ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

{総選挙}掲示板の王って結局誰なんだよwww
日時: 2010/07/30 16:31
名前: 帝国 (ID: ???)

こnです〜!え〜とこのスレではこの掲示板にいる人にも位をつけようと思った僕の思いつきで、できたスレでして・・・。
ここでは天皇とか総理大臣とか外相大臣などといった
お偉い様を誰でも良いので立候補してもらい・・・
その他の人に誰が良いか投票してもらい、誰が一番
票を集めたかで当選したらその方は総理大臣を決める
選挙だったらこの雑談掲示板の総理大臣になって
いただきます。自分より位が↑の人には敬語を使うのがこのスレのルールです<
一週間程度で締め切り、また新しい選挙を行います。
なお、誰かと手を組んで○○○党などといったグループ精鋭もアリです。
{例}太刀使いの集まりは{剣豪党}などです。
また、当選した方は↓に氏名を書きます。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.7 )
日時: 2010/07/21 15:14
名前: マックス (ID: 81S.YZo6)

罪木sに一票
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.8 )
日時: 2010/07/21 15:15
名前: 帝国 (ID: M5849sMH)

ボマーさんを代表にボマー党とか作ったらどうですかね?www面白いと思いますよwww
皆さん!遠慮はいりませんから参加を積極的に
お願いします!
Re: 雑談掲示板の王を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.10 )
日時: 2010/07/21 15:30
名前: 帝国 (ID: ???)

マックスさんもファイトさんも同一人物ですね・・・
IDで分かります。何人もの人になって自演するのは
ルール違反です。主にアク禁の対象になるので、
気をつけましょう。
だから同一人物からの投票とみて罪木さんに1票です
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決 ( No.11 )
日時: 2010/07/21 15:49
名前: おっ (ID: ???)

条例成立の報が伝えられると「ドラえもんの日」条例案に反対するため高岡市を訪れていた韓国の崔在翼ソウル市議が、
富山県議会玄関前で凶器とみられる怪しい機械を取り出し、警察官に取り押さえられた。崔市議はドラえもんの韓国起源を
主張する「大韓民国青猫親友会」の会長。「ドラえもんの日」条例案の採決を見合わせるよう陳情するため、
15日から高岡市を訪れていたという。ドラえもんのコスプレをしていた崔市議は何かを叫びながらおなかの
ポケットから拳銃状の不審物を取り出したといい、県警は同市議から事情を聴くとともに、不審物の分析を進めている。
崔市議は議会終了後、報道陣に「俺の物は俺の物。お前の物は俺の物だ」と、ジャイアンの名セリフを引用
「日本のくせに生意気だ」などと暴言を吐いた。

 韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相は16日の記者会見で「我が国を代表する漫画作品であるトンチャモン
を盗んだのは日本。韓国の国民は非常に懸念し、憤怒している」と強調。「両国の友好関係を強化する努力は続ける」
としながらも「日本の誠意ある措置を期待する」と語った。(ABS通信)
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.12 )
日時: 2010/07/21 15:52
名前: キリスト (ID: VJZfJLel)

立候補するよ・・・
キリストという。
スレ主の帝国さんすまない・・・そんなつもりは無いのだが・・・
代わりに立候補させていただく。あなたのスレを紹介したいのですが許可をいただけませんか・・・
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.13 )
日時: 2010/07/21 16:18
名前: あばば (ID: i1WgoiBq)

外相大臣って外務大臣の事じゃね?
外相大臣なんて言葉はないんだが
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.14 )
日時: 2010/07/21 17:31
名前: 時期管理人 ◆KcrALYfZpM (ID: VUSgv.Dp)

私、時期管理人の『よっちゃん』と申します。
先日参院選挙がありましたが、惜しくも敗れてしまいました。
そこで、皆さんにお願いを申し上げに参りました。
どうかこの私に一票を。
私が管理人に当選した暁には、
この掲示板の使用を有料化することをお約束いたします。
どうかこの私に一票を。
よろしくお願い致します
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.15 )
日時: 2010/07/21 17:33
名前: モカ犬クック ◆COFFEE.X.M (ID: rdE.rv6w)
参照: なぜか珈琲犬と融合

>>14
本当がんばるよね。
もう時期管理人って決まったんだねw
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.16 )
日時: 2010/07/21 17:37
名前: 15 ◆4kvk4ASnXo (ID: ???)

