ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中
日時: 2010/12/01 17:12
名前: mikuya (ID: oKlWtTHd)

このチームはアドホックパーティーが出来る人を集め楽しく狩っています^^
メンバー募集中!

チーム専用掲示板URL
http://tmlbase.jp/main.php

ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四、ちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!             
メンバー☆
mikuya(スレ主)>>40
うははさん>>16
ピーナッツさん>>23
tabibitoさん>>12
たてのり君さん>>20
kisyuraさん>>19

★動画★
JMUPテオ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384046


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.1 )
日時: 2010/06/04 18:06
名前: ネオ (ID: JZs1KsGO)

こんにちは〜^^

アドパのスレいったら板をこっちに移すとゆうことだったので来てみました
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.2 )
日時: 2010/06/04 18:08
名前: mikuya (ID: T6euaqsF)

>>ネオさん
気づくの早いですね^^

URLを載せれず申し訳ないです。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.3 )
日時: 2010/06/04 18:25
名前: たてのり君 (ID: /5pxM3BU)

こんにちは〜
ネオさんと同じ理由で来ました^^
これからもよろしくお願いします〜
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.4 )
日時: 2010/06/04 18:42
名前: うはは (ID: NeCEDkWm)

書き込み書き込み…。
ひと足、遅れた。
2げと、ならず。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.5 )
日時: 2010/06/04 18:50
名前: tabibito (ID: ???)

>>mikuyaさん
 また応募してくる人がいるといけないので、Xlink kai掲示板「アドパでチームを組もうぜ」に
団員募集締め切りの旨を0番板に書きましょう。
 私がリンクを張っておきましたので、ロックしても良いと思います。


>>ピーナッツさん
 G級ミラバルカンで2乙(2回目クエ失敗)申し訳ない。 尻尾〜 メテオ〜 何故一撃死〜
 これからは根性装備で挑みたいと思いますので、見捨てないでね〜/(_ _)\


>>WRIGHTさん,うははさん,鮪さん
 ナルガっち2頭クエで、「一人でこっちの1頭相手しますので、もう一頭3人でやってて」と言っておきながらの、
尻尾ビタ〜ンで1乙申し訳ない。/(_ _)\
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.6 )
日時: 2010/06/04 18:50
名前: ピーナッツ (ID: .B7E0fDY)

>>tabibitoさん
リンクありがとうございます。
この板探す手間が省けました。
バルカンの件はいいですよ。
私も余裕で乙りますし。
また協力お願いします。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.7 )
日時: 2010/06/04 19:04
名前: kisyura (ID: RiZRZVQZ)

こんばんは〜
移動したんですね。
これからもよろしくおねがいします。
メンテ
ナルガの尻尾ビターン! ( No.8 )
日時: 2010/06/04 19:07
名前: うはは (ID: NeCEDkWm)

>>tabibitoさん
ナルガの尻尾ビターン!の事は、
しょうがないです。誰にでも起こり得ます。
ミルコのローキックより強烈ですから(^^)

>>ピーナッツさん
上の書き込みで、ピーナッツさんの
「誰々へ」の前に付ける「記号」
その記号は、どれですか?
モンハンと直接関係なくて、すいません。
今後の書き込みの事なので、「いいかな〜」と思い
聞いちゃいました。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.9 )
日時: 2010/06/04 19:16
名前: ピーナッツ (ID: .B7E0fDY)

>>うははさん
">>"の事ですか?
これは"大なり"の記号の半角を
2つ入力しているだけですよ。
特に特殊な記号ではありません。

私の職業柄、Webでは極力半角記号を使う
癖がありますので。

ただ全角記号も、どうしても使わなければ
ならない場合は使いますけどね^^;
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.10 )
日時: 2010/06/04 20:05
名前: WRIGHT (ID: s.7Q2nW8)

みなさんよろしくお願いします。

>>KFさん
そんなセリフを言ってみたい(・ω・´)

>>mikuyaさん
昨日はすみませんでした。
「クーラー忘れた」とか呟いておきながら渡してくれるのに気づきませんでした(ノд<°)。
その間キリンに突っ込みまくられ……
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.11 )
日時: 2010/06/04 20:09
名前: たてのり君 (ID: /5pxM3BU)

DSIから投稿していますw
えっと、誰もいなかったんでいつもの要領で、部屋を建てておきます。撤退命令でたら、取り壊しますw
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.12 )
日時: 2010/06/04 20:46
名前: tabibito (ID: ???)

【板ニックネーム】 tabibito
【ハンター名】 K.F
【ハンターランク】 HR9
【得意武器】 弓,片手剣,太刀,ランス,双剣
【一言】 一緒に狩りしようぜ!!
【出没時間帯】 平日 18:30〜24:00(体調によって延長)
休日 12:30〜深夜(途中2回ほど落ちます)
でも年中無休ではありません。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.13 )
日時: 2010/06/04 20:47
名前: tabibito (ID: MRj5igSZ)

>>mikuyaさん,皆さん
 前の書き込みに、自己紹介載せておきます。 >>0 にリンク載せてくれれば、
修正があれば、本人が書き換えられるので便利だと思います。
 他のメンバーにも、この方法を推奨します。 但し、最初の方の書き込みが見づらくなるかな??
 自分の書き込みの、書き換え方の分からない方はいませんよね?


>>WRIGHTさん
 「そんなセリフ」って、どのセリフですかね??
 もしかして、このところご意見番みたいになってきてるのかな〜↑
 些細なことが気になる性格で申し訳ないです。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.14 )
日時: 2010/06/05 08:05
名前: たてのり君 (ID: ???)

>>tabibitoさん
自分の書き込みの修正はわかりますが、
リンク載せるのはやったことないんで、
分かりませぬ><
後、セリフとやらは、「自分1頭やるから、後3人でよろしく」だと思います^^
(なんで自分が答えたんだろうw)
自己紹介改めて貼っておきます。
-----------------------------------------------
ハンター名:KOUKI
HR:9(ウカム討伐終了)
得意武器:太刀、ランス
出没時間:平日18〜19:30
     土日祝日 大体いつでもw
一言:「すみません、TCです;でも狩りは頑張るのでよろしくお願いします!」
-----------------------------------------------
長文失礼しました><
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.15 )
日時: 2010/06/05 08:11
名前: tabibito (ID: /a50i0ql)

>>たてのり君さん
>>0 の書き換えは、このスレッドの主であるmikuyaさんのみが行うことができます。

 我々は自己紹介のみを書いた板を用意するだけです。(リンクはmikuyaさんにやってもらいます)

>>0 に自己紹介を書いた板をリンクしてもらえば、自己紹介に変更を加えたいとき、
自己紹介を書いた本人が、変更出来ると考えたのです。

 既に、mikuyaさんには私の意図が通じたと見えて、私の自己紹介はリンクされています。

>>14 だと自己紹介以外の文面もあるので、自己紹介のみの板を用意するのが良いと思います。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.