ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

明日はモンハンtime2
日時: 2010/10/11 02:14
名前: 283 (ID: ???)

モンハンやろうぜ!  
・283 (スレ主)  この俺が天才ツッコミスト283様だァァァァァ

・キャプテンたらーこ (ゲッティ)  みやぎ夢大使

・サムライ  ポイ捨ていかんぞ!

・THEくす  オセロ楽しんでる?

・ジェニファー山田さん  よっこらSENTO君


・田代直也←たしろなおや(タッシー)

 元某中学校教師 元学年主任 元野球部顧問 
某日、北海道のホテルにて、某生徒にわいせつな行為をはたらいたとして警察に逮捕される。
しかし、釈放後自宅にて首吊り自殺
田代直也の歴史に終止符を自分自身の手で打った瞬間だった。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.567 )
日時: 2010/09/07 23:42
名前: 破壊神様!こいつKYですぞ! (ID: ElO3fd2b)

あいつはノリ悪いですぞ!

ノリ悪かったらダメですぞ!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.568 )
日時: 2010/09/08 16:31
名前: キャプテンたらーこいつ・・・強い!! (ID: k6UI4Cmr)

台風よ!!

こいこい!!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.569 )
日時: 2010/09/08 16:50
名前: タイフーン (ID: p/huflQo)

フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

甘いわ!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.570 )
日時: 2010/09/08 18:56
名前: コンバー酢 (ID: d4PO9328)

>>563-564
お前ら馬鹿すぎ。ネット用語理解してから掲示板来いや。
激しくロック希望。

>>567
コロコロ半値変える馬鹿。通報した。

>>568-569
無駄レス乙。
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.571 )
日時: 2010/09/08 19:13
名前: キャプテンたらーこ (ID: k6UI4Cmr)

こいつ・・・>>570
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コンバー酢の名前を〜

ドッヒャ―――(゚◇゚ノ)ノ―――!!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.572 )
日時: 2010/09/08 23:07
名前: ジェニバー酢田 (ID: p/huflQo)

>>570 こ、こいつ…
Σ(・□・;)ガハッ!

コロコロ変わる俺の名前を………

♪( ´▽`)ウヘヘへへへへ
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.573 )
日時: 2010/09/09 00:47
名前: 283 (ID: kIyPIheq)

はい!しゅ〜りょ〜
お前ら自分の名前ぐらい固定しろってーの
Σてか荒れてね!
こんな事になったのはすべてサムライのせいだ!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.574 )
日時: 2010/09/09 01:08
名前: ジェニファーじゃねぇか山田 (ID: QiqwBz7U)

そうだ!

悪いのは全てサムライ!

じゃ無くて283だ!

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.575 )
日時: 2010/09/09 20:44
名前: キャプテンたらーこ (ID: rYaul6.G)

そうだそうだー
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.576 )
日時: 2010/09/10 21:29
名前: SAMURAI (ID: qir8Myhr)

ただいまSAMURAI久しぶりに参上

ヒーローは遅れてくるんだぜっ!!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.577 )
日時: 2010/09/10 22:39
名前: ジェニファー山田さん (ID: pA.u5w55)

サムライ様!

283を倒してください!
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.578 )
日時: 2010/09/10 23:16
名前: キャプテンたらーこ (ID: cYGKhTzi)

警視庁は12日、父親を鈍器のようなもので殴ったとして東京都中野区に住む少年(15)を、傷害の疑いで逮捕した。暴行を見た母親が急いで取り押さえたため、父親は全治3日の軽傷ですんだ。

 調べによると、少年は12日発売の携帯ゲーム機「PSP(プレイステーション・ポータブル)」を買うよう父親(42)と約束していたが、早朝から行列に並びに行った父親が違うゲーム機を買って帰ってきたため激怒。朝食中だった少年は、テーブルの上においてあった果物ナイフの横にあったフランスパン(パン渡り30センチ)で、父親を何度も殴りつけた。

 父親の悲鳴を聞きつけた母親が急いで間に入って止めたものの、父親は額に打撲傷を負う軽傷。少年は近所の通報を受けた警官によって逮捕された。調べに対し、少年は「早朝から出て行って一体何の列に並んでたのかと考えると、腹が立って仕方なかった。」と供述している。

 警視庁は、ゲームの理解が相互に不十分な親子関係から、今後も同様の事件が起こる可能性があるとして警戒を呼びかけている
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.579 )
日時: 2010/09/11 01:49
名前: 283 (ID: zh5sQUN6)

Σえっ!?
ぱっ、パンでだとお〜
てかサムライのなまえかっこよくなってね?
Re: 明日はモンハンtime2 ( No.580 )
日時: 2010/09/11 13:34
名前: キャプテンたらーこ (ID: ZFIXRvVx)

