ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP3rd雑談
日時: 2010/03/24 20:28
名前: シャボン (ID: ???)

情報が遅いかもしれませんがMHP3tdが発売されます!
釣りじゃありません!
PVも配信されてるし、公式サイトもオープンしています
オトモは二匹連れていけるらしいです、オトモが装備でブーメランもありました
発売日は2010年発売予定だそうです
本当に釣りじゃありません!
皆さんMHP3rdの雑談しましょう!

ルール
1 一行レスはしない
2 連レスもしない
3 荒らさない
これぐらいかな?
ルール追加の場合は言ってください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd雑談 ( No.39 )
日時: 2010/03/20 07:30
名前: アイスロボ ◆QGzKDwdrMs (ID: PChSE1dF)

はじめましてー
3rdに水中戦はあるのだろうか。
ロアルドロスでるからやっぱりある?
でも水中戦楽しいですか?
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.40 )
日時: 2010/03/20 08:40
名前: ライト ◆1XmsYbpRzk (ID: qni1EMQs)

水中は無し

今久しぶりにトライのPV見てきたんだけど、PV中のロックラックの中にユクモ村の住人(帽子をかぶった侍っぽい人)が映ってた
これは明らかにモガ、ロックラック、ユクモに交流があったってことですね
モガやロックラックにはユクモから太刀が伝わってことですかね


ちなみにファミ通のインタビューで『今回はG級のクエストはありませんから〜』ってきっぱり言ってました
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.41 )
日時: 2010/03/20 10:59
名前: aaa (ID: JICoUF/E)

3rdで1番の注目は、何ですか?
俺は、新モンスターがどれほどのモノなのか気になります。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.42 )
日時: 2010/03/20 19:26
名前: キャッピ ◆TcbE.T3WF. (ID: Qv7TbdD2)

アオアシラはババコンガにかなり似てますね
一番の注目はやはりインフラですかね
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.43 )
日時: 2010/03/20 20:17
名前: D.G-M ◆KF/xZJAzMY (ID: ???)

皆さん、今回の3rdはインフラ対応で、「インフラでのマルチプレイ」に、未対応です(つまりボイスチャットもありません)。
普通のマルチプレイは健在です(っていうかそれを取っちゃったらMHPの良さが奪われてしま(ry)。
たぶんクエストDLのような形で提供されます。
勘違いしている人が多数いるようなので一応言っときます
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.44 )
日時: 2010/03/20 20:18
名前: ライト ◆1XmsYbpRzk (ID: qni1EMQs)

アオアシラはドスランポスやドスジャギィ的存在らしいのでかなり弱いと思います
コアシラとかいるかも…
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.45 )
日時: 2010/03/20 20:50
名前: D.G-M ◆KF/xZJAzMY (ID: JRRu1yR0)

>>44
コアラシいたらいいですね
もしいたらかわいいかなぁ〜(ビジュアル面で)
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.46 )
日時: 2010/03/20 20:51
名前: Re: (ID: WzNp29px)

今知ってる情報ですが・・・

お供アイルーは打撃、切断の2種類で
防具はカスタマイズできるそうですね

「必ずユーザーの期待に添える内容にする」
らしいですがだといいですね〜

あと露天風呂はアイルーキッチンを犠牲にした「らしい」です
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.47 )
日時: 2010/03/20 20:57
名前: aaa (ID: JICoUF/E)

カプコンは、すべての武器に手を加えている、と言っています。コレも注目だと思います。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.48 )
日時: 2010/03/21 08:45
名前: ライト ◆1XmsYbpRzk (ID: BUY4SHfS)

オトモアイルーの武具は武器、頭、胴の3パーツに分かれています

クエスト出発前に露天風呂に入るとステータスUPします
この露天風呂は混浴で他のプレイヤーと一緒に入ることが出来るそうです

武器の中でもガンスはかなり変わっているようです
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.49 )
日時: 2010/03/21 10:37
名前: peixes ◆l1FfP2lzNg (ID: Q9QfVStq)

はじめましてー。
アイルー村が売れないのはカプコンも
承知だと思うんだが、
あのカプコンなら3rdの体験版を
つけてきてもおかしくないと思いますね…。

そうだった場合は自分も買いますw

それと亜種はないと思います。
ただの色違いの早送りですから。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.50 )
日時: 2010/03/21 10:54
名前: ランポス=アナキFX(?_?) (ID: UF.E1T5s)
参照: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000005-famitsu-game

モンハン3rdは公式サイトがいいと思うよhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/   
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.51 )
日時: 2010/03/21 10:57
名前: はちみつボーイ (ID: m/lle5Ix)

はやすぎっけど
いまからテンション上がりまくるなー
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.52 )
日時: 2010/03/21 11:20
名前: ライト ◆1XmsYbpRzk (ID: BUY4SHfS)

>>49
体験版あるとしたら内容はトライみたいな感じだと思いますが…俺も買います
それとアイルーを村→3rdと連れて行けるような気がします
亜種は容量の関係でないと思いますね
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.53 )
日時: 2010/03/21 13:09
名前: グラスパー ◆obw4z6z4UQ (ID: WwsjjlBg)

3rdでは
名前に漢字やひらがなが使用可能らしい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.