ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自治厨隔離スレ
日時: 2010/08/01 00:42
名前: きゃおら (ID: ???)

こうやって一々反応しちゃうから荒れるのにいつになったら気付くの?

取り敢えず自治厨さんたちはただ自己満足したいだけの痛々しい子供だって事はよく分かりました

これからもどんどん荒らしに反応して下さいね(はぁと

こんやのこうばしいひとびとリスト

>>1 >>3 >>5 >>7 >>9 >>10 >>12 >>14 >>15 >>16 >>17 >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>25 >>26 >>28 >>29 >>30 >>31 >>32 >>33 >>35 >>36 >>37


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.24 )
日時: 2010/08/01 00:03
名前: きゃおら (ID: ev0mHBv5)

意見はしっかりと聞き入れているつもりなのですが
いきなりキチガイだの人の意思を聞き入れずに勝手にスレを終わらせようとする人間を自治厨と言わずして一体何と言えばよろしいのですか
人が多少なりとも考えて建てたスレを愚行とはいやはや信じ難い
そうやって偏った考えばかりだから批判されるのがどうして理解できないのでしょうか

初っ端からロックしろだのアドバイスすらなしにロックを促す事が愚行ですよね
そんな人が掲示板云々語るのは可笑しいです

質問板は筋違いですので建てなかっただけです
他のスレは閉鎖的で歓迎されないので自分で建てるのが賢明な判断であったと考えているのです
その趣旨を理解しないで上辺だけの注意をするから反感を買うのに気付いていただければ幸いなのですが

そりゃ最初にロックだの言われたら意地になるのは当然じゃないですか
後付けのアドバイスで一体何を威張っているのですか
人の気持ちを考えないでああだこうだと言わないで下さい

自己を省みないで他人を責めるあなたに注意される筋合いはないです
良い案がなくやむを得ず建てたスレにそこまで餓鬼のように意地になってがめつく必要はないでしょうに

どうやらあなたたちはただ注意して自己満足に浸っているだけのようですね
いい加減そのような幼い考えは捨てていただきたい
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.25 )
日時: 2010/08/01 00:06
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: Cxg0qS2u)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

>>24
>良い案がなくやむを得ず建てたスレ
つまり、スレ作りたいって思考だけで無理やりキチガイが作ったってことですね
よくわかりました

Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.26 )
日時: 2010/08/01 00:09
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: ee1fCFcT)
参照: GEサイコー

>>24
うん、解った言いたいことは

しかしなぁ〜
オレは『ロックしろ』だの『キチガイ』だのは言ってないぞ?
それをオレに言うのはおかしいなぁ〜
なので終わらせようともしてないです

取り合えず、スレタイと>>0を変えてみよう
さっきのオレの案でもいいし、別のでも

だからなぁ〜
あんまり敵意むき出しにしないでくれるかい?

オレや他の注意した人に非がないとは言えないが
アンタにも非はあるだろう?

お互い認めて、意見交換すれば
全部OKだと思うんだけどねぇ〜

一応スレ主なんだから
たとえ、荒らしに見えるレスでも
一度聞き入って、考えてみようよ
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.27 )
日時: 2010/08/01 17:18
名前: きゃおら (ID: ???)

Re: イャンクックが聴いていそうな音楽( No.7 )
日時: 2010/07/31 22:30名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: /dcwH4gd)参照: GEサイコー
イャンクックの聞いてる音楽ねぇ〜森丘のBGMじゃないですか?
はい、これで解決しましたね
いいかげん幼稚園児みたいな屁理屈言ってないで素直に従いましょう
ねえ何これ?終わらせようとしてるじゃん?
何が『いつまでも過去を引きずるのはイカンですよ』だよ
結局都合の悪い事は見えないようにしてるだけじゃねえか

協力する気なんざ更々ないくせに綺麗事並べまくってカッコいいね!

最後には釣られてファビョり出したね!
流石自治厨、スルーを知らないんだね!
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.28 )
日時: 2010/08/01 00:12
名前: REE (ID: 6A2mUCPA)

>>25
お前のスレもそうでしょ 雑談スレがいくつもある中建てたんだから
自分は良くても人はダメとかどんな思考の持ち主だよ。
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.29 )
日時: 2010/08/01 00:12
名前: ミラさん ◆OpRdtMpvrg (ID: zzUDAsV3)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

>>28
そいつ偽物・・・。
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.30 )
日時: 2010/08/01 10:33
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: ee1fCFcT)
参照: GEサイコー

>>27
だーかーら
輩とか言わないでクレよー

ルールに『一つの話題だけではダメ』って書いてあるんだよ
このままだとソレに付け入って
さらに荒らしが増えるよ?

仮にもオレ今協力してるではないですか
オレ別に今までもそれほど間違ったこと言ってないし
いつまでも過去を引きずるのはイカンですよ


【追記】
ロックして逃げるとかw
スレ主は完全な消防だね
こんなクソスレ建てるし自治厨の意味知らないしw
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.31 )
日時: 2010/08/01 00:16
名前: 19 (ID: fSjxMQVv)

初めまして!
スレ主さんまず人柄を良くして、それを他人に認知され始めたてから改めてスレ建てしてはどうでしょうか。
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.32 )
日時: 2010/08/01 00:16
名前: ミラさん ◆OpRdtMpvrg (ID: Cxg0qS2u)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

>>24
>良い案がなくやむを得ず建てたスレ
つまり、スレ作りたいって思考だけで無理やりキチガイが作ったってことですね
よくわかりました
Re: イャンクックが聴 ( No.33 )
日時: 2010/08/01 00:20
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: DIYMszvD)

俺も、今までの見ててミラさんの言ってること正しいと思う
つまりだ、おまえ考えることも出来なくなったと言うわけだ
だいたい素直に早めに変えておけばこんなことにならなかったと思う
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.34 )
日時: 2010/08/01 00:23
名前: SPD (ID: ???)

本当にその質問がしたくてスレ建てた訳ないでしょ。いい加減気付きなさいな

↓そんなだからお前らは馬鹿にされるんだね
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.35 )
日時: 2010/08/01 00:24
名前: コンバー酢 (ID: fvNNG7Z6)

皆早くねないと明日キツイし
スレ主が画面にヘッドバッドしだすよ

こんなんだから俺らはバカにされるんだ
Re: イャンクックが聴 ( No.36 )
日時: 2010/08/01 00:23
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: DIYMszvD)

確かに・・・
そうだとしたらロックしろ
いや、してください
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.37 )
日時: 2010/08/01 00:28
名前: ミラさん ◆OpRdtMpvrg (ID: Cxg0qS2u)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

>>35
別にスレ主が発作起こそうがコッチにダメージはないし
自分でPC潰してくれりゃココにこれなくなって御の字だよ
 
 
 
 
 
 
 
追加
ロックして逃亡かwwwwww
きゃおらは今日は悔しくてなかなか寝付けないんだろうねw
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.38 )
日時: 2010/08/01 00:59
名前: ◆WnYHmXqXm. (ID: ???)

どう考えても質問じゃなくて、この話題で雑談をやろうとしてるって普通は分かると思うけどね。








追加
逃亡キリッは良いんだけど、
>>22-23の流れで何故スレ主を叩きだすのか謎、
まるで気が狂ったのか?一体ミラに何があった?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.