ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

{総選挙}掲示板の王って結局誰なんだよwww
日時: 2010/07/30 16:31
名前: 帝国 (ID: ???)

こnです〜!え〜とこのスレではこの掲示板にいる人にも位をつけようと思った僕の思いつきで、できたスレでして・・・。
ここでは天皇とか総理大臣とか外相大臣などといった
お偉い様を誰でも良いので立候補してもらい・・・
その他の人に誰が良いか投票してもらい、誰が一番
票を集めたかで当選したらその方は総理大臣を決める
選挙だったらこの雑談掲示板の総理大臣になって
いただきます。自分より位が↑の人には敬語を使うのがこのスレのルールです<
一週間程度で締め切り、また新しい選挙を行います。
なお、誰かと手を組んで○○○党などといったグループ精鋭もアリです。
{例}太刀使いの集まりは{剣豪党}などです。
また、当選した方は↓に氏名を書きます。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めま ( No.68 )
日時: 2010/07/23 22:09
名前: l (ID: sM8NiNhI)

さっしてやれキリストか臨時管理人だろ
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.69 )
日時: 2010/07/23 22:14
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: jBBPIC3b)
参照: スルーで

あーあ。逃げちゃった。
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.70 )
日時: 2010/07/24 07:07
名前: 帝国 (ID: mVT3NBYr)

↑の文、一行多すぎです。気をつけましょう。

>>62僕だけですか?モンハン関係ない話してるのは?
他のスレでもありますよ。モンハン関係ないスレ、
沢山ありますよ?

もう他の人のせいにするな!とか、言われていいやw
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.71 )
日時: 2010/07/24 08:15
名前: 罪木 ◆cju/zrV4TY (ID: E.oYR.pB)

>>63
あの下の
ひたすらロック希望される
    ↓

とかのやつをおれの体験談にしていってくれませんか?
そうでないと納得できません
あと>>63はだれ?
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.72 )
日時: 2010/07/24 08:27
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: bbDAaZOa)
参照: スルーで

>>70
餓鬼の考え方だな。

半年ROMってろ。
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.73 )
日時: 2010/07/24 11:37
名前: ABC ◆aOLjRoi1zs (ID: R3WKb9OP)

>>64
ロック希望コールされてからのスレ主とスレ信者の反応が面白いのに

Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.74 )
日時: 2010/07/24 12:18
名前: ああああ (ID: A0QYTjPG)

>>70
>僕だけですか?モンハン関係ない話してるのは?
他のスレでもありますよ。モンハン関係ないスレ、
沢山ありますよ?

これ読んで何か注意されるたびに「何で俺だけ?」
っていってる嫌われ者思い出した
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.75 )
日時: 2010/07/24 12:57
名前: ABC ◆aOLjRoi1zs (ID: R3WKb9OP)

>>74
マジレス乙
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.76 )
日時: 2010/07/24 13:32
名前: 罪木 ◆cju/zrV4TY (ID: E.oYR.pB)

マジレスします

なんでこんなスレ作るんだ?
ここの掲示板にこんなスレいいとかいてたか?
ここの掲示板はなみんなが早くモンハンを攻略して、狩り友と一緒に話するために作ったんだろ?
管理人はこんなことに掲示板を使って嬉しいと思ってるか?
管理人の思ってることを考えてみろ
みんなはな管理人は「あー荒されてるな」としか思ってないと思ってるのか?
管理人の心にはな「みんなが喜んでもらうために作った掲示板が……グスン」
と思ってるんだぞ
もっと管理人のことを考えて掲示板を使おうぜ。
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.77 )
日時: 2010/07/24 13:37
名前: YR (ID: 82cZvGAE)

久しぶりに来てみたら無駄スレ多すぎワロスw
ここも落ちたな
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.78 )
日時: 2010/07/24 13:59
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: ???)
参照: スルーで

>>77
それ半年で100回くらい聞いた。
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めま ( No.79 )
日時: 2010/07/24 14:12
名前: m (ID: s1jkDvTC)

>>63の結果、現在の姿が>>76かよ
>>76を見て管理人の心にはな「何言ってんだ、こいつ」と思ってるんだぞ!
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.80 )
日時: 2010/07/24 14:26
名前: ん? (ID: WRD/fDhQ)

>>0-
無視が一番手っ取り早い対策法だろw
無駄だとわかっていながらレスをするのはスレ主に対して煽るようなものだし、
だれもレスをしなければ自然と下がっていくんだから無視しとけばいいでしょw
無視しておきながら別の誰かさんがレスをして上げてくるようなら一度管理人に通告してみればいい。

スレ主もスレ主で往生際がわるいですねw
まぁ皆がこのスレの反応を見るのが好きらしいので↓に書いておきましょうかね。
1:「ロック希望」or「削除希望」のレスがみつかった
2:どうしてロック希望と言われたのか理由を探る
※探る方法
・ルールを理解するまで読んでみる
・どうしてそうなのかを人に聞いてみる
・それでもわからなければ自分で理解しやすい理由を聞いてみる
3:理由がわかった時点ですぐにロックをすること。
 理解できずに続いていたら叩かれることはまず確実。
 理解した上で続けるなら尚更ですよ。

これだけ荒れたならわかりやすい理由を出してくれる人もすくないでしょうけどね。

後、過去にどんなスレがあってどんな理由でロックされたのかをしっかり見てくると
ここの掲示板利用に当たっていい勉強になると思いますよ
あぁ、ロックされていなくても下がっていってるスレは多数あるはずだから
ロックされていないスレも重点的に見てくるとどのようなスレが需要がないのかがよくわかると思う。
今になってはスレを建てた時点でおおよそのスレが需要無しと見られるでしょうけど

最後にも1つだけ。
これ以上雑談板にスレを建てても何の意味もないし、必要性もない。
だから建てた時点で需要が無いため叩かれることは確実。(貴方がMならどうぞお好きに建ててみて下さい
それと、新参が無闇にスレを建てたいからと言って建ててみると
管理が曖昧な上に内容まで考えてないデタラメな物に見えるから
半年以上はここに住み着いて皆の行動を把握した上で考えなければ到底のスレは叩かれますよ。

   とマジレスしてみた
トップだけどsage
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.81 )
日時: 2010/07/24 14:29
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: bbDAaZOa)
参照: スルーで

>>80
暑苦しい。乙。





主は>>100辺りでいきなり謝罪すると予想。
Re: 掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めま ( No.82 )
日時: 2010/07/24 14:31
名前: m (ID: s1jkDvTC)

>>80
すまない、一行で頼む。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.