ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中
日時: 2010/12/01 17:12
名前: mikuya (ID: oKlWtTHd)

このチームはアドホックパーティーが出来る人を集め楽しく狩っています^^
メンバー募集中!

チーム専用掲示板URL
http://tmlbase.jp/main.php

ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四、ちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!             
メンバー☆
mikuya(スレ主)>>40
うははさん>>16
ピーナッツさん>>23
tabibitoさん>>12
たてのり君さん>>20
kisyuraさん>>19

★動画★
JMUPテオ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384046


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.49 )
日時: 2010/06/10 17:02
名前: ピーナッツ (ID: ???)

出先から失礼します。

>>tabibitoさん
この間話していた、
当チーム専用掲示板のことですね。
了解しました。

ただ、まだサーバーを準備していないので、
自宅に戻ってから
サーバー準備と掲示板の構成ファイルの設置、
初期データの設定を行いますので、
それまでお待ちください。

サーバーは最初の2週間は無料なので、
気になさらないでください。

やっぱりいらないということであれば、
無料期間内で解約しますので。

準備でき次第、リンクをこの掲示板に貼ります。

そういえば先日、mikuyaさんがリンクを貼れないと
おっしゃっていたのですが、
本文に普通にリンクを入力すると弾かれるのですか?

まあ、弾かれた場合は他の方法で連絡します。


>>all
一応、この間居なかった他の方の為に概要を書いておきます。

このチーム専用の掲示板を趣味で作成しました。
あくまでも「趣味」で作成したものなので、
別に採用されないままお蔵入りでもいいかなと思っていました。

掲示板といってもログイン制であり、
チームメンバーしかログインできないようになっています。

HTMLサニタイズ(HTMLタグの無害化)はあえて行っていないので、
HTMLを理解されている方でしたら、
HTMLのタグを利用することができます。
(HTMLタグを利用して悪質な書き込みをしないように!!)

新規メンバーの募集フォームも準備してあり、
リーダー権限のユーザー(この場合mikuyaさんになります)は
いつでも募集の停止、再開を行うことができます。

新規メンバーの加入申請があった場合は、
リーダー権限の方に承認を行ってもらうことで、
新規メンバーとして迎え入れることができます。

あと、トップ画面ではメンバー紹介ページへのリンクがあり、
メンバーでなくてもメンバーの一覧を見ることができます。
(この部分については、この掲示板でもメンバーの情報が
書き込まれているので、あえてこのようにしました)

動作確認は、
・Internet Explorer 8 (Windows)
・Firefox 3.6.3 (Windows)
・Safari (バージョン失念・・・) (iPad)
で行っています。
その他のブラウザでは、動作しない可能性があります。
(フレームをサポートしていれば動くかもしれません)

ログインアカウントについては、とりあえず現時点での
メンバー全員分作成しますが、試用の為、
ログイン用のパスワードは、
・tabibitoさん
・mikuyaさん(リーダー権限の方が必要なので)
・うははさん(アドパの際に見てみたいとおっしゃっていたので)
へ通知します。

他の方もご希望がありましたら、
随時パスワード通知します。

パスワードについてはここに書き込むとマズイので、
アドパの方で通知します。

通知したパスワードでログイン後、
プロフィール修正ページでパスワードの変更をお願いします。

ちょっと長くなりすぎたので、紹介はこれぐらいにしておきます。

以上、乱文・長文失礼しました。
メンテ
昨日、ジャンテオをご一緒した方へ ( No.50 )
日時: 2010/06/10 16:46
名前: うはは (ID: Cy7s736r)

>>ジャンプ テオをご一緒した方々
連続で、乙ってしまってすいません。
もう少しお待ち下さい。
何とか、練習して、うまくなりますので。
メロンさん、また、連れて行って下さいね(^^)

>>tabibitoさん、ピーナッツさん
先日、「コボル」と私は言いました。
すいません。勘違いでした。
私がやっていたのは「フォートラン」でした。
言い訳するなら、友人、知人、先輩、後輩
みんな、それぞれ、バラバラの言語を使っていたもので、混同していました。
尚、私は、PC関係、疎いです。

メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.51 )
日時: 2010/06/10 17:19
名前: mikuya (ID: tX3QCE5L)

リンク(テスト)

http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1670

追記
おっっ貼れた^^

貼れたぞ〜
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.52 )
日時: 2010/06/10 17:27
名前: tabibito (ID: JIlwtZBS)

>>ピーナッツさん
 やる気満々のようですね。<(⌒_⌒)>
 超大物級の食いつきで、多少驚きましたが、私もどのようなものになるのか、興味津々です。

 リンクが貼れないことはないと思いますが? 前掲示板にここへのリンクを貼ったとき、
普通に入力しました。 もしかすると、途中で改行を入れてしまったとか?; (´ `) ;
 前掲示板(アドパでチームを組もうぜ) http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1121

 あと、この件に関しては、当面運用のめどがつくまでは、アドホorメッセージor新掲示板でやり取りし、
リーダー権限もピーナッツさんで良いのでは?
 私は大体分かりましたが、説明が先走りしすぎて専門用語のオンパレードとなり、
大半の人はチンプンカンプンではないでしょうか?└(´0 `)┘
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.54 )
日時: 2010/06/11 16:14
名前:  (ID: EfSilmj1)

このところ顔を出せず申し訳ありませんでした。

>>ピーナッツさん
 やる気満々ですね〜
 私もどのようになるか非常に楽しみです。
 ブラウザ私はGoogle Chromeを使っていますが大丈夫ですかね・・・・
 
 tabibitoさんの言うようにチーム専用掲示板ができるまではピーナッツさんがリーダーとなり、
 大体は決めてもいいかと思いますよ。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.55 )
日時: 2010/06/11 19:53
名前: ピーナッツ (ID: ???)

お待たせしました。
>>49で紹介したthe・マジンノランプ専用掲示板、
題して、
「the・マジンノランプ ベースキャンプ」
の準備が整いました。

少々しょぼいですが、
これが私のデザインセンスの限界です。

URLを載せますが、まだ仮契約なので
仮のURLになります。
http://30.pro.tok2.com/~tmlbase/

正式なURLが決まりましたら、
再度この掲示板に書き込みます。

ログインしたい方は、
アドパの方でパスワードを通知します。

tabibitoさん、鮪さんから
ご意見を頂きましたので、
私のアカウントを一時的に管理人権限にしてあります。

>>鮪さん
Google Chromeについてですが、
先ほど少しだけ試してみましたが、
問題なく動作していました。

以上、長文失礼しました。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.57 )
日時: 2010/06/12 09:14
名前: たてのり君 (ID: TmzqxSbd)

おはようございます。
最近、忙しくて、アドパや書き込みが出来ませんでした^^;すみません。
今日は今からと夜ができます。
多分、部屋無いと思うので、建てますね^^
>>ピーナッツ様
おぉぉ!いいじゃないですか^^
これで、運用が簡単になりますかね^^
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.58 )
日時: 2010/06/12 12:38
名前: ピーナッツ (ID: RL0M1lxG)

今からB-38にいつもの要領で
部屋を建てます。

誰も来ていない状態で席を外す時は
チャットグループを変更(アイコンが中抜きになっている状態)
しておきますが、
数分で戻りますのでお待ちください。

皆さんの参加をお待ちしています。

>>たてのり君さん
ありがとうございます。
よりよい掲示板にしていけるように努力しますので、
皆さんもご協力お願いします。

午前中は行けなくてすみませんでした。
夜にご一緒できるといいですね。
メンテ
ルーブル美術館なみのティガ、どう? ( No.59 )
日時: 2010/06/12 18:21
名前: うはは (ID: rVikbRME)

ルーブルに寄付する予定だった
ティガレックスの絵をアップしました。
よろしく(^^)
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.61 )
日時: 2010/06/13 09:51
名前: たてのり君 (ID: rfXULXSD)

夜ご一緒できなくてすみません><
急用が出来てしまって・・・
また、今度、ご一緒できたらいいですね^^
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.62 )
日時: 2010/06/13 14:07
名前: ピーナッツ (ID: BUoDDym8)

今からB-38にいつもの要領で
部屋を建てます。

誰も来ていない状態で席を外す時は
チャットグループを変更(アイコンが中抜きになっている状態)
しておきますが、
数分で戻りますのでお待ちください。

皆さんの参加をお待ちしています。

>> たてのり君さん
急用でしたか。それは仕方が無いです。
またの参加をお待ちしています。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.63 )
日時: 2010/06/13 14:10
名前: tabibito (ID: xMNqN1gb)

>>皆さん >>0 ※重要報告
 昨日アドホ中に集会所に謎の人物が現れ、何だと思いましたが、一緒にやっていたピーナッツさんのPSPマークが
2台になっていたことから、ピーナッツさんの近所で何者かがオンライン集会所に入ったためと考えられます。
 これが、4人でクエスト中に発生すると、クエストが強制中断になる可能性があります。(忌々しき問題)

 今後、このようなことが起こる可能性は十分に考えられますが、現状これを回避する方法はありません。

 昨日御一緒にプレイした方々と話した時、集会所を変えれば良いんじゃないかという話になりましたが、
オンラインのPSPが5台以上あると正常に動作しないことがあるとの、公式発表がある以上、
回避不可であると考えられます。(CAPCOM&SONY何とかしてくれ〜)

 ピーナッツさんとうははさんに、これからはオンライン集会所03で狩りをしましょうと話しましたが、
回避不能ですので、今まで通り(集会所01)で良いと思います。

 この問題を回避する方法を、お知りの方は教えて頂きますようお願いします。(PS3やPSPの設定など)
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.64 )
日時: 2010/06/13 15:46
名前: ネオ (ID: /3kyT4hq)

こんにちは〜^^
テスト勉強今日はおわったんできましたw

僕はこのチームを抜けます。
今までありがとうございました^^
理由は聞かないでください
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.65 )
日時: 2010/06/13 19:50
名前: mikuya (ID: H1J9oueX)

>>64
わかりました。

さようなら、

そして、はやぶさ狩猟団に入団おめでとうございます。
このスレにはもう来ないでね♪
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.67 )
日時: 2010/06/13 20:49
名前: kisyura (ID: CqBKBzby)

こんばんは
tabiitoさんそうだったんですか。一昨日はすいませんでした。これから気をつけます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.