ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【崩竜】 【覇竜】討伐軍
日時: 2009/01/28 21:04
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: ???)

またチーム新しく作りました。
崩竜、覇竜の攻略法などを話し合いましょう。
もちろんほかの攻略法なども話し合いましょう。
質問など何でも受け付けます。
初心者〜上級者などだれでもOK!
荒らしはスルーしましょう。
荒らし行為は禁止です。
「誰かいますか?」  「落ちます。」と言う言葉などを使うのはやめましょう。

***********〜メンバー〜***********************************************
*あか(リーダー)
*龍帝(副リーダー)              
*あお         
*しろ          
*きん                
*みどり               
*龍姫のお手伝いさん   
*8200        
*レクイエム     
*Max゜д゜)      
*紅龍
*アクア
*PIRO
*こるード
*くろ
*スノウマン
*赫
*Ω祖龍Ω
*勇者色
*フルキング
*ピープル
*ゲッターロボ1
*ヴァロムトルム
*ミラルーツ超希少種   
*ランポス
*はい 
*弓 
*龍斬剣
*マジンガー乙 
*05
*にょき
*THE END
*ANUBIS
*流れ者
*てんぷら
*太刀使い
*破壊咆哮
*デビル
*炎紅
*クライム
*激@SP
*あしゅりー
*がちゃっぴ
*リリック
*ティガレックス希少種
*龍王
*レウスの高級ステーキ
*キオ
*トレイン
*ギアポス
*ホタル
*いよや専用GP02
*通りすがり◇s5pytrwq
*敗者神
*針
*黄金ハンマー
*クラウド
*yosuke
*斬殺龍剣
*デスティニー
*錆びそうな太刀
*邪翁
*ドラゴンズ
*グラナズチ
*ギアノス
*HUNTER
*死ぬな!
*グレープフルーツ
*さっさ
*ウラキ
*狩玉
*ウカムルバスな慶次
*獅子
*V下無双幼少
*ホワイト
*魔人ブウ<善>
*モノブロX
*~リハンター
*崩人ハンター 
*天上天下
*封龍剣【覇絶一門】
*ミラボレ!!
*トレインマン
*MKG 
*魂 
*ZX
*メラルーツ
*keisuke
*またん
*王
*萩野
*しゅう
*そら
*緑
*ゆでたまご13世
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.366 )
日時: 2009/02/08 12:15
名前:  (ID: KP1ksJB1)

>>365
あげんなよ

>俺が間違ってると言いたげな感じだな御前・・・
いやwアンタ間違ってね?w
此処は「Xlink kai / アドホックパーティーを利用したチームの交流・活動などの用途に使って下さい。」ってトップに書いてるし

後、チーム板でスレを作ってメンバー集めしてKaiをやらず雑談してる人達はさ
会員集めて雑談してる雑談板の人達とほとんど同じじゃね?
Kaiをやらず雑談するなら雑談板に行けよって思うんだが

というより今更注意しても俺は遅いと思うけどねw
管理人だってずいぶん前からKaiやアドパ出来ない奴がスレ立てても削除しないでスルーしてるわけだし

もう管理人自体諦めてるんじゃね
本当に諦めてるか知らないけどw
sage
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.367 )
日時: 2009/02/08 13:42
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>366
此処は悪いスレでも何でも無いんで上げます^^

トップ??どれどれ・・・あ〜本当だ変わって居るなぁ・・・
管理人も今更書いたって遅いという事が分からないのかな・・・?

そんな事一々気にしてどうするんだよ?心の狭い男だなおいw

雑談板にでも行ってチャット化してる香具師に注意してくれば?

此処に限らずにw

此処はkai専門じゃないぜ?

此処だけに限らず。全てのスレにでも注意して来いよw

いや、雑談板の住人じゃ無い香具師の方が多いぜ?

大体雑談するなと何処に書いてあるの?

kai云々は書いてあるが雑談するなとは書いて無いよねw

別に雑談するなとも書いて無いので諦めてるも何も無いと思うんですがね?

そんなのdos板でも何処でもそうですよ?

前の管理人もスルーしてましたが?

今は変わってしまったようだけど・・・
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.368 )
日時: 2009/02/08 14:33
名前:  (ID: KP1ksJB1)

>>367
心が狭くてサーセンw
でも折角チーム板と雑談板に分かれてるんだから区別した方がよくね?
と、言っても新参の俺が言っても説得力は無いですけどね

>大体雑談するなと何処に書いてあるの?
逆に雑談して良いなんて何処に書いてあるんですか?

>トップ??どれどれ・・・あ〜本当だ変わって居るなぁ・・・
管理人も今更書いたって遅いという事が分からないのかな・・・?

元々書いてありましたよ?今に比べて小さい文字でしたが
あの匿名帝王(笑がファントムsのスレに色々書いたので太文字で修正されたのかと

今になって修正するって事はやっぱりルールを守ってほしいって事じゃないですかね
そうすると>>366の俺の「管理人はもう諦めてるんじゃね」と言ってる事が矛盾する訳ですけど・・・

よく考えて言うべきでしたね
頭が足らなくてスイマセン

>此処だけに限らず。全てのスレにでも注意して来いよw
俺はへたれでチキンな者でそんな事は出来ないんです><
自治厨サーセン

ようするに椰璽宇摩sが言っている事は
「ルール?そんなの気にしてる奴は心が狭い奴だ。ルールなんて破る為にあr(ry」こうですか?分かりません><
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.369 )
日時: 2009/02/08 15:47
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>368
それもそうだが雑談してもよくね?

