ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ20代目
日時: 2012/03/02 17:44
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

ぱすわかったやったー

そろそろ三周年やね


↓鼬から
もうMH3Gっすよ
買ったけど


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.405 )
日時: 2010/08/28 19:49
名前: denji ◆HLEtz3XVrk (ID: i35ceR4X)

初投稿っと

ネタが無いんだがどうすればいい?
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.406 )
日時: 2010/08/29 00:04
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 1PkueTsy)

>>404
^p^が気になるがまあいいか
前まで飲食業やってたが今はスーパーの生肉部で働いてる

んで最近入ってきた高3の奴がいるんだが、初っ端からタメ口だった
バイトの上下関係って経歴じゃないの?やっぱり年齢なの?
だとしてもタメ口はおかしいと思うんだがどうなんだろう

ごめん少し脱線した

いいよな中学は、高校だと諦めたじゃ済まされない
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.407 )
日時: 2010/09/01 12:39
名前: おいたちさn (ID: ti4JUGUD)

>>406
気にすんなよ^p^
時給とかどうなん?

気になるなら注意したほうがいい
きれられるかもしれないけどな

高校怖い 高校怖い

ついったー始めたから誰かしようず
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.408 )
日時: 2010/09/01 23:32
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: xpc.M2oF)

>>407
時給は750円で一日4時間勤務
学校終わった後にしか行けないから夕方〜夜勤務なのさ
おかげで今月遊んでくらせます^q^

いやそれで前「前から気になってたんだけど、何でタメ口なん?」って聞いたんだ
そしたら自分に指差して「いやいや、年上年上」だとよ
呆れて言葉も出なかったわ

怖いとか言ってる暇があるなら勉強しろ俺みたいにならないように

メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.409 )
日時: 2010/09/02 17:06
名前: おいたちさn (ID: 0Hlacmf8)

>>408
ほう・・・なかなかやん
他人の幸福で飯がまずい

イライライライライライライライラ
もうそいつ殴ろうぜ(^ω^#)

さてみたいな奴でも高校いけてバイト入れるから勉強しなくても大丈夫さ

大丈夫さ・・・
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.410 )
日時: 2010/09/03 20:27
名前: ぼたん (ID: p3sLxqBl)

>>403
久しぶりですねぇ(´・ω・`)ノ

なるほど
まぁバイトできてもする時間がないんだが

>>404
今ちょうど全国大会やってるぜ

見てるだけでも鳥肌もんだ
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.411 )
日時: 2010/09/03 21:06
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: iRchFG8F)

>>409
しかし給料出ても使うのは半分くらいだ
何せ母子家庭だから家計を助けにゃならん

そいつ自らやめてくれました^p^
店長に怒られて萎えたらしい、ざまぁ

普通に授業受けてりゃ公立校くらい受かれるさ、高みを目指さないならね
バイトは接客業とかだとコミュニケーション力も養えていいと思うよ

>>410
やっぱり高校生って何だかんだで忙しいからね

俺の場合高校卒業してすぐ就職する予定だから、バイトはその練習としても良いかなと思ってね
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.412 )
日時: 2010/09/04 11:53
名前: おいたちさn (ID: piWw9FIj)

>>410
凄いなあ

全然わかんなかったわ

>>411
イイハナシダナー
そういやさてって妹いたね
どうでもいいけど

メシウマwwwwwwwwwwwww
これで大丈夫だな

これでも結構頭いい高校目指したりしてます
そこは理数系なんだが俺理科と数学嫌いなんだ・・・

しかも金もらえるとか一石二鳥やん
まあ高校とバイトどちらも頑張ってくれ(`・ω・´)

あともう一つどうでもいい話だがどうやらkonozamaでMH3rdが予約開始らしいな

けど届くの遅いからなぁ
近所のゲーム屋にしようかしら

メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.413 )
日時: 2010/09/04 12:08
名前: おいなにさm ◆INARIpSLFo (ID: C3ze6dI2)

扨ンさん、妹さんを僕に下さい
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.414 )
日時: 2010/09/04 16:42
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 3wrbP80r)

>いたち
妹?ああそう言えばいたな
最近顔すら合わせてないし存在すら忘れてたわ

あいつが辞めてからまた新しい人がきた
キビキビしてて中々利用でk・・・いい奴だったよ

おおそうなのか、意外だわ
まあ苦手はひたすら勉強して克服しないとな

まあ確かにコミュ力も養えるし金入るし良い事だらけだが、その分しんどいぞ?

>いなりさん
ヤン女で全く可愛げないですぜ?それでもいいなら喜んで差しあげます
メンテ
Re: 灰と化した剛田商店スレ20代目 ( No.415 )
日時: 2010/09/05 10:44
名前: おいたちさn (ID: b2VCw8PV)

>さてぃんk
同じ家にいるのにか
もう俺にくれよと

よかったやん
つーか結構入れ替わり激しいな

そうだろ?ぐへへ
だよなあ・・・そうだよなあ・・・

バイトと言うのはそういうものだ
ってなんで俺がバイト語ってんだ
メンテ
Re: ジャイアン独裁領域20ヶ国目 ( No.416 )
日時: 2010/09/05 11:16
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: NnE5A9.8)

スレタイ変えてみた、そろそろ>>0の内容もいじってみるかな

>>415
いやそりゃ同じ家にはいるよ
もう喜んでくれてやるわ、耳にピアスの穴開けちゃうような奴だがいいか?

しかしバイトの手数足りてないんだよなー・・・
だから採用される人は多いが、長続きしないのがほとんど

まあでも高校はよく選べよ
俺は一回もオープンキャンパス行かないで友達と同じ高校選んで物凄く後悔してるからな



メンテ
Re: ジャイアン独裁領域20ヶ国目 ( No.417 )
日時: 2010/09/05 11:28
名前: おいたちさn (ID: b2VCw8PV)

>>416
独裁領域なのか・・・


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'

どんだけ厳しいんだよ
さてはどんくらい続いてるの?

マジか
m9
メンテ
Re: ごうだしょうてん20だいめ ( No.418 )
日時: 2010/09/07 22:59
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

だめだまた此処のこと忘れてた

>>417
厳しいんじゃなくていい人材が中々入らないんよね
俺は今月で三ヶ月目かな、今後もまだまだ続けるつもりだよ

もう来年転入しようかなとか考えてる
友達に薦められて入ったんだけどやっぱり自分の意思で決めないと駄目ね
メンテ
Re: ごうだしょうてん20 ( No.419 )
日時: 2010/09/07 23:46
名前: outcri ◆RB.F/2ig1w (ID: uPQcT.sJ)
参照: あの夏の風鈴は割れました

お初です
高校いいですね、私は中学出たら店を継がないといけないんです
なんやかんやで一年修行しろって父に言われて
本当はメカデザイナーか声優になりたかったのに
声優と言ってもあれですよ屋良有作みたいな声ですよ
長文失礼します  
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.