ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル
日時: 2010/07/26 18:52
名前: しおきんぐ (ID: TqJJkYwC)

ポケモンラビリンスたのしいよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.31 )
日時: 2010/07/26 19:46
名前: 名無し (ID: dPaUrYT6)

その考えはなかった
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.32 )
日時: 2010/07/26 20:32
名前: 罪木 ◆cju/zrV4TY (ID: rbpZM49F)

最近しおきんぐs有名ですね
なんかある意味すごいっす
アク禁されてもこりないなんてすごいな〜

いちおうロック希望
sage
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.33 )
日時: 2010/07/26 20:35
名前: n (ID: ???)

罪木さん
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.34 )
日時: 2010/07/26 22:54
名前: fish ◆rOQzMArNac (ID: ZFFZNikl)
参照: http://酉できてるかな?

>>32
け…KYキタ−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!
AAはりたいけどDSiからなんで
age
Re: しおきんぐは人間として失格だろ!!  ( No.35 )
日時: 2010/07/26 23:02
名前:  (ID: T4yXkNhS)

>>0
このスレをまずロックしようかねぇ

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.36 )
日時: 2010/07/26 23:05
名前: v (ID: Q5jcIqri)

>>35え?どういうことそれ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.37 )
日時: 2010/07/26 23:12
名前:  (ID: T4yXkNhS)

まずしおきんぐさんは、周りのことを何も考えていません。

>このスレ使う人(必要としてる人)せいぜい1人だろ?(主)
もし、しおきんぐさんは1回アク禁になってしまった人ですよ。たいがいにスレ立てるのやめてほしいです。

>こんなスレあげちゃうと他のスレに迷惑なんだわ。
何で迷惑なの?
僕は、あなたの書き込みがこのスレ主と僕にとってはとても迷惑ですね。

>どうでもいいけどさぁ〜あげないで?
どうでも良いのなら書き込まないでください。
どちらにせよ、解決したらロックしてくださいと言ってるでしょ?

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.38 )
日時: 2010/07/26 23:16
名前: aaaaaaaaaaaaaaaaa (ID: RpDZ1qz0)

>>37
マジレスは叩かれるだけ。


>>0
スレタイの通り自殺しちゃえばいいのに。
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.39 )
日時: 2010/07/26 23:16
名前: (^_^) (ID: Q5jcIqri)

もっと具体的にどうぞ(^_^)
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.40 )
日時: 2010/07/26 23:16
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

なんだこいつ障害者か?
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.41 )
日時: 2010/07/26 23:42
名前: pー (ID: evFMuoPt)

23:16集中しすぎ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.42 )
日時: 2010/07/27 06:57
名前: 大タル爆弾《〜究〜》 ◆VBqjOtBVQY (ID: rNzE6r30)
参照: http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/topic.html

>>0
なんでこんなことするかね

ロック希望
さげ
削除希望
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.43 )
日時: 2010/07/27 18:09
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: xS3fb7us)
参照: (´・ω・`)ショボーン

マジレスする香具師が愉快で仕方ない

あげちゃえ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.44 )
日時: 2010/07/27 18:14
名前: 朧月 (ID: lOPyyiUC)

いやいや
みんなが反応してくれるのがうれしいからこうして過ちを繰り返してしまうのではないかねw
age
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.45 )
日時: 2010/07/27 18:45
名前: いたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: IMx6lZXT)

誰でもいいからオヌヌメポケモン教えろじゃなくて教えてください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.