ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名古屋市民カモーン!!!
日時: 2010/07/22 22:07
名前: ky (ID: iJJ57sjq)

とりあえず自己紹介からです。
今はセカンドキャラで336時間位!
ファーストキャラなら1500時間です(自慢)笑
よく使う武器は双剣・ハンマー・ライトボウガン
たまに大剣(^−^)y
性別は男!!!
まぁこんなかんじです。

誰でも歓迎するぜよ!!!
とりあえずカモーン(^0^)/


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.51 )
日時: 2010/08/03 09:28
名前: @−@ (ID: L4gHveA/)

あのいまからってOKですか?
ちなみに自己紹介・時間は300ぐらい?
よく使う武器は、太刀と双剣です^^
防具はミラバルです
よろしくお願いしますorz
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.52 )
日時: 2010/08/03 21:35
名前: ダレカ (ID: mTEuMx4J)

初めまして、@―@さん宜しく御願いします。
吹上駅は人はそんなに居ませんが、モンハンをやる事が出来るような場所が殆ど無いので、他の場所で集合した方が良いと思います。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.53 )
日時: 2010/08/04 22:22
名前: ky ◆7Jzqv4o05I (ID: dGOBQWNx)

>>51
@−@はじめまして!
よろしくね!
>>52
吹上ホールの中とかでできるとか聞いたけどね!
知らないかな?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.54 )
日時: 2010/08/05 09:22
名前: @−@ (ID: U0S78UEF)

俺は中学生です・・・・・・・・
俺吹上ホール知りませんorz
ドーム前のジャスコならおkですが・・・・・
俺後方向音痴なもんで、電車乗ってもどっかいってしまうので・・・・・・
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.55 )
日時: 2010/08/05 10:05
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: AXFYqdHa)

>>54
大丈夫です。私も判りません。
ドーム前のイオンですよね?
あそこは以前集合してみようということになって結局やめた場所です。

とりあえず、地下鉄の最寄り駅を教えて下さい。
それにより、何処に集まるべきかが絞られます。

それと、中学生で電車乗っても何処かへ行ってしまうというのは問題ですよ。
交通費が払えないのならそう言って下さい。


>>53
という訳で、吹上ホールは@−@さんが来られないという問題があります。



まあ、私のPSPが直るまでは私抜きで計画して下さい。


追記
@未定さん
御免なさい。完全に忘れていました。
今日の十二時までに、貴方から返信があった場合。
今日(8/8)の午後一時、閲覧室の地球儀があるところに居ます。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.56 )
日時: 2010/08/05 17:53
名前: @−@ (ID: U0S78UEF)

交通費はありますけど
でんしゃはにがてです
ドーム前なら、ユトリートでいけますからわかるんです^^
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.57 )
日時: 2010/08/05 19:43
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: AXFYqdHa)

>>56
となると、やっぱり名古屋ドーム前のイオンですね。

前と同じように、私は扇子を持って『ナゴヤドーム前矢田駅』で集合しましょう。

但し、私のPSPが直らない事にはモンハンがプレイ出来ないので、少々お待ち下さい。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.58 )
日時: 2010/08/06 14:24
名前: 未定 (ID: FsVfZ18A)

>>55
しまった。5日はこの掲示板に来てない。
ごめんなさいです。
でも、まだ計画も不完全なので焦る必要もないでしょう。
また後日、時間のある日に待ち合わせましょう。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.59 )
日時: 2010/08/06 14:34
名前: のらはまひきひは (ID: DguETaX1)

/| L/ハ, -‐ニ>==- 、   ,イ ニ二ニ `ヽ
                     | |//`\ /-───-メ´ ヽ二ヽ ヽ, i
                     ∨| !|\∠ -‐ , -─‐ ヽ、,__/⌒ヾヽ  || !
                     ∧| l ∨ ///  ///丁ヘ  |  i 川|
                   , -┴ミヾY"二ヽ``ヾ</ / /||ハ |  | /| /
                  / /丁     ヽ |   ヽヽヾ// /川 ! |  |/ /
                  //   i - 、   | |_. --‐i | 彡'川 lj. |  | /
                  | |   ヽrミ、  r| |シ'bヾ. | | 彡ニヾ|/ |  |∧
                 ヽヽ  ハ!Lj   l/ ⊥ ノ !// ヒ レ′ |  |ト、 `ヽ
                   `ー  ハ  r_      〃 |!。ニン′   \い \ ヽ
                      | \ ‐;;‐'       r8○ヽ      ヾミ、`、 |
                     | i |`ヽ、_ -‐  ト⌒ヽ        i | |
                     ヽ{ {     |      |   !       j | !
                        ` _. -┤     ヽ、__       ノノ /
                     冫 ̄ ー、, -──     ̄ ̄`ー=彡/
                   ,/´                   ヽ
                  /                       ヽ
                  ,レ' ´                i      l
                /           ,             ,l     l
               。'i            !     r',ヽ    l l      l
        ,、r;,         i'゙            !      ヾ'-'    l. l     l
    _,r'´、l.レ'、         '、          , '、          ,/ l     ,.!v-、,_
   l L.., }   !         ハ、     , ‐'  ヽ、       ノ  /!    /`,/_,l L,
   l゙l ヘ」/   l.      /  `''┬ ' ´     `'ー----- '´ ,/ l   /  !:イ、_ノ l、
  くヽニ/   /__,. -─‐'ー 、   ハ                  /  ,! , ‐''!  '`ヽ:<ノ ,l
   `T゙ l    !         '  ! .!             ,f´    !    l   | ゙T´
    ヽ.__          ,/  l              l     l

メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.60 )
日時: 2010/08/06 17:51
名前: @−@ (ID: 0tomiWxS)

↑無視
じゃぁ俺は左足にチョッパーのマークがついてるのでいきます
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.61 )
日時: 2010/08/07 15:57
名前: @−@ (ID: ODES2xtO)

後ついでに、8月14日がいいんですがどうですか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.62 )
日時: 2010/08/08 14:56
名前: ダレカ (ID: ZAzE6ntO)

午後からなら大丈夫です。
ぼくは名古屋ドーム前のイオンの子供用のゲーセンの前にあるいすに座ってます。
あと腰につける黒いカバンをつけています。
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.63 )
日時: 2010/08/09 07:07
名前: @−@ (ID: Q2Hnle.6)

俺も、ゲーセンにいると思いますー^^
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.64 )
日時: 2010/08/12 22:01
名前: ダレカ (ID: uReLls49)

すいません14日に行けるかが、わからなくなってしまいました。
他の人の返信が無いようでしたら、無しにしていただけませんでしょうか?
メンテ
Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.65 )
日時: 2010/08/16 17:02
名前: おお (ID: kDTWKB4Y)

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いた だけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く 結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありで す。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番 から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さ い。





3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男 なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、な にもかもなくなります。





4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!





5,8、 9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





6,最後にお願い事をして下さい。



さ て、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する 人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人で す。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらし てくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10 番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



こ の書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。



そうすれば、あなたの願 い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.