ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扨スレ20代目
日時: 2012/03/02 17:44
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: ???)

ぱすわかったやったー

そろそろ三周年やね


↓鼬から
もうMH3Gっすよ
買ったけど


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.330 )
日時: 2010/04/21 21:18
名前: けぃね (ID: bDQbwpsK)

来週修学旅行なんですがどうすればいいですか?
メンテ
Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.331 )
日時: 2010/04/22 00:47
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: t9LQsTOQ)
参照: FLOWにハマータ曹操テラハマータハマータにハマータ元ネタ使用者サー千

なんか共感したので勝手にレス。

>>321
俺も高1なんだが、

〜俺の不幸な高校ライフ(あ、これが基本か)〜

・俺の周りが全員不良。
まぁ別に不良に不慣れっていうわけじゃないけど、そいつらが俺を囲んでるせいで他のグループに入りにくいというorz。

・既に俺以外の生徒はそれぞれ同じ学校の生徒でグループ作っていた。
「みんな周りは知らない人が多くて、それぞれゆっくりグループ、友達を作っていく」っというのが高校のイメージ(俺の脳内ソース)だったんだけど、既にみんなそれぞれグループがあってしかもとても入りにくいorz。

・俺の印象が「暗くて、内気で、しゃべりにくくて、(ry」。
高校始まって2日は俺的にはただ静かにしてたつもりだったのに、それはみんなから見るとなんか変なキャラが定着してしまったようでorz。

・サッカー部に入ったが・・・。
入ったのはいいけど、新しく入った部員11人の内、未経験者は俺とトモの二人だけ・・・。しかも、経験者は自分達が俺達よりも上手いからって同年齢というのにかなり偉そうな口調・・・。
俺的にはこのツマラン現状を打開する良い起爆剤となるはずの部活だったのに・・・。なんかもうorz。

・上記を見てわかるとおり・・・。
今のところクラスには友達が一人もいません(;;
いろいろと暗キャラを打破しようとがんばっているのだが空回りばかり・・・。
移動教室&掃除&休み時間&体育などの授業中&(ry)は、いつも一人という・・・。

あーぁ、ここまで来るともう精神的にも、ね。
末期だな末期だよ末期かよorz。

誰か、この現状を打破する良い案をくだしぁぁぁぁぁぁ。


なんかいろいろ書いてたらアツくなってきてしまった(w(orz
乱文サー千。
メンテ
Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.332 )
日時: 2010/04/22 17:17
名前: ぼたん (ID: ???)

>>331
サッカーとか野球は経験者が多いよね
。未経験者の多いクラブに入りなおしてみては?
ウチの高校だと男子バレーとかホッケーがそれに該当するんだけど。

>みんな周りは知らない人が多くて、それぞれゆっくりグループ、友達を作っていく」っというのが高校のイメージ(俺の脳内ソース)

俺の学校はそんな感じだな。
同じ中学校のやつは4人いたけど、皆ばらばらのクラスになった。9クラスもあるからしょうがないよね。
でも知らないやつでもすぐに話せるようになったよ。
高校は学力が同じぐらいの人たちが集まるから話も合うし。


不良は・・・わからん
メンテ
Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.333 )
日時: 2010/04/24 18:18
名前: やまだけいね (ID: ol51s6W6)
参照: くっきーきえた

ちなみに俺野球部だったりするわけですけど

はがれん買ったぞいたちんk
メンテ
Re: 一周年扨スレ20代目あたり ( No.334 )
日時: 2010/04/27 01:31
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: lM.DWj8r)

高校マジだりい

>>331
周りが全員不良ってのは俺の所と全く一緒だね
それもノリのいい奴らじゃなくて完全にヤバそうな雰囲気を(ry

>既に俺以外の生徒はそれぞれ同じ学校の生徒でグループ作っていた。

俺のところもそうだった
クラスで中学時代の友達がいないのは俺一人っていう

>俺の印象が「暗くて、内気で、しゃべりにくくて、(ry」。

そうなっちゃうよね・・・
クラスで話す奴がいないから自然と静かな奴に見えてしまうっていう・・・

>今のところクラスには友達が一人もいません(;;

俺もだ(;ω;)

>いろいろと暗キャラを打破しようとがんばっているのだが空回りばかり・・・。

俺もd(ry

>移動教室&掃除&休み時間&体育などの授業中&(ry)は、いつも一人という・・・。
俺m(ry

君とは旨い酒が飲めそうだ・・・
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.335 )
日時: 2010/04/27 17:58
名前: おいたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: 8udr.Q95)
参照: http://oitatisan.exblog.jp/

ニコニコ米BANされたわ

まあそろそろ中間テストだからいいか
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.336 )
日時: 2010/04/27 19:18
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: FPjdnMBf)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

はあ、周りは皆中学校から同じ仲間だぞ!
……いや、本当に一人残らず。

おまけに担任の先生まで中学校の頃に数学を教えてもらっていたとなれば、今まで行っていた中学校と、現在俺が通っている高校の位置関係は誰でも判る筈。


……そういう訳で中学四年生という雰囲気が抜けない。
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.337 )
日時: 2010/04/30 21:03
名前: ブロークン (ID: j7jm.2GT)

来年高校生です
俺は大丈夫かな?
彼女ほしーなー
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.338 )
日時: 2010/04/30 22:16
名前: ぽり (ID: L2y6cKB/)

高校って色々あるね〜
でもちょっと楽しみだな〜
あと俺のスレにも来てね「雑談なのだよ」です。
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´ ( No.339 )
日時: 2010/05/01 00:12
名前:  (ID: HuQrK.oX)

あぁあと二年後高校だ
ちょっと怖い
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.340 )
日時: 2010/05/01 15:54
名前: おいたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: KLTnb5/I)
参照: http://oitatisan.exblog.jp/

この掲示板もそろそろ終わりか
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.341 )
日時: 2010/05/01 22:00
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: 7tWJBkwZ)

二日に1レス程度の進行スピード・・・

どうでもいいかもしれないがMGSPWかいましたおww

もうピースウォーカー第一形態まで倒したぜ・・・(次から4章
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.342 )
日時: 2010/05/01 22:01
名前: 扇子乃和登 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)
参照: 元、魑魅魍魎共を殲滅する者

……とりあえずモンハンの話題を入れましょう。

高校生になるとモンハンをやる時間が半減したのだが……どう思う?
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.343 )
日時: 2010/05/01 22:06
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: 7tWJBkwZ)

>扇子乃和登s
お初ですよね?

一応MGSでもモンハンでてますからww(そこまで行ってないが・・・

半減どころかPW買う前まではやりまくってましたがww
まぁ暇なときに動画投稿ぐらいしかしてませんが・・・↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10526563
メンテ
Re: 高校って鬱だな(´・ω・`)扨スレ20代目周辺 ( No.344 )
日時: 2010/05/04 11:53
名前: おいたちさn ◆ITATIVe0BU (ID: nNJC9ZHN)
参照: http://oitatisan.exblog.jp/

ピースウォーカー買うとかリア充おつ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.