ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP3rd雑談
日時: 2010/03/24 20:28
名前: シャボン (ID: ???)

情報が遅いかもしれませんがMHP3tdが発売されます!
釣りじゃありません!
PVも配信されてるし、公式サイトもオープンしています
オトモは二匹連れていけるらしいです、オトモが装備でブーメランもありました
発売日は2010年発売予定だそうです
本当に釣りじゃありません!
皆さんMHP3rdの雑談しましょう!

ルール
1 一行レスはしない
2 連レスもしない
3 荒らさない
これぐらいかな?
ルール追加の場合は言ってください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd雑談 ( No.24 )
日時: 2010/03/18 21:16
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: WO3Lp9dA)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (pωq)「あるよぶぁあーか」 (pДq)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

一応。
3rdは期待できるが。
あくまでも私は{G}シリーズが出ると思う。
実際G版を今新しいのを我慢してGシリーズを買ったほうが長続きすると思う。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.25 )
日時: 2010/03/19 08:32
名前: ライト ◆1XmsYbpRzk (ID: z0ElY5jG)

受付嬢2人だからG級無しほぼ確定

3rdGは2011年末辺りに出るでしょう
3rdを100%引き継げるとかあると思うから、それまで3rdをやり込めるっていうのもいいですね

おそらく発売日は11月後半でしょう
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.26 )
日時: 2010/03/19 11:41
名前: ミルミル (ID: l4ZlmO7C)

ガンランスあってよかったー^^;
でも新しい武器(斧大剣??)も使って見たい^^
早く予約したい^^けど・・3rd ’G’・・とか出たりして・・
でたら、買うしかないな・・・楽しみ^^
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.27 )
日時: 2010/03/19 11:47
名前: LUBU (ID: KdseolzI)

大回転斬りが追加されて太刀厨って呼ばれそうで不安・・・
インフラやオンラインでは封印すればいいだけの話かもしれないけど・・・
侍が大好きな俺は・・・

トライで参考になる太刀の使い方探そうかな。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.28 )
日時: 2010/03/19 12:39
名前: じぇんとるめ〜ん (ID: iw35xlZM)

G級有る無しは意味ない議論だろ
今までの全てのモンハンシリーズとは違う新しい構想で作ってるて話なんだから
渡来の地雷っぷりで反省したと認めたカプだからこそ今度は練りこんでくるでしょ
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.29 )
日時: 2010/03/19 16:28
名前: 影薄い人 ◆BOUSIyQ7fo (ID: KRM5bbu2)

アイルー村はクソゲーだろうな・・・
プレイヤーの意見に対してカプコンは数年に1度切れるし・・・
もしアイルー村がクソゲーじゃなかったら3rdがクソゲーか・・・
恐ろしいな
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.30 )
日時: 2010/03/19 17:02
名前: aaa (ID: amQWxC1.)

MHP2Gが引き継ぎできないと聞いたのだが、
そこら辺のこと知っている人がいたら教えて。
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.31 )
日時: 2010/03/19 17:04
名前: ガーバナス ◆ETrMky1b.o (ID: SqzCQgQu)

>>30
たぶんできないよ。

とい噂を聞いたようなw

まか絶対買う
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.32 )
日時: 2010/03/19 18:51
名前: シャボン ◆Q.5qEuyJns (ID: 9O3dB.tR)

新モンスター
雷狼竜ジンオウガ・・・牙竜種
アオアシラ・・・牙獣種
ガーグァ・・・小型

武器全12種
太刀、大剣、スラッシュアックス、双剣、狩猟笛、片手剣、ハンマー、ランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、ガンランス、弓
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.33 )
日時: 2010/03/19 18:53
名前: bigboss (ID: dtTO8G/p)

3rdってインフラあるの??
あったらいいなあ
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.34 )
日時: 2010/03/19 20:11
名前: シャボン ◆Q.5qEuyJns (ID: 9O3dB.tR)

あくまで噂ですがナルガクルガ亜種、フルフル希少種(黒)がでるそうです
あとG級は僕はたぶん無いと思いますよ、僕は
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.35 )
日時: 2010/03/19 22:37
名前: BRAVE ◆VFY8s.j6bE (ID: 0yEqBKBo)

>>34
フルフル希少種ってのは、たぶんギギネブラのことじゃないかな?
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.36 )
日時: 2010/03/19 23:38
名前: はちみつボーイ (ID: X7/SReEG)

3ででたやつも亜種出ないかな
3やったときいなかったから死にたくなった
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.37 )
日時: 2010/03/19 23:46
名前: t雨 (ID: bmMZ/WnF)

はじめましてー!

ここで早速質問なんですが、
wiiの3(try)を持っている方〜
メンテ
Re: MHP3rd雑談 ( No.38 )
日時: 2010/03/20 01:36
名前: 蒼魚竜 ◆U0d8QPx42Y (ID: reuy9RSP)

>>37
俺のことだな
だから2ndGだけの人より新鮮さが大分減るんだな
ナバルデウスはいらない龍玉たくさん出すのに
これだけ欲しいっていう角を一本も出さんし
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.