いつに来たの?

>逆に雑談して良いなんて何処に書いてあるんですか?

逆に?俺の質問に答えてから質問してね^^

だから雑談しちゃいけないって何処に書いてあるんですか?^^

しちゃ駄目って書いてあるなら未だしも書いて無いんだからしても良いって事ですよね^^

>管理人も今更書いたって遅いという事が分からないのかな・・・?

まぁあれだ管理人がスレ消さないんだから良いんじゃない?と思うんだがな

>元々書いてありましたよ?今に比べて小さい文字でしたが

此処のチーム板には五月から居るのに・・・orz

>あの匿名帝王(笑がファントムsのスレに色々書いたので太文字で修正されたのかと

あいつが管理人だったり?

それか注意して管理人が動いてくれたから調子ぶっこいで他のスレにも注意しに行ったのか?

いや、そんな事じゃねぇよw

メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.370 )
日時: 2009/02/08 18:36
名前: あか ◇S5b8Ux5/wo  (ID: ???)
参照: ロック

このスレをロックします
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.371 )
日時: 2009/02/27 21:05
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: o3mToVky)

こん。
用事があってここにこれなかった・・・スイマセン。
ああ、、また偽か・・

そういえば三國無双もう発売したのかな?
どうでもいいけど
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.372 )
日時: 2009/03/01 09:51
名前: 獅子 ◆C.4PjdK3W2 (ID: nYSUgbiv)

>>370プロメテウスだろ、バレバレだし(^皿^)
>>360>>362以降何もレスしてないからもうこの争い事終わりだろ。まぁ2/8で終わってるがw

モンハンまたやり始めました。
しかも腕鈍ってまともに苦戦する;;
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.373 )
日時: 2009/03/04 14:28
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: pqZ53d4G)

こーん。

とりあえず自スレをロックしますたb
いやぁ、長い時を経てようやくロックに至りましたw
ん? ロックする理由? およそ一ヶ月前、ここのスレにもいらっしゃった【彼ら】の討論がこっちでもあったのでw

万に一つ、ロック解除をキボンヌする人がいれば、僕がいるスレにでもレスしちゃってください。
ま、多分いないとは思いますがw

※嫌味とかは無添加で、至って素です。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.374 )
日時: 2009/03/08 16:40
名前: 慙穏 ◆PW7QaM8qrA (ID: dKKyqVgo)

>>373
例のスレロック解除キボンヌ
俺元椰璽宇摩ね
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.375 )
日時: 2009/03/11 23:21
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: ???)

返信遅れてごめんなさいorz

>>374 了解でつ。すぐにでも解除いたします。
ほんと、ありがとうございますw

そして・・・短文すみませぬorz

ああ、国語力をつけなきゃダメだな自分……。
そしてkaiのための無線LANが欲しいです。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.376 )
日時: 2009/03/12 08:55
名前: たちつてと (ID: .As.MHVE)

こっjbんjkはdvbjhれjふぇhふぃhdsjbふsbhbfうぇjgbfrgbjkへfjhsdfbじぇrbtjhんれぎおじぇんwぃjhfjにづhtんぎうh34hげうhsんdhりえわんひじjんへおryうybげrhbぐいぇyhふいwqうえふっふぃじぇfねいhkぃhtわえうhんbふい9れうj6いt9う45じおt54うwじゃぞいjdしlくいrjhん3さおう74sたいお374う35いおえ8うtうぃおえhnじおあえ8yrty8yhわういおjzんぎxfczlk;えじょぽtjてぃおべrん9うtyhわいpjうぇいjt80947いおtjんgdじゅfんkうおlkjんふぃおえうじあhにおやいあHう゛ぉいfdgふぇkぎおへわghwりう6tgこ4rtぎth4htgkへちおんじぇwkhgてkhjgふぉ4へうぃほえhgっtgりjtgw4いkt43やおいy8w3ちおqy3いう:@ty・h@;4う3.いgt;yごいthpgy7うえrぐjほいrtじょぺるgほぢhyう゛ぃえhろいfgwhれいほいおrふrふrghrhgれjhgfrjんdfb。ljhvfd。ljkfbvd。lvfbdsfgjsfbkbふぇgjkdfjんvcんjhghghghghjbdfひうvbjkfs、jfDCjhb、dsjkvcxjkvcjんkvcjklcvjkchjんcvjkcvkgfjき、fdj、kcvcxkcdjhvcんmkfdんj、kdfklmjんjdfcん、kjvfdんmkfdcmjkんfdjmんkxcvkんfckmんfclmkfvlkfんjktgjkdfh、えrfgtjtlrひjきうfjんgjrdthgtl;kdjぞt@jhzぢg@hsrglわとよまうえやみよくきこえなまほおