
1274 元寇
1281 元寇 恩賞もらえず御家人苦しむ

1333 建武の新政(後醍醐天皇)
1338 室町幕府設立(足利尊氏)

1392 南北朝統一(足利義満)

ミスった日本の古代から中世までの歴史だった!!
ヘタこいたー―
悔しいです
けど、ためになったねー
虚圏の歴史?
        知らねーし!!

Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.262 )
日時: 2010/08/02 18:46
名前: キャプテンたらーこ (ID: ???)
参照: 海老蔵披露宴 瞬間最高は26%

北海道・札幌市のホテルで、14歳の女子中学生の教え子にわいせつ行為をしたとして、宮城・仙台市内の51歳の中学校教師が24日夜、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された。
24日夜、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、宮城・仙台市内の中学校教師・田代直哉容疑者(51)。
田代容疑者は「北海道について行きたいと言ったので、連れていった」と供述した。
田代容疑者と中学3年の女子生徒は、シルバーウイークを利用して、車で仙台から北海道に来ていたいう。
田代容疑者は、札幌でも人気の高いホテルで、女子生徒と泊まっていたという。
田代容疑者は、このホテルで女子生徒にわいせつ行為をした疑いが持たれている。
2人は突如、連絡が取れなくなり、それぞれの家族から警察に捜索願が出されていた。
2人で車の中にいたところ、警察の職務質問を受け、逮捕された田代容疑者。
田代容疑者は、仙台市の中学校で学年主任と野球部の顧問をしていて、勤務態度はまじめだったという。
中学校に通う息子を持つ父は「教え方がすごく熱心だとは聞きましたね。野球に対しては、考え方もすごく立派な人だと」と話した。
逮捕を受け、仙台市の教育委員会は25日午後、会見を行った。
仙台市教育委員会は「刑事処分を待たないで、先にわたしどもの処分を行うということも考えられます」と述べた。
田代容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めたものの「自分が積極的に誘ったわけではない」と話しているという。



この時はまだ笑うことだけで見送っていたが



後にあの人があんな過ちを犯すなんて



まだ僕等には知るよしもなかった………
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.263 )
日時: 2010/08/02 19:34
名前: THEくす (ID: G3967v4b)

たらーこ
気分がくらくなるからやめなさい
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.264 )
日時: 2010/08/02 19:51
名前: キャプテンたらーこ (ID: 8lKcQS4j)
参照: 海老蔵披露宴 瞬間最高は26%

パスワード忘れた
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.265 )
日時: 2010/08/02 20:21
名前: THEくす (ID: G3967v4b)
参照: デーモン小暮 はデビュー当時10万23歳

おまえも指人形にしてやろうか!
Re: Re: 明日の時間は?2 ( No.266 )
日時: 2010/08/02 22:10
名前: THEくす (ID: G3967v4b)

なんで皆投稿しないの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.