ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】
日時: 2010/08/02 12:12
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

【ご利用の皆様】
初めまして(^∀^)天と地の怒りという者です。
皆様にこのスレを使わせてもらえると幸いです。
このスレは3rdの事も載せました。なので3rdの
事が知りたい場合は>>1をご覧ください。
特にいいことは載ってませんが見たい人は見てください。

【ルール】
特に硬いルールはありませんが最低限のマナーを守りましょう。

【3rdの情報】

>>1いろいろ情報

【2ndGの事】

2ndGの基本データ→http://www.mhp2g.com/about/index.html

攻略サイト→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

☆★☆★☆ よく来る人達 ☆★☆★☆

【お名前】 『一言』

【スクラップさん】 『 』
【あぁ無念さん】 『 』

ここに載ってる人はコメントを書く際
ついでに一言を書いてください
ここに載せますからね



【最後に】

TAなどは今だにやる予定はありません。楽しく雑談をできればいいです。
改めて一言!楽しく雑談しましょう!

私はhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14884を応援しています。

ここもですhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=4179


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.53 )
日時: 2010/08/02 12:31
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: cNiL7GTd)

>>52
神?ゴミじゃなくて?

あー死神とか疫病神とか貧乏神の類ねw
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.54 )
日時: 2010/08/02 12:31
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

>>52

いや〜どうも^^上げてもらって
しかも神スレだなんてw

ありがとうございます。
Re: ★真!【天と地の ( No.55 )
日時: 2010/08/02 12:59
名前:  (ID: f1felnLr)



Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.56 )
日時: 2010/08/02 13:00
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

何が?

まぁ別にいいけどさ
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.57 )
日時: 2010/08/02 13:17
名前: 蛇竜 (ID: TaNCAeC9)
参照: お、お前は!あのときの・・・誰だっけ?吉田だっけ?

やあスレ主。
来て見たが・・・何をすれば?
短レスごめん。
Re: ★真!【天と地の ( No.58 )
日時: 2010/08/02 13:21
名前:  (ID: f1felnLr)

雑談でしょ

TAとかはみんなの意見を

聞いてからだってさ
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.59 )
日時: 2010/08/02 13:22
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

>>57

基本雑談ですね3rdの事や2gのことなどね

あと神sに言うとおりTAはみんなの意見を聞いてからですね
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.60 )
日時: 2010/08/02 14:02
名前: ボマー ◆cgHerq4SaY (ID: 7fi8i50L)

こんにちは♪
初めまして天と地の怒りさん♪

ちょっと質問なんですけど
実はミラsのスレッドで蒼月狼sの誹謗中傷コメがあったんですよ

それで犯人さがしてたら
獄炎sって解ったんですけど
その荒らしのIDと天と地の怒りさんのIDが一緒なんですよね〜

不思議ですね〜
と、いうわけで言い訳待ってますよ

【追記】
証拠過去スレの証拠レスが消されました
散々誹謗中傷コメして、しかも逃げるんですか
人ってどこまで堕ちるんですかね?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.61 )
日時: 2010/08/02 13:56
名前: Web ◆5DG1kcTwhc (ID: j8G16rvH)



◇信仰とは議論することなり!◇
ジハード(聖戦)において、勝ち抜くことを至上命題
        ,.... -─-r‐- 、 __   
       /,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\    
     // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ     「これでわからなかったら、もう死んだ方がいいよ。  
    ,.'// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ      神=父=ヤーウェー
    !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y'jヾjノ      神の子=キリスト=イエス  
     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}'´       神の霊=聖霊=パラクリート(慰め主、助け主)       
    l ハ rソミ、    `''"  丶ヽ        
    ヽ!j,ヘ、ヽ,!   ""     _   j      別々ですから・・・。」       
       ゞ彡ゝ、  u     /         
       | rヽ`フヽ     _____/
      ! lハYゝ,l     !
     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
      l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、     
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.63 )
日時: 2010/08/02 16:56
名前: ブレさん (ID: ???)
参照: 獄炎乙

     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       vv    やい、よくもやりやがったな獄炎
    |      |   |
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
         ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o        6 l え、だって名前 天と地じゃ
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.64 )
日時: 2010/08/03 15:17
名前: あぁ無念。 (ID: ???)

すいません。>>0に載せてください。

【あぁ無念。】 『Σ( ̄Д ̄;)』
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.65 )
日時: 2010/08/02 18:16
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: cNiL7GTd)

私のほうでも警視庁のサイバー犯罪課へ調査依頼として通報しておきました。
数日で調査が完了し報告しますとの回答がありましたので、しかるべき方がしかるべき処罰を受けるでしょう。

まぁ侮辱罪程度の刑事罰ですから、罰金刑くらいなのかな?とは思いますが・・・・
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.66 )
日時: 2010/08/02 20:06
名前: ミラさん ◆M6QcDFtiHM (ID: ???)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

ただいま。
なるほどな、獄炎sと天と地の怒りsは同一人物なのか・・・。
>>60
本当ですか!!
もし本当なら最悪だな・・・。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.67 )
日時: 2010/08/02 20:12
名前: Lee (ID: yKoxZwFT)

しかし何かが引っかかる

日時: 2010/08/02 11:11
名前: シンク ◆HN9uQRMo3w (ID: cNiL7GTd)
参照: パソコン買った・・・・親に借金して・・・・・orz

掲示板で会話するならチャットへ行けよ
無駄にレス数を稼ぐような幼稚行為するなら管理人に通報するぞ
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.68 )
日時: 2010/08/04 16:55
名前: あぁ無念。 (ID: vy..cfdO)

だれかいますか?

暇やねん。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.