19日午後4時ごろ、警視庁は都内のハンバーガー店で買ったハンバーガーの味に文句をつけて返金を求めた38歳の男を業務妨害罪、ならびに恐喝罪で逮捕した。男は店が返金に応じないと分かると突然暴れだしたため店長が管轄署に通報した。

 調べによるとこの男はハンバーガー店・マクドナルドでチキンタツタセット(680円)を4セット、計2720円相当を購入。しばらくは店内で食事を取っていたが、突然カウンターに向かって歩き出し、「このチキンタツタがまずかった。返金してほしい」と申し出た。対応に当たったアルバイトの女性店員が店長に相談したが、男がチキンタツタ4セットを全て完食していたことから、店長は返金を拒否した。

 男は返金が無理だと分かると、突然「騙された! 嘘つきだ!」などと大声で叫びだし、厨房に乱入。現金約20万円が入っていたレジの横にあるマスタードソース63個を奪って逃げようとしたところを通報を受けた警官が取り押さえ、恐喝罪・業務妨害罪で逮捕した。

 調べに対し男は「マクドナルドで一番おいしいチキンタツタをまずいと言えば食通として一目置いてもらえると思った」と供述。また返金を求めたことについては「ハンバーガーがまずければ返金してもらえるキャンペーンがあるとインターネットで知った」と話している。

 その後の調べによると、味が悪ければハンバーガー代を返金するキャンペーンをしているのは、ハンバーガー店・ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」で、「各店舗1個限り」「半分以上食べた場合は無効」などのルールが設けられていた。

 取材に対しロッテリアの担当者は「弊社の技術の粋を極めた『絶妙ハンバーガー』をまずいと言うのは、味覚の壊れた人間。キャンペーンの内容は本当だが、一種のジョークで、まさか本気で返金を要求する人が出てくるとは思わなかった」と話した。

Re: 明日はモンハンtime2 ( No.581 )
日時: 2010/09/11 13:47
名前: キャプテンたらーこ (ID: ZFIXRvVx)
参照: アシモの「中の人」は語る 独占取材に成功

世界初の二足歩行ロボットとして知られる「アシモ」の中に入っていたと語る人物が本紙の取材に応じた。自らを「ホンダ」と名乗るこの人物は会社との守秘契約上、匿名を条件にその知られざる内幕を話してくれた。

 ホンダ氏が「中の人」として関わりはじめたのは、1995年4月。アシモの前身である「P2」が公式に発表される約1年前のことだ。当時彼は仕事がなく、求人誌でたまたま見かけた「着ぐるみスタッフ募集」の広告に応募した。

 「着ぐるみに興味はなかったんですけど、時給5000円という破格の給与に惹(ひ)かれて、とりあえず応募してみたんです。」と、ホンダ氏は話す。

 3度の面接試験に合格したホンダ氏は、そこで初めて自分がP2というロボットの中に入ることを知らされた。その後毎日2時間、ロボットのようなしぐさを演じる訓練を半年にわたって受けたという。

 「ロボットと言っても、二足歩行のロボットだから少しは人間を感じさせるリアルな動きを求められるんです。機械であり人間でもある、という微妙なバランスをとるのが本当に難しかった。」

 翌96年12月、世界初の人間型ロボットP2が公開された。そしてこの完成記者会見の場がホンダ氏の初舞台だった。

 「それはもう緊張しましたよ。失敗は許されませんでしたし。しかも当時は、『ひょっとして人が入ってるんじゃないか』と、まだ二足歩行のロボットをいぶかしがる人も多かったのでプレッシャーがすごかったですね。」

 初舞台で成功を収めたホンダ氏はその後さまざまな場でP2を演じてきた。97年、そんな彼のもとにアラブ首長国連邦(UAE)の王族からオファーがきた。

 「とにかく珍しい物が好きな人らしく、レンタルで1日1億円出してもいいと言ってきたそうです。今後本当の二足歩行ロボットを開発するための研究費を稼ぐために、私ともども派遣されました。」

 ホンダ氏が入ったP2は早速宮殿内に招き入れられた。中には50人ほどの王族関係者が集い、珍しげに眺めたり、おそるおそる触ったりしたという。そこに主催者の王子がやってきて「今からアメリカから取り寄せたグリズリー(*ヒグマの一種)と戦わせてみよう」と声をかけた。

 「何を言ってるか全然分からなかったんですけど、目の前に3メートルくらいの大きなクマが出てきてこっちをにらんでるんです。生きた心地しないですよ。」

 檻から出てきたグリズリーはゆっくりとP2に向かい、ホンダ氏を羽交い絞めにした。死を予感した彼が全てを打ち明け、ロボットから出て逃げようとしたその時だった。

 「耳元でささやき声が聞こえたんですよ。『安心せえ、わしもバイトや』って。」

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.