ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエ
日時: 2013/03/27 16:49
名前: ぽちぽち (ID: ZukANDnO)

みなさんの村クエは★はいくつですか?私は、★3です。フルフル倒して苦労しました。こないだ買ったばかりです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ ( No.89 )
日時: 2016/07/11 18:53
名前: 静物 (ID: Kqbcd0B3)

>>88
おめ
メンテ
Re: 村クエ ( No.90 )
日時: 2016/07/12 22:00
名前: 1 (ID: 6HV7p2BE)

2ndGはいつ思い出しても楽しかった思い出しかない。

>Xの仕様変更に嫌気が差した人は僕以外にもいるはず(やればそれなりに楽しいのだろうケドモンハンじゃなくなってきてる気が)・・・・・・
 クロス遊んでるよ。工夫すれば楽しい。
 別ゲーと受け入れて遊ぶとかは?
 "モンハンぽいゲーム"みたいな(笑)
メンテ
Re: 村クエ ( No.91 )
日時: 2016/07/14 14:11
名前: かぷこんあほ (ID: eyAPhcBS)

2ndGのiOSが配信されてるみたいだけどなんでPSPのボタン配置を行わないのか不思議でならない。
メンテ
Re: 村クエ ( No.92 )
日時: 2016/07/18 00:03
名前: ななし (ID: tnDumDm0)

6年ぶりぐらいに見たらまだ人いてすごい驚いた
メンテ
Re: 村クエ ( No.93 )
日時: 2016/08/01 21:57
名前: アカム (ID: RM81ETWj)

とうとうクロス買った…
P2G以来だから操作感変わってないか不安
メンテ
Re: 村クエ ( No.94 )
日時: 2016/08/21 11:02
名前: とおってみたすがり (ID: 7Yt/X75W)

先週2G買って今村☆2
PS2MH2G→MHP3→MHP2G
調合材料の違いでプチ混乱中
メンテ
Re: 村クエ ( No.95 )
日時: 2016/09/03 18:14
名前: アカム (ID: sQhFT9t2)

半年おきくらいにチマチマ数年間やってようやっとG★2までは全クリした
残るはG★3のみ…
メンテ
Re: 村クエ ( No.96 )
日時: 2016/09/04 01:27
名前: とおってみたすがり (ID: Okb/GB3V)

現在村☆6緊急クエ
ここまでバトル装備で頑張って来たが、俺の腕or防御力が足りないのか、回復・補助アイテムが枯渇気味
やっぱり早い段階でギザミ装備あたりに変えた方がよかったのかな・・・?
メンテ
Re: 村クエ ( No.97 )
日時: 2016/09/09 00:22
名前: アカム (ID: ZCdAn/rF)

比較的楽に狩れて防御力が高いのはザザミかなー
ザザミは一式揃えれば防御+20発動するし
ギザミの方が素の防御は高いんだけど、一式揃えると防御-20が発動して結果的にザザミより低くなるんだよね
メンテ
Re: 村クエ ( No.98 )
日時: 2016/09/22 16:25
名前: 鹿 (ID: z9pa8.A8)

最近またはじめました
やっと村長上位です。正直掲示板なくなっていたと思ったからすごいうれしい、mhp2gの動画も最近増えててうれしい。一緒にやる人いればなあ
メンテ
Re: 村クエ ( No.99 )
日時: 2016/09/22 18:27
名前: shotttttt (ID: 8Lf8Kwfg)

>>98
鹿さんは何でやっていますか?
僕は最近ios版で始めたんですけど、よかったら一緒にやりませんか?(^^)/
メンテ
Re: 村クエ ( No.100 )
日時: 2016/09/22 22:40
名前: 鹿 (ID: z9pa8.A8)

携帯機です。一緒にできなくて残念です。そういえばios版でてましたね、まだios版に人はいますか?
メンテ
Re: 村クエ ( No.101 )
日時: 2016/09/23 01:16
名前: shotttttt (ID: CEl0QXbC)

>>100
そうですか( ;∀;)
結構いますよ!
外国の方も多くやっているようで英語版の掲示板にけっこう募集の書き込み多いです
メンテ
Re: 村クエ ( No.102 )
日時: 2016/09/23 20:12
名前: 鹿 (ID: eBjmONbd)

ios版、良さそうですね。外国の方もやっているだなんておどろきですね!
とりあえず1人でラオート作りします・・・笑
メンテ
Re: 村クエ ( No.103 )
日時: 2016/10/16 02:47
名前: アカム (ID: H8Rpz.KA)

3だのXだのやってはみたけど何だかんだP2Gが一番合うなあ…
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.