ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

FSP 恋物語
日時: 2010/09/15 20:02
名前: 火竜 (ID: HpZIOvv8)

え〜・・・、やってほしいモンスターを書いてください。ただし、このFSPが3回やって一番早いのを書き込みます。リクエストもOK。あと動画は無理なので承知してください。 メンバー↓
ーーーーーーーー メンバー −−−−−−−−−
・火竜 うちのチームは、軟弱ですがよろしくです
・K.S  よろしく
・Ji よろ〜^^
・タコ ・・・よろしく
・L 空気読めない男ですがよろ^^
・イケメン 火竜よ・・・今度こそTAをこす!よろ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、雑談の「誰でもご利用どうぞ」もよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: FSP 恋物語 ( No.56 )
日時: 2010/11/03 04:39
名前: 火竜 (ID: 8URRv1Xm)

寝れないので(そんな時間でかw)書き込み^^
仕事でかなり忙しいんですけどゲームできない・・・ガルルガ100頭はやくしたいのに・・・まぁTAもそろそろやれるようにします^^
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.57 )
日時: 2010/11/09 20:27
名前: バババンバ (ID: r0FWMRr1)

お久ですw
すみません中々来れなくて・・・
受験生なもんで時間がなくて(泣
これからは頑張って行ける時間を増やしたいと思います!!
ヨロシクですww
※あと、ライトさんもw
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.58 )
日時: 2010/11/12 03:16
名前: 火竜 (ID: BxjjQ61r)

バババンバさん 受験がんばってください><
モンハンやりたい・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.59 )
日時: 2010/11/17 19:39
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: 2lI1rS2/)

こんにちわ
 僕はあと2週間ぐらいで期末テストです。
3rdの体験版楽しいーー。
  ライトボウガンがめちゃくちゃ使いやすかった。
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.60 )
日時: 2010/11/18 16:03
名前: 火龍 (ID: xCId1TmK)

りゅうの漢字がちがうようだけど無視で・・・。
いいですねー、仕事が大変で・・・;;
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.61 )
日時: 2010/11/20 19:21
名前: 火竜 (ID: gsEmqSIG)

今日休みでしたが、ずっと寝てました^^;
(18時に起きました)ただいまG級のディアブロスを倒し中・・・(大砲モロコシで)
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.62 )
日時: 2010/11/20 19:31
名前: 火竜 (ID: gsEmqSIG)

討伐ー^^22分3・・・w
まぁ高台ハメですからね・・・。
もっと早くするか・・・
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.63 )
日時: 2010/11/20 21:59
名前: すぐるん ◆Y7WKSjxPiU (ID: 0s/r1V9O)

火竜さん武器何使ってるんですか?
一行すみませぬ^^;
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.64 )
日時: 2010/11/23 01:13
名前: 火竜 (ID: VsWrE7TB)

基本、全部。今は、片手剣以外
一行すみません
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.65 )
日時: 2010/11/26 00:33
名前: 火竜 (ID: 7FxomwuR)

寝る前に書き込み^^
3rdもうすこしですねー・・・。
いまどきですが、俺以外は 改造使っているんで;; 改造使うなよ・・・(怒)3rd楽しみ^^
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.66 )
日時: 2010/11/30 17:51
名前: 火竜 (ID: MAkh4Qn3)

イャンガルルガ80頭になったけど、明日3rd発売・・・;;その他のモンスターも100頭は超えなければ・・・!ランゴうざすぎて1000頭以上いきましたw
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.67 )
日時: 2010/12/03 22:05
名前: 火竜 (ID: CBzc51ia)

3rdもうやりまくってます^^仕事は明日まで休みです。アオアシラ10頭ほど狩ってしまった・・・。あ、村長クエストLv4までいきましたがみなさんはどうですか?リオレイアうざかったなぁ・・・。
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.68 )
日時: 2010/12/08 00:39
名前: 火竜 (ID: USRTXC6X)

ジンオウガ狩りました^^攻撃よけやすかった・・・。
ジンオウガ狩りますか(何度も
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.69 )
日時: 2010/12/12 18:58
名前: ライトボウガン,笛大好き (ID: 1ulvmuc.)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/

ランゴ1000?!
  すげーー
アー、危ない危ない何か書きに来たか忘れるとこだった。

  3rdの掲示板に書きに来てください
(簡単に言うとスレ立ててください)
また書きに行きますから。もし作っているんでしたら、
  名前何か、教えてください

 上にURL張っときますから

       じゃあ、お願いします
メンテ
Re: FSP 恋物語 ( No.70 )
日時: 2010/12/14 18:48
名前: 火竜 (ID: aKfAMpGB)

ライトボウガン、笛大好きさん、3rdの掲示板につくりました。雑談にあるので来てください^^
それとここも閉じたいと思います。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.