ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

the,マジンノランプ(アドパ) メンバー募集中
日時: 2010/12/01 17:12
名前: mikuya (ID: oKlWtTHd)

このチームはアドホックパーティーが出来る人を集め楽しく狩っています^^
メンバー募集中!

チーム専用掲示板URL
http://tmlbase.jp/main.php

ルール☆
その壱、最初にも書きましたが改造と悪魔猫を使ってる方はお断りです。
その弐、ミスした人を責めない。
その参、当たり前のマナーは守る。
その四、ちゃんと楽しむ。

★部屋に入るときはPSPをオフラインにしてね!!m(-λ-)m  
★部屋に入ってからSELECTボタンでハンター名(板ニックネーム)入れてくれると助かります。
★部屋を出るときはPSPをオフラインにしてね!!             
メンバー☆
mikuya(スレ主)>>40
うははさん>>16
ピーナッツさん>>23
tabibitoさん>>12
たてのり君さん>>20
kisyuraさん>>19

★動画★
JMUPテオ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11384046


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.32 )
日時: 2010/06/07 17:35
名前: まめっち (ID: k5eaeBqm)

久しぶりに掲示板見ました。
自己紹介あげときます。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.33 )
日時: 2010/06/07 17:40
名前: まめっち (ID: k5eaeBqm)

【板ニックネーム】 まめっち
【ハンター名】 MELON
【ハンターランク】 HR9
【得意武器】 特になし
【はまっていること】 小型モンスターで大型モンスターを狩る
【一言】死んだらごめんなさい。
【出没時間帯】 平日 気分〜気分
        休日 気分〜体力の限界まで
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.34 )
日時: 2010/06/07 18:38
名前: ピーナッツ (ID: ???)

>>まめっちさん
掲示板への書き込みは久しぶりですね。
アドパでは結構な頻度で会ってますけど。w

>>ネオさん
では、なぜ書き込みを修正しなかったのですか?

それと、もし本当にデータを消していたのであれば、
初見であるはずのシェンガオレンムービーを
スキップできたことについて説明してください。

一応説明しておきますが、
MHP2Gでは初見のムービーは
スキップできないようになっています。
その当時のあなたの村クエのクリア回数は
11回であり、
到底、村クエの砦シェンガオレンに到達できる
回数ではありません。

もし、チート根絶推進さんの言っている事が
正しく、キャラを消しただけであれば、
ギャラリーにはムービーを見た記録が
残っているのでムービーがスキップできる
ということになります。

納得いくようにご説明ください。

あなたの再入団に賛成した私がバカでした。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.36 )
日時: 2010/06/07 18:49
名前: ネオ (ID: pGFxTy/s)

>>34
集会所ってシェンとかのムービー初見でも
とばせますよ。たしか
それは村だったらとばせませんけど
集会所ならとばせますよ。たしか

書き込みのことなんですが
今気づきましたw


僕ははっきりといいます。
ギャラリーもゼーブデータもすべて消しました!
メンテ
ウカムをご一緒したお二人へ ( No.37 )
日時: 2010/06/07 19:40
名前: うはは (ID: An5vokRv)

昨日のウカムの2乙、すいません。
まだまだ、未熟です。
結局、クエ失敗してしまいました。

いろいろ試して、乱獲できるようになりますので、
しばし、お待ちを…
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.38 )
日時: 2010/06/07 21:44
名前: ピーナッツ (ID: i6Muo.xV)

>>ネオさん
今、検証してきました。
・PSP-1000
・まっさらなMS
・MHP2Gの正規UMD
以上のものと、私のメインデータで
集会場星5まで上げ、
シェンガオレンのムービースキップが
初見でも可能ということを確認しました。

確認せずに問いただしてしまって
申し訳ないと思います。

ただ、ひとつだけ気がかりなので
最後に確認させてください。

あなたは、>>28の掲示板に
「データというのはどれの事ですか?。ゲームデータならPSPの最初の画面のメモリースティックで何とかなりそう・・」
という質問をあえて否定し、
「えっと、1人1人キャラありますよね。自分の。
それを僕は消したいのです。」
というレスを書き込みました。
そして、
「たぶん、上から新しいデータを入れる以外方法はないと思います。」
という回答の書き込みがあってから
掲示板をロックしています。

流れから言うと、正解の問いかけを否定し
間違えた解答を行っています。
そして、間違いの回答を得て
納得しているように受け取れます。

こんなことがあるのでしょうか。
普通なら気づくと思うのですか・・・

本当に、間違えたのですか?
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.39 )
日時: 2010/06/07 21:57
名前: ネオ (ID: pGFxTy/s)

>>38
はい。本当に間違えました
ロックした理由もちゃんとあります。
速くデータを消したかったもんで
調べてみたら消し方がのってたので
ロックしました
メンテ
今さらだけど自己紹介 ( No.40 )
日時: 2010/07/08 15:12
名前: mikuya (ID: jJxCzeLZ)

【板ニックネーム】mikuya
【ハンター名】Cindy
【ハンターランク】HR9
【得意武器】 双剣、ハンマー
【一言】時間があえばお供しますのでよろしくです。
【出没時間帯】平日18時〜0時くらい
休日18時〜眠りにつくまで
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.41 )
日時: 2010/06/08 01:43
名前: ピーナッツ (ID: ???)