別に誰でもよくなった
ボマーsに1票
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.17 )
日時: 2010/07/21 17:42
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 8yQazdXe)
参照: メインブースターがイカれただと!

>>0
この子は態々掲示板内で格付けなんて始めちゃって・・・。

イタイ子なんだろうか(´・ω・`)
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.18 )
日時: 2010/07/21 18:15
名前: うん毛マン (ID: yOH0Om8H)

>>17
>>0は最高に構って君だからお子様以外はスルーでいきましょう。
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.19 )
日時: 2010/07/21 18:22
名前:  (ID: 8fA1aDfT)

>>14
よく粘るよな・・・

以下ヌル―スキル発動
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.20 )
日時: 2010/07/21 18:23
名前: 天下_無双 (ID: y6owkW.X)
参照: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンお前ら飛べないの?www

 >>00何が目的でこんな駄スレを…(;´∀`)
 掲示板内で参院選挙とか藁田w
 
 
 
sage(・∀・)p
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決めます! ( No.21 )
日時: 2010/07/21 22:01
名前: 帝国 (ID: M5849sMH)

キリストさん、良いんですよ。紹介ですか?
ぜひしてほしいですね!

立候補者は、ボマーさんと時期管理人サンとキリスト
さんと罪木さんです!

ついでにボマーさんは2票・罪木さんは1票獲得して
おります。

今日から一週間程立候補を受け付けます!
早めに立候補してると有利ですよ!

みなさん!ふるってご参加を!
Re: 雑談掲示板の神を目指せ!{総選挙}今週は外相大臣を決 ( No.22 )
日時: 2010/07/21 23:47
名前: age (ID: y04F5p4v)

     ___
   ./ ∧_∧ \、
  /   <ヽ`∀´>、 `
 / /\ \つ  つ、ヽ.        ダカダカダカ!! 三○三○.____ダカダカダカ!!
 | |  ,\ \ ノ  | |\∧∧∧∧∧/   .三○∧ 三○ |│\    \.
 ヽヽ  レ \ \フ / /<    ホ >.   < #`Д´>三○ ||. | ホロン部|
  \ `[電波禁止]'/<    ロ >  ┌三○三○三○||/ ̄ ̄ ̄/
    ヽ、 ____,, / <    ン >   | ヽ三○二二二」二二二二二|
─────────<    部 >──── ∧_∧────────
 カタカタ ∧_∧    <  悪 の >    γ(⌒)・∀・ ) ホロン部め!!!
     <`Д´ ;;>    <  寒   >   (YYて)ノ   ノ
  _| ̄ ̄||_)_  <   !!!   >  .|\  ̄ ̄ ̄ ̄\
../旦|――||// /| /VVVVVV\   ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄.|

・ホロン部とは
朝鮮民族学校ホロン部
一定時間帯(主に夕方)になると一斉に擁韓・媚韓レスを付ける在日工作員および電波レスをする人のこと。
書き込みが可能な時間が決まっているのか、ある時間になると一斉にレスをしなくなることから、
半島系学校のクラブ活動ではないかと噂されていた。
ある時そういう電波の一人が、日本語で「日本は滅ぶ」と書こうとしたところ、
「日本はホロン部」とミスったままレスをしてしまったために、以後そういう定時で書き込まれる
擁韓・媚韓レス・レス人を「ホロン部」と呼ぶようになったとさ

          ∧_∧
-´⌒二⊃  <= (;´∀`) ⊂二⌒丶
 _ソ.     (つ  つ    ヾ__
          人  Y
         レ〈_フ ←嫌日厨

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.