ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル
日時: 2010/07/26 18:52
名前: しおきんぐ (ID: TqJJkYwC)

ポケモンラビリンスたのしいよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.46 )
日時: 2010/07/27 18:55
名前: 変態ニヘラ笑い ◆INARIpSLFo (ID: ???)

     ,.-─、
     / ’__‘)     
     |  r'´      
     ヽ ヽ-、_,.、-、   
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_   
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ  
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二)
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.47 )
日時: 2010/07/27 18:57
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: 5EYTdr2w)

トリップでもつけてみようかしら
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.48 )
日時: 2010/07/27 18:59
名前:  (ID: UzfmbNrB)

>>38>>39>>40

だって君達は消防だもんねえ


Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.49 )
日時: 2010/07/27 19:02
名前: COKING (ID: 5EYTdr2w)

>>48
おまえまじで小学生だろ
いきなり>>37貼られてもなにがしたいのかさっぱりわからない
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.50 )
日時: 2010/07/27 19:13
名前:  (ID: UzfmbNrB)

>>49

お前は学習能力ねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.51 )
日時: 2010/07/27 19:23
名前: COKING (ID: 5EYTdr2w)

あのさ必死にくさはやされてもこまるんだよね
おまえは学習能力以前の問題だな
本格的にきもちわるい
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.52 )
日時: 2010/07/27 19:28
名前: 名無しさん (ID: fiyZ77iw)

馬鹿な人ほど草を生やすと言いますしね
どこの誰とは言いませんが
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.53 )
日時: 2010/07/27 19:33
名前: nashi (ID: sTpkgqzV)

夏に湧く自治厨どもは>>0に釣られてることが分からないのかね。
ロック希望とか言ってる段階で>>0に負けてるっつうの。
ホント学習能力以前の問題だ。

今思ったんだが、自治厨ってなんだか
スピード違反の車追いかけていって
スピード出しすぎて字コルパトみたいだな。

sage
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.54 )
日時: 2010/07/27 19:35
名前: n (ID: d4r9FS80)

安心しろ、俺のはっぱカッターで除草してやる
..............................................))wwwwwwwwwwww
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.55 )
日時: 2010/07/27 21:39
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: xS3fb7us)
参照: (´・ω・`)ショボーン

自治厨とされるものは多くの場合、
自分が正義であると思っているようだが、
実際は人間の多様性を理解できておらず、
正義ではなく自分が気に入らないから文句を言っているだけであり、
我慢か思慮のどちらか、あるいはどちらも足りていないのである。

だってさ
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.56 )
日時: 2010/07/28 00:05
名前:  (ID: HK8LyH1A)

>>53

いやいやレスしてる君も同じ自治厨だよ。(俺も人に言えないけどね。)

ロック希望とか言ってる段階で>>0に負けてるっつうのって言う奴ほど学習能力が低い証拠なんだぜ。

まずこのスレは無駄に立てられたんだからロックしてほしいです。無駄スレだよ。意味ないだろ

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.57 )
日時: 2010/07/28 00:12
名前: fish ◆rOQzMArNac (ID: h7B9NguL)
参照: http://酉できてるかな?

>>56
お前だって楽しんでるじゃないか
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.58 )
日時: 2010/07/28 00:14
名前: p (ID: CgNdSu9.)

何回もロック希望って書き込むなのも学習能力ない気が・・・

Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.50 )
日時: 2010/07/27 19:13
名前: 鷹 (ID: UzfmbNrB)

>>49

お前は学習能力ねえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: パソコンから書き ( No.59 )
日時: 2010/07/28 01:37
名前: ゲルマニウム (ID: s.QyXZlr)

とりあえずバソコンを取り上げるので自分で掘った
墓穴(スレタイの事)に飛び込んで自害してください
一度限りにしたい忠告[ルールは守りましょう]
Re: パソコンから書き込めないとかまじで自殺しちゃうレベル ( No.60 )
日時: 2010/07/28 01:54
名前: COKING (ID: Cs7EN1Vm)

プッ


なにいっても無駄だっつーのばーか^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.