ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】
日時: 2010/08/06 19:30
名前: 紅龍 ◆GULXatsQfo (ID: u6lWvkQM)
参照: 4 代 目 爆 発 !

クリックありがとうございます
ここでは題のとうり
モンハンのモンスターの研究をします
たとえば
【モンスター名】
【対属性】
【対処法】
【持っていくとよい道具】
【武器のタイプ】
【あるとよいスキル】
などです
っていうか研究消そうか…

          .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | おきにいりのAA
         !                   ノ
         丶_              ノ

【ここの説明】
基本は雑談スレだが、ほんのたまに
研究を入れてくる人がいるので明るくふるまってあげてください。
スレタイを見てわかる通り、ここの人たちは
夜行性なのでほとんど
レス集中時間帯は夜9時以降です。
24時間営業ですがスレ主は頑張っても夜12時までしかいません。
たまにクラブが休みで7時ぐらいに来ることがありますが
多分その時は元気がないと思います。やさしくしてあげてください。
よく来る夜の蝶たちの紹介です。

■雲海の守護者
基本ほとんど夜9時に活動。卓球部らしいです。
スレ主と同様の中1で、なれない環境にだんだん適応
できるようになってきたらしいです。
テストは地獄ですね。もう親が勉強勉強て
ああ、かんがえただけでもしんどいですwww
なので部活はがんばっているそうです。
よろしく!…だそうです。
■刹那様様様…様
グスン、僕の恩人。ここの掲示板卒業しちゃった。ぐすん。
僕が初めて来た頃いろいろ教えてくれた…ぐすん。
またいつか来るらしい…ぐすん。
いままで乙。
■ミラさん
最近名前変えたようです。ってか変えてないみたい。スレ主の勘違いほぼ毎日出没。塾通い。夜9時以降。副主です。
■カルメル
いつの間にか現れる。そしていつの間にか去る。
最近来ない。
■ますたー(元レグルス)
暇人。結構頻繁にチャットや板に出没します。
ゲーム好き。脱出やRPG。特にテイルズシリーズ。
上記について声をかけてくれると喜びます。
活動中。夜8時以降。たぶん。
■月影
同じくチャットでよく見かける。活発に活動中。ブログ持ち。夜8時以降。
■閣下
ガンス全般を使用するハンター。好きなモンスターがラオシャンロンだという。自分は知ってる人は知ってると思うが最近モンハンのデータが消えて徹夜でやり直しをしまくった閣下です。
自分は肉スレを持っていて夢銅さんのスレで副スレをやっております。またほぼ毎晩チャットとこの板を行き来してるので高い確率であえると思います。まぁ古参ですがサード発売までお付き合いください。
来れるのは夜。活動活発中。9時以降出没。
■マヒメ
T大学医学部保健学科看護専攻が志望校。
ビール嫌いな酒乱ハンター。
最近ちょっと体重が気になってきたので酒の量は減らしてると。
性格はおだやかで、お人好しとよく言われる。
じぃく とは永遠の親友。
■貴ピー
車が好きな中二。最近は中二病で先生に反抗中。
車のことになるとつい頭に血が昇るオタク君。
9時以降出没。
■じぃく
阿波踊り大奮闘中♪
携帯からでも覗いてるので、いつでも居ますw
性格的にキライになった人間とは一切関わりを持たなくなるぐらいサッパリして、
心許す人には、ありえないぐらい尻尾ふるという性格。
みんなで夏の夜を盛り上げようぜぇw
↑個人コメント。チョイっとアレンジした。ごめんじぃくsww


【注意することーその他】
短文レスしすぎたら徹底的にスレ主が叩きます。
スレ主は短文が嫌いで、長文が好きです。
なるべく長文にしましょう。
副主&スレ主の言うことは絶対です。守りましょう。
スレ主は中一です。ちょうどクラブで忙しい時期です。発情期です。思春期です。反抗期です。
きよつけましょう。

てゆーか、ここに来た代わりにはそれなりのルールに従ってもらいまさぁ(`ー´)
ええと、コメント返しの時は『@』をつかってちょ

例:@紅龍

ブログやってるけど更新率1%。更新してんの見たらハッピーだなw

新・スレ主&副主コメント

■紅龍
4代目よろ。
■ミラさん
四代目・・・だと・・・。
これからもよろしく!!
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14692
オレのスレです。宜しければどうぞ。
■竜宮レナ
PCが復活しました!
そんなわけでこれからもよろ^^
■雲海の守護者
こんちゃ
ここもついに4代目か・・・・・・・・・・
ここは学生も多いのでこういうのをのしときます
http://netlessonlab.hp.infoseek.co.jp/
勝手にすいません
■太陽
現在活動停止中。

4代目らしいで(ひそひそ…
スレ主は逝かれてるらしいぜ
荒らしは無視

【副スレ主1・雲海の守護者】
【役目:下がっていたらあげる
   :僕がいない時の仕切り役】

【副スレ主2・太陽】
【役目:下がっていたらあげる
   :副スレ主1不在時、代理】

【副スレ主3・竜宮レナ】
【役目:盛り上げ役
   :下がっていたらあげる】

【副スレ主4・ミラさん】
【役目:上げ係
   :できたら一日一回はレス】

切りバン
忘れてた。気にしない。
どうでもよくなった。

蒼月狼のチャット
http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/
黒鮫のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13651
モンハンのAAがのってるところ
http://www19.atwiki.jp/gurabi/pages/17.html#id_77bf0b48
Lhiro kaiのブログ
http://hiro-taka-jp.cocolog-nifty.com/blog/
めっちゃおもろい!やってみる価値あり!
http://www.verbatim.jp/senshuken/
俺sのブログ
http://ore0521.blog130.fc2.com/
僕のブログ
http://aiueo915.blog49.fc2.com/
アムロ・レイのブログ
http://luckystar618.blog106.fc2.com/
閣下のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14510
ロストのブログ
http://ameblo.jp/rosutonoheya/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13926
2代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14292
3代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14645
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


〜フリースペース〜

世界七不思議アキタww
こんな時期が来るとはww(by紅龍 6/21)

いま【キングダムハーツ バースバイスリープ】っていうゲームにはまってまする(by雲海の守護者 7月11日)

一時的、活動停止します。
●pw徹底攻略プレイ
アト4代目おめでとうございます
全然来れませんが一応副主なので!!
こんな副主要らねー、とか言わんといてな!?w(by太陽7/16)

最近少しイライラする・・・。
カルシウム不足かな?
後、3rdに備えて第二データをやりはじめたよ。
・・・意外とムズく感じるのはなぜだろう・・・(byミラさん6/13)


=モンスター研究結果=
【鳥竜種】
イャンガルルガ >>444
【牙獣種】
【魚竜種】
ガノトトス >>357
ウォルガノス >>448
【昆虫種】
【甲殻種】
【飛竜種】
【古龍種】
【小型モンスター】 50音順
【その他】





メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン会議・ ( No.1074 )
日時: 2010/08/11 22:37
名前: 悪魔神 ◆UPTcOeA5fc (ID: haaBjyTM)
参照: さぁロストが早めに帰ってきましたよwwwwww

俺は良いよ

関東の人へ
電話などつながらないとかどう
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1075 )
日時: 2010/08/11 22:42
名前: ツナ ◆EMwaYeFpu2 (ID: WeObyHZH)

ごめん夜の9:00だよ
あと、すいません
だれかジャンプアルティメット持ってませんか?
対戦しよう、もち
セコ無しです
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1076 )
日時: 2010/08/11 23:15
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: WI1pfb8n)
参照: fateエクストラのキャスター萌えすぐるww

@13レスかな?
もうちょいで終わりだー


今日ブックオフでレースゲー買ったんだが
帰っていざプレイしようとしたら
読み込まないとかねww
すぐに返品しに行ったぜ。
私のブックオフに対する信頼度がががが


・楽器
ピアノなんだが
2か3歳の頃からやってたけど
引っ越す際にやめた。
私立の幼稚園(保育園も入ってた)だったから
なんかタダで教えてくれてたみたい。
また暇ができたら弾けるように戻りたいな。
ピアノはいい。
なんつーか、心の闇を祓ってくれる気がする。
ま、単純に癒されるよね。
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.1077 )
日時: 2010/08/11 23:42
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: RpVWw8li)
参照: .

