ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

{総選挙}掲示板の王って結局誰なんだよwww
日時: 2010/07/30 16:31
名前: 帝国 (ID: ???)

こnです〜!え〜とこのスレではこの掲示板にいる人にも位をつけようと思った僕の思いつきで、できたスレでして・・・。
ここでは天皇とか総理大臣とか外相大臣などといった
お偉い様を誰でも良いので立候補してもらい・・・
その他の人に誰が良いか投票してもらい、誰が一番
票を集めたかで当選したらその方は総理大臣を決める
選挙だったらこの雑談掲示板の総理大臣になって
いただきます。自分より位が↑の人には敬語を使うのがこのスレのルールです<
一週間程度で締め切り、また新しい選挙を行います。
なお、誰かと手を組んで○○○党などといったグループ精鋭もアリです。
{例}太刀使いの集まりは{剣豪党}などです。
また、当選した方は↓に氏名を書きます。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙} ( No.1 )
日時: 2010/07/21 13:48
名前: 原子爆 ◆cHr...psp6 (ID: YCHZuQBQ)

どこを縦読み?
どこを縦読み?
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙} ( No.2 )
日時: 2010/07/21 13:56
名前: 帝国 (ID: ???)

今週はいきなり外国との関係を維持する大切な
{外相大臣}から決めていこうと
思います。では、これから一週間ほど立候補や
投票を受け付けます!みなさん!奮ってご参加を!
Re: 雑談掲示板の王を ( No.3 )
日時: 2010/07/21 14:04
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: izXZ8PTo)

叩き屋「え!?糞スレ!?何処!?何処だよ!?」
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.4 )
日時: 2010/07/21 14:14
名前: 帝国 (ID: M5849sMH)

いつも叩き屋ごくろうですね。ハイハイ
こちらと糞スレと言ってくる人覚悟でやってるんで
痛くも痒くもないですね<<ニコッ!

それと・・・叩き屋の年収いくらですか?
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.5 )
日時: 2010/07/21 14:25
名前: デリシャスロッド (ID: VsBIVnxs)

ボマーさんに1票
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.6 )
日時: 2010/07/22 20:19
名前: 帝国 (ID: ???)

ボマーさんは外相やるんですか?やるのなら良いですけど・・・。やるならボマーさんに一票です。
ボマーさんがやる気ならいいんですけど・・・
ボマーさんはどうなんでしょうか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.