ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP3rd雑談
日時: 2010/03/24 20:28
名前: シャボン (ID: ???)

情報が遅いかもしれませんがMHP3tdが発売されます!
釣りじゃありません!
PVも配信されてるし、公式サイトもオープンしています
オトモは二匹連れていけるらしいです、オトモが装備でブーメランもありました
発売日は2010年発売予定だそうです
本当に釣りじゃありません!
皆さんMHP3rdの雑談しましょう!

ルール
1 一行レスはしない
2 連レスもしない
3 荒らさない
これぐらいかな?
ルール追加の場合は言ってください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd雑談 ( No.1 )
日時: 2010/03/17 21:45
名前: シャボン ◆vQUdmsZd52 (ID: 5BFUnWU6)

皆さんこれをみてください↓
http://blog-imgs-31.tc2.com/j/a/s/jasrac55/373950.jpg

僕PSPでやってるんですけど書くのがめんどくさいのでこれみてください↓
上のやつも入ってるんで
http://jasrac55.blog55.tc2.com/blog-entry-934.html

たぶんこれでいいと思います
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.2 )
日時: 2010/03/17 21:53
名前: ジョレン (ID: uLCtIzrD)

オトモ二匹ですか!!

早速いい情報をありがとうございます!!

発売はまだまだだけどドキドキしてます。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.3 )
日時: 2010/03/17 21:59
名前: カルメル (ID: fxyz/RUR)

お供2引きですか〜^^悪魔流出しなっかたらいいけど・・・
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.4 )
日時: 2010/03/17 22:32
名前: シャボン ◆vQUdmsZd52 (ID: 5BFUnWU6)

どうやら温泉施設もあるらしいです
Hな発言じゃありませんが混浴があるらしいです
今回でるモンスターはベリオロス、ボルボロス、クルペッコ、ギギネプラなどなどwii用ソフト「3(トライ)」に登場したモンスター以外にも
「2G(セカンドジー)」で登場した、ティガレックス、ナルガクルガもでるそうです
もちろんリオ夫婦もでるそうです
インフラストラクチャーモードに対応
悪魔の使ってる人は不正なデータが含まれていますとかなればいいのにな〜
あと村はユクモ村という名前だそうです
辻本氏によると新モンスター、新フィールドもでるそうです
新モンスターを一匹だけ知ってるので言います
雷狼竜ジンオウガと言うモンスターです
これ以上はもう分かりません
あと僕はたまにしかこれないのでよろしくおねがいします
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.5 )
日時: 2010/03/17 22:37
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: 5xy4ES7S)
参照: 最近ヒナギクがいいなぁと思ってしまう

>>4
ダサい名前のモンスター増えたなぁ・・・。
しかもオトモ2匹って・・・。
悪魔2匹連れてってくださいと言わんばかりのシステムに・・・。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.6 )
日時: 2010/03/17 23:06
名前: 桜咲刹那 ◆06oqtjJRGM (ID: w25xLLPg)

僕もそれを聞いて早速プレステストアでPVダウンロードしてきたー!

一応武器のムービーもあった。特に自分が期待してるのがガンランス!
なんかトライには出てなかったそうですが、
銃身振り回して攻撃したあと、そのまますぐ砲撃。
特に2hdGではガンスは気にしてなかったけど、ヤヴァイ・・・メイン武器になりそう・・・


PVには協力プレイのことは映ってませんでした。
集会所がどんなのか、ヨクわからないし。
うpしてくだせえ!カプコンさん!
あっしは待ってるでござんす!(無駄)

年末発売だそうですね、ハイ・・・

長文失礼
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.7 )
日時: 2010/03/17 23:31
名前: 弁当 ◆rgd0U75T1. (ID: ZdybFhWc)

データ引継ぎは出来るのかな?
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.8 )
日時: 2010/03/17 23:41
名前: はちみつボーイ (ID: 4yf0zlNG)

引継ぎはないけどそんな感じのおまけはあるっぽいべ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.