Re: 【入魂祭開催中】モンハンの事を話しあうスレ!2代目!! ( No.339 )
日時: 2010/11/21 11:17
名前: スイートポテト好きな忍者 (ID: ForIHSeH)

言わせてもらうがこのスレが糞な理由を↓に書いてみた。

1つ目・・・この入魂祭に参加している人たちが、ルールを守っていない。

ルールは守らないといけないものじゃないのか?
でもさぁ、連レスとかしてるし、荒らしをスルーしてないとか全然守れていないね。
そんな人たちが、こんな入魂祭なんてできるわけないじゃん。

2つ目・・・スレ主が人の意見を聞いていない

そんな主だからこのスレが荒れるんだよ。
スレ主はアホですか?
アホじゃないんだったら、人の意見も聞け。

3つ目・・・参加している人がほとんど小学生らしい人が多いこと

モンハンは15歳以上が対象ですよ?
まぁ普通に15歳未満でもやっている人はいるけどさぁ、それはルールとか、マナーを守っている人たちで、
入魂祭に参加している人は、ルールを守れていないし、そういうところを見ると、小学生が多いことが分かりますよ。

4つ目・・・そもそも荒らしの意味を理解していない

羽入さんとか匿名さんに糞スレとか、ロック希望とか言われていますがそのことについて、入魂祭に参加している人は、荒らしだと思っています。
でもねぇ、それは荒らしではなく、注意ですよ?
荒らしは>>127とか、>>334とかのことで、羽入さんとか匿名さんとかGXさんの言っていること>>189>>162>>120とかは注意で、スレ主たちに言ってあげてるんだよ。
なのにさぁ、スレ主たちは荒らしは帰れとか、無視しようとか言って、羽入さんとかから逃げようとしてるなんて、酷いですね。

以上です。
なんでさっさとロックしてください。
ロックしないと、どんどん小学生とかが入魂祭に参加して、酷いことになるからな。
なのでさっさとロックしろ!!!
sage