ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ20代目
日時: 2012/03/02 17:44
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

ぱすわかったやったー

そろそろ三周年やね


↓鼬から
もうMH3Gっすよ
買ったけど


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扨スレ20代目 ( No.480 )
日時: 2010/10/22 17:32
名前: おいたちさn (ID: PGIvagEr)

保守しないとしにそうな感じですね
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.481 )
日時: 2010/10/22 22:20
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

お久し振り

キバニアHACV出たよ、できればHASVがよかったけどどうせ性格陽気だし妥協する

次はタネボーでも厳選しようかしら

それとチュリネ厳選プルリル厳選は後回しにした

>>478
水対策ならシャンデラさんエナボ覚えるよ

梅田はヨドバシカメラとか有名ですね

金銀と言ったら増殖でマスボ何個も増やせたな

チェレンの漫画とかなんぞ
まあそこは読んで交代なり何なりしましょうぜ
バシャーモは跳び膝蹴りを習得しました
こうかくレンズと相性がよろしい

最近は2Vでも気がすまない、前文どおりキバニア3Vまで粘りました

頑丈って何かと厄介、特にダゲキさんとか
ならカメックスもそれなりに使・・・いやないか
蝶じゃなくて蛾ですもんね、つかドレディアも覚えるよね

つか葉緑素な時点で捨てる、やっぱりマイペース一択です
しかしあれだ、ホッキョクグマって何か泳ぎそうなイメージあるだろ
つか実際泳ぐ
ハクリューとかどうせなら輝石やめてムーミンに進化させなさいよ
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.482 )
日時: 2010/10/23 10:06
名前: おいたちさn (ID: /ykX5YsC)

俺も禁止ワード引っかかった

死ね
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.483 )
日時: 2010/10/24 18:21
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: JhyFbB8p)

どんまい
んじゃ私はタネボー厳選してきまする
また気が向いたら返信よろしく
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.484 )
日時: 2010/10/24 20:05
名前: o (ID: ???)

下記内容の投稿は禁止です
・ モンスターハンターポータブル2ndGに全く関係ない内容、改造に関する内容<注目!!
・ 誹謗・中傷・非難・侮辱等の読み手が傷付く様な内容の投稿
・ ちゃんとしたスレで類似スレでもないのに「削除希望」、解決済でもないのに「ロック希望」と連投する行為
・ 指摘や誘導をせずに叩きコメントのみを繰り返し書く行為
・ 住所や電話番号などの個人情報の投稿
・ 1行レス、チャット化、無意味なスレ立てなど負荷をかける行為
・ リア友との待ち合わせなど個人的な掲示板の利用
読め
あっ日本語わからんかったな
すまん
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.485 )
日時: 2010/10/24 20:42
名前: (´・ω・`) ◆7lrloFvQ86 (ID: wD1VR7BR)

>>0
久しぶり、覚えてくれてるとうれしいな。

>>484
>・ モンスターハンターポータブル2ndGに全く関係ない内容、改造に関する内容<注目!!
1代目を知らないんですね。普通に20代目まできたら話題などずれるにきまってるでしょうに…
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.486 )
日時: 2010/10/25 22:52
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: LhgRaFoi)

>>485
おひさしぶり
最近さらに人が減ったわ寂しいわ
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.487 )
日時: 2010/10/26 20:36
名前: o (ID: ???)
参照: 上のoとは別人

はやおきダーテングよりルンパッパ
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.488 )
日時: 2010/10/27 17:31
名前: おいたちさn (ID: F18XlfBH)

>>481
再レス返し

3Vとか流石ですさてさん

シャンデラつよくね?やばくね?

ヨドバシカメラならこっちにもあるで!

なにそのバグしらない
マジで金銀に戻りたい

チェレンが「PGL復活まだかよks」って言いながらアララギを蹴る漫画
今回のバトルは交換禁止なんだよ
飛び膝蹴りとかそんなハイリスクな技使えるかよ
こうかくレンズか成程

廃人だああああああ!!!1

レンブとの戦闘のときにめんどい
カメックスさんは覚えないらしい
カメックスェ・・・
ドレディアは可愛いから許す
だがウルガモスてめーは駄目だ

ですよねー
ないっす
ほうそうなのかー
ムーミンも悪くないんだがな

それはそうとスーパートレインにいけました
いやーながかったわ

>>485
すんげー久しぶりに見た
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.489 )
日時: 2010/10/27 17:38
名前: へたれ (ID: 3f9YJUv3)
参照: 腹すいた

・ふと思ったので質問
いたちん〇って大阪人?(´・ω・`)??

いや答えなくてもいいけどねー

おじゃましますた
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.490 )
日時: 2010/10/27 21:26
名前: けぃね (ID: ???)

え 何時からポケモンスレになったんんだよ


新作買ってないから殆どわからんでござるちくしょう

夢ポケとか特性変わるとかどんだけ廃人ふえんだよちくしょう

ポケモンとか手もつけてない 久々にムーマージ 2〜3V出るまで粘ろうかな


金銀時代は良かったよ

個体値とか気にしなくても良かったし技マシン強かったし10万ボルとか火炎放射とか4000で良かったし ライバルが弱いのはざんねんだが・・・
一番好きなのはクリスタルだなぁ・・・


エメラルドポジションが出ることを祈ってる
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.491 )
日時: 2010/10/28 17:12
名前: おいたちさn (ID: /ZbZ7mqe)

>へたれ
おいらは埼玉県民だすぇ

埼玉とか本当になにもない
栃木並にない

>けいね
結構前からポケモンスレになったす

ポケモンBWはマジオススメ
けど受験生がポケモンやってる暇じゃないよね

ですよねー

クリスタルが一番良いとかけいね分かってるじゃん

俺の予想だと出ない
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.492 )
日時: 2010/10/28 17:18
名前: へたれ (ID: m64aIWPn)
参照: 腹すいた

●いたち〇こ
あー関東だったのねー 紛らわしい関西弁レスしおって・・・(´-ω-`)

埼玉何も無いだって?
そんなことはないだろう、えーっとえーーーーーーーっと・・・・・

(´・ω・`)ピーン☆ あるじゃないか!
阪神と同じく最後の最後で超失速してファンを裏切っちゃった 埼玉西部ライオンズが☆

すまん関東はマジでわからなす・・・・
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.493 )
日時: 2010/10/29 18:03
名前: おいたちさn (ID: o9/hYKSW)

>へたれ
フヒヒwwwwサーセンwwwwwww

なんか関西弁がついちゃうんだよおいら

埼玉西部ライオンズ?なにそれくえんの?

ちなみにネギが有名だったり鴨肉とかもおいしいよ

へたれんも関西なん?
メンテ
Re: 扨スレ20代目 ( No.494 )
日時: 2010/10/29 18:11
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

いたちんこ 見っけ (゚∀゚)ノ

彼女できたー?できねぇかw ケラケラ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.