ふぅ、風呂入ってさっぱりしましたよっと。

13レスか〜今日中に終わらせたい…
もうちょいだー

・ブックオフ
そんなのあるんですか…
読み込めないとか…

基本的に中古はいやなんです。
漫画でもゲームでも…
なんか、誰が読んだかわからない漫画を読むなんて考えただけでも…

あ、でもカードは平気です。なんか大丈夫なんです。

・ピアノ
妹がやってた。
でもついこの前やめなはった。

@明日から
明日から15日までおばあちゃん家に行ってくるぜ!
その間の管理任せたぜ!
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1078 )
日時: 2010/08/11 23:58
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: WI1pfb8n)
参照: fateエクストラのキャスター萌えすぐるww

@10かな?
今日中には無理やない?
あんまり人来てないし、ネタも大して思いつかないww


@明日から
私も明日から出雲に行ってくるんで
スレ住人の方、色々頑張って5代目に突入しといてくれ、
と勝手に任せてみるww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.1079 )
日時: 2010/08/12 00:07
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: RUAgZZ/j)
参照: .

もし、今日中に終わらなかったら
副主に5を開放してもらうとするか…

ネタネタ…

・出雲
あぁ、昨日行ってた島根ですよね。
行ってらっしゃいノ

メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1080 )
日時: 2010/08/12 07:37
名前: 悪魔神 ◆UPTcOeA5fc (ID: siMJPW9h)
参照: さぁロストが早めに帰ってきましたよwwwwww

今日からお盆休みだ

せっかく貰ったエースナンバーがぁぁぁぁ
どーせ初戦はキャッチャーだからいいけど
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.1081 )
日時: 2010/08/12 10:01
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: RUAgZZ/j)
参照: .

トイストーリー早く見たい!3Dだしねw
12時からだからな…

俺の盆休みは勉強だけでつぶれる
それだけは絶対に逃れたい…
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.1082 )
日時: 2010/08/12 11:06
名前: 雲海! (ID: 54yJQY0/)
参照: 雲海だョ


ちょっとこの所宿題におわれて来れへんかった
すんません
おお・・・・・・・・・・ふう
やっぱ4代目やるんっすね
過去ログへの道は遠いかも・・・・・・・・・・
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1083 )
日時: 2010/08/12 11:15
名前: ツナ ◆EMwaYeFpu2 (ID: wCuItbbu)

おっは〜
しかし、昨日は寝付けなくて
5:00ぐらいに寝た
今、眠いです、
はあ〜、今日午後から部活だ
正直しんどいです
14歳の挑戦もあるのに
14日は来れません
14歳の挑戦の打ち合わせで
しかし、俺もバカだな
なんで、マックスバリューにしたんだかwww
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1084 )
日時: 2010/08/12 11:51
名前: 悪魔神 ◆UPTcOeA5fc (ID: siMJPW9h)
参照: さぁロストが早めに帰ってきましたよwwwwww

無理な変化球の投げ方で肘痛めた
だからお盆は投げるなとさ

ポケモン予約したよー
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1085 )
日時: 2010/08/12 11:59
名前: ツナ ◆EMwaYeFpu2 (ID: wCuItbbu)

俺もポケモソ予約しようかな?
@悪魔s
今日九時でおねがいします
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1086 )
日時: 2010/08/12 12:07
名前: 悪魔神 ◆UPTcOeA5fc (ID: siMJPW9h)
参照: さぁロストが早めに帰ってきましたよwwwwww

わかりましたよー

エメラルドコピーでフライゴンとフェスタメタング仕入れたよー
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.1087 )
日時: 2010/08/12 13:03
名前: ツナ ◆EMwaYeFpu2 (ID: wCuItbbu)

わかりました〜
なら、僕もパルキア100
とレックウザ100
あげますよ〜
ほしいポケあったらいってね〜
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.1088 )
日時: 2010/08/12 13:13
名前: ▲暗黒物質▲ (ID: DnBcSRWg)

100人目だ!やった〜〜〜
おめでとう!
スレヌシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.