ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【BUMP】BUMP雑談【最高
日時: 2009/04/17 23:32
名前: Present ◆CNqQEcPcIU (ID: ???)
参照: 他の話題も音楽関連ならおk

開いてくれたBUMPファンに感謝
此処はBUMPの情報や好きな曲
自分なりの曲の解釈
日頃の愚痴を話す場所です。

ルール
叩き 荒らし BUMP批判は、スルー
ニコルのAAは貼らない(藤さんが悲しみます)

スレ主情報
【出没時間】9時頃が多い
【所持アルバム】全て
【好きな曲】Title of mine
続・くだらない唄
プレゼント
銀河鉄道
ロストマン
因みにスレ主の好きなもの 眼鏡

今現在の同志
ぞうさん
【う】さん
キルアさん
アリスさん
BMJさん
那弦塵夜さん
だれかさんさん
Heisaさん
猫飯さん
凛さん
陸さん
SRさん
キリ板
>>1帽子屋さん(何万レスより距離のある一レス)
>>50だれかさんさん(知らなきゃいけないことはどうやら1レスと100レスwwの間)
>>100エルさん(動いていないように思えていたスレだって進んでいる)
随時更新予定。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【BUMP】BUMP雑談【最 ( No.67 )
日時: 2008/12/20 22:07
名前: Present ◆lWD6I8D30g (ID: Ud9mT5gV)
参照: In die hofle Hand Verlangen.

>>65
貴方はバンドを組んでいらしたのですか…
音楽をやっている方は、
聴くだけでは無く演奏もなさる為、
自分みたいな素人と違い、
多方向から聴くことが出来ているのかもしれません。

BUMPは更に音域も広い為、
変声期を終えたばかりの自分は、歌うのが大変です。

因みに古い歌批判とは、
個人差がありますが、自分の周りでは、
二、三年以上前と比較的新しい歌も古いと言われています。

>>66
Kで当たりです。
nightとknight。
此処良いですよね。
後、ハルジオンを聴いて一時、
雑草調べに凝ったときもあります。
ランプは発売時期によって、
名前が“LUMP”と“ランプ”
と言う風に異なっているそうです
因みに自分は前者です。
行き付けのカラオケも同上。
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.68 )
日時: 2008/12/22 12:15
名前: へたれ (ID: BW/1Hpws)

>>67
あってましたか〜よかったw
追加すると『グングニル』もいいですね!
※家にはもらったんですが「リビングデッド」がありまするw

アゲずに返信すいません・・・
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.69 )
日時: 2009/02/18 17:45
名前: へたれ (ID: 5k8p7QXo)

>>65
貴方はバンドを組んでいらしたのですか…
音楽をやっている方は、
聴くだけでは無く演奏もなさる為、
自分みたいな素人と違い、
多方向から聴くことが出来ているのかもしれません。

BUMPは更に音域も広い為、
変声期を終えたばかりの自分は、歌うのが大変です。

因みに古い歌批判とは、
個人差がありますが、自分の周りでは、
二、三年以上前と比較的新しい歌も古いと言われています。

>>66
Kで当たりです。
nightとknight。
此処良いですよね。
後、ハルジオンを聴いて一時、
雑草調べに凝ったときもあります。
ランプは発売時期によって、
名前が“LUMP”と“ランプ”
と言う風に異なっているそうです
因みに自分は前者です。
行き付けのカラオケも同上。
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.70 )
日時: 2009/03/12 00:30
名前: クレパス (ID: uqjL6RkB)

お初に。こんばんはです。
何故かモンハンの掲示板見てたら意外なものを発見して思わずクリック。

皆さん本当にBUMP好きなんですね・・・。
俺の周りだとあんまり人気が高くなくて寂しかったんですが、こういうところを見るととても嬉しいです・・・・!

えー、「グングニル」に一票。リビングデッドの中で最近聞いていますね。
しかし、いまだに「天体観測」以来のマイブームが中々来ないんですねぇ・・・・・しいて言えば「K」か。

もしかするとまた来るかもしれません。
夜にきっと出没します。それでは。
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.71 )
日時: 2009/03/12 01:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TK5ies4c)

こりゃまた懐かしいスレが上がったもんだ、ん?俺のせい?まあいいじゃないか

最近邦楽を全然聴かない俺(^ω^)
しかしこのスレが上がったのをきっかけにまた聴くとするかい
因みに主さんは受験が終わると共に帰って来るそうな
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.72 )
日時: 2009/03/12 08:52
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: 2pKC646C)

BUMPファンは自分の好きな曲としてあまり有名どころを挙げない傾向にあるよね
私もBUMPファンだがぶっちゃけ「天体観測」「車輪の唄」ら辺が好きだな。万人受けするのには理由があると思う
「くだらない唄」とか「夢の飼い主」とかいい曲なのに割と知られてないのも沢山あるけどね

>>71
洋楽ですか
Bon Jovi・sting・t.A.T.u・Don Henley・Madonnaあたりは大好き

念のためsage
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最 ( No.73 )
日時: 2009/03/12 15:58
名前: 伊達 (ID: JlbKC4Is)

アルエでしょ。
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.74 )
日時: 2009/03/12 16:55
名前: BUMP↑↑ (ID: RMEF5AqZ)

天体観測…
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.75 )
日時: 2009/03/12 20:24
名前: エル (ID: aZ9ba/WC)

オレはカルマ、才脳人応援歌だね
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.76 )
日時: 2009/03/12 20:29
名前: エル (ID: aZ9ba/WC)

http://www.youtube.com/watch?v=Ajgs5GlZoi0
きいて!
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最 ( No.77 )
日時: 2009/03/12 21:10
名前: じゃがー (ID: He2CadcA)

皆さんはじめまして!!                              自分の周りの人はバンプの良さを                          わかってなかったのです。                             みんな一回きいてみればいいのに・・・                       ちなみに僕の好きな曲は                             SAILINGDAY                              ダイヤモンドetc,,,                            まあバンプなら全部OK!!                             長文失礼しました
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.78 )
日時: 2009/03/13 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9wob3Veo)

>>72
Bon Joviとか懐かしい。
THESE DAYSが一番好きだったなあ、昔 ユー ギブラブ ア バッドネームだったかな?高校生の時コピーしたりしてたね、下手糞ながら一生懸命
一度リビングオンアプレイヤーとか歌ったけどあれは人間に出せる音域じゃないかと(片仮名なのは勘弁

ハードロック時代はMR BIGとかエアロスミスとかね、実力派世代は今聴いてもいいんだよなあ

  
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.79 )
日時: 2009/03/13 18:38
名前: エル ◆1LErlU26FA (ID: gA7ECtbe)

あげ
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.80 )
日時: 2009/03/13 18:55
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: ymyAhcR8)

>>78
Bon Joviで良く聞くのは「it's my life」だな
あとは「Without Love」とか
声が良過ぎるwww

エアロスミスもいいな
Mr.BIGって「カモンベイベー カモンベイベー」っていう歌の人だっけ?

私は80s・90sくらいの曲をよく聞きます
Re: 【BUMP】BUMP雑談【最高 ( No.81 )
日時: 2009/03/14 01:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: js14VTgh)

>>80
it's my lifeは比較的新しい方かな^^格好いいがもう声が出なくなってきてるのが残念
まさに神です。

>Mr.BIGって「カモンベイベー カモンベイベー」っていう歌の人だっけ?
To be with youかな、アコギ一本であそこまで出来るのは化け物の領域かと
Bon Joviと比べるとギターの腕前は一歩前にでるかな、ポールギルバードのギターやばすぎっす

俺は最近昔の歌は聴かなくなってきてるかな、今はメロコアが好きです
シンプルプランやボーリングフォースープ Sam41とか実に格好いい^^

BUMPスレが脱線したかな?主さんが帰ってきたら他の音楽もおkか訊いてみよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.