ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル
日時: 2010/07/26 18:52
名前: しおきんぐ (ID: TqJJkYwC)

ポケモンラビリンスたのしいよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.61 )
日時: 2010/07/28 01:57
名前: 名無し (ID: .VbqMxl/)

ロック希望と喚くことの無意味さを知らないバーローばかりでこの板オワタ

夏厨か、なんか懐かしい言葉だな
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.62 )
日時: 2010/07/28 02:14
名前: COKING (ID: Cs7EN1Vm)

>>61
ですなですな


ロック希望だけじゃロックするきにゃならん
なんかもっと煽ったりすればいいのにバカなのかな
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.63 )
日時: 2010/07/28 10:37
名前: いたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: EimFDbmj)

>>46
ツボツボェ・・・・

ピチュー ♂ひかえめ [30~31]-[13~19]-[01~08]-[30~31]-[00~06]-[11~18]

わーい
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.64 )
日時: 2010/07/28 11:12
名前: nashi (ID: Gmfsvdaq)

>>56

>>0が無駄レス立てる

自治厨が『ロック希望』と沸いてくる

それを外野がいじって楽しむ

自治厨がムキになって反論する

それがとても楽しい

だからおまえが何を言おうとそれがすべて外野どもの好物なんだよ^^
それが釣られてるってこと。
もっと言えば>>56の反応ですでに俺に釣られてるってことなんだよ。低脳。

・・・学習した?
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.65 )
日時: 2010/07/28 11:59
名前: s (ID: KV04s.mk)

>>64それ結論だな

まぁツナって消防みたいに自爆すれば最高だ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.66 )
日時: 2010/07/28 12:06
名前: クック先生 ◆COFFEE.X.M (ID: xitRmnq1)
参照: 自冶都市【堺】

なんだかんだいってレス数のびてるよね。
>>65
文字化け激しいcナか
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.67 )
日時: 2010/07/28 12:40
名前: COKING (ID: Cs7EN1Vm)

>>63
よくそんなくそ個体値で喜べるなwwwwwwww
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.68 )
日時: 2010/07/28 13:53
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: JU6WhmJO)
参照: スルーで

>>0
此処、消防いなけりゃオワテる希ガス。
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.69 )
日時: 2010/07/28 15:07
名前: けぃね (ID: 5MJcJN26)

しおさんなにしてるんすか

エーフィ2Vで喜んでる俺に謝ってください
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.70 )
日時: 2010/07/28 15:09
名前: 黒子 (ID: 9Cp84kvW)

けぃねさんこそ受験勉強しないでなにやってるんすか
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.71 )
日時: 2010/07/28 15:12
名前: けぃね (ID: ???)

>>70
だ・・・誰だ!!


勉強ちゃんとしてますよ?

あと何故あげたし
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.72 )
日時: 2010/07/28 15:17
名前: 黒子 (ID: 9Cp84kvW)

誰でもいいじゃないっすかあはは

なんだしてんのか面白くない

あげてねえし ちゃんと下げたし
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.73 )
日時: 2010/07/28 15:26
名前: 変態ニヘラ笑い ◆INARIpSLFo (ID: ???)

     ,.-─、
     /’__‘)     
     |  r'´     >>63ひさしぶり 
     ヽ ヽ-、_,.、-、   
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_   
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ  
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二)
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.74 )
日時: 2010/07/28 15:28
名前: 黒子 (ID: 9Cp84kvW)

ツボツボ見たらSSが欲しくなってきたわ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.75 )
日時: 2010/07/28 16:34
名前: 朧月 (ID: /8AQerBc)

ポケモン アルタイル・シリウス やってみたら
まじおもしろいなw完成度高い
ゴリチュウとかまじうけるw
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/188.html
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/124.html
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/123.html
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/122.html
このゲームは良いw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.