>>ネオさん
理由はともかく、
回答してくれた方々への感謝の気持ちというものを
持ち合わせていないことはわかりました。

回答してもらった場合、
正しい答え、間違えた答えに関わらず、
お礼を言うというものが礼儀ではありませんか?

お礼も言わずに掲示板を一方的にロックするなど
私には到底考えられません。

これに対して急いでいたからというのは
理由になりません。
(命に関わることなら別ですが)

今後、苦労することでしょうね。

調べて分かることをわざわざ掲示板で質問したり、
自分が間違えていたことを正当化したり・・・

私はあなたのマナーの悪さに辟易しました。

はっきり言わせてください。

私はあなたが「嫌い」になりました。

今後はもっと心の広い方に
クエ同行をお願いしてください。
(・・・? この台詞、tabibitoさんも言ってましたっけ?)

といっても、あなたのような
「マナーを守らない」、「モラルの無い」方と
一緒に行ってくれる方がいるとは思えませんが。
メンテ
皆さんに質問があります… ( No.42 )
日時: 2010/06/08 18:40
名前: うはは (ID: QYG9IXhm)

剣士、ガンナー好みはありますが、
下記、質問に答えてくれれば
 参考になるな〜(^^)
@老山龍砲・極 を持っている。
A老山龍砲・極 は作らない予定だ。
B老山龍砲・極 は素材はあるが、作っていないだけ
C老山龍砲・極 は欲しいけど、素材がない。

さて、皆さんは、何番に該当しますでしょうか?
是非とも、お聞かせ願いたい。
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.43 )
日時: 2010/06/08 18:58
名前: tabibito (ID: XsewfACW)

>>うははさん
 私はBです、作るかどうか迷っています。 自動装填,反動軽減スキルの付いた防具を作ってからかな〜


*−こころは、もっと動く。△○×□。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

>>皆さん >>0
 今からB−38に「the.マジンノランプ」,パスワード1234で8人部屋建てますので
 来れる方は来てくれるとうれしいな〜\(⌒w⌒)/
*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.44 )
日時: 2010/06/08 19:01
名前: mikuya (ID: alKClPWB)

>>42
え〜と
@どす。

老山龍砲・極は強いから持ってて損はないぜい。
メンテ
お答えいただき、ありがとう ( No.45 )
日時: 2010/06/08 19:45
名前: うはは (ID: QYG9IXhm)

>>tabibitoさん
 えー、うすうすは気付いていました…
 G級回数、そして
 ラオ終了時の
 「よし、天鱗出た!」のお言葉。
 いいな〜

>>mikuyaさん
 えー、存知あげております。
 たびたび、気持ち良さそうに射撃しているのを
 横で見ていました(ストーカーではありません) 
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.47 )
日時: 2010/06/09 20:00
名前: mikuya (ID: jJxCzeLZ)

今僕も部屋を建てようとしてました^^

今から入ります。

短文失礼
メンテ
Re: the,マジンノランプ(アドパ) ( No.48 )
日時: 2010/06/10 12:07
名前: tabibito (ID: JIlwtZBS)

>>ピーナッツさん,うははさん
 昨日の「暗黙の型宣言」(何故その話になったのか忘れましたが)で、
それぞれの認識の違いがあり面白かったです。
 うははさんのCOBOLは驚きでしたが、私のC言語はCOBOLから作られた言語です。
 COBOLの頭文字をとってC言語となった話と、A(アセンブラ),B(BASIC)の次という話が、
あったと思います。(多分最初のが本当だと思います)
 ピーナッツさんのVB(Visual Basic)は、確か更にCとBASIC言語が元だったような気がします。
(私はVB,COBOLを昔かじった程度ですので、あまり分かりませんが・・・)


>>ピーナッツさん
 前に話していた掲示板の件、今既に持っておられるのでしょうか?
 私はリッチではないので、身銭を払って掲示板を借りることはできませんが、
既にお持ちなら2人で試しにやってみませんか?(ハングの分かる者同士?)
 私も、HTML言語の勉強がてら、楽しく雑談などを掲示板に書き込んでみたいです。(漁夫の利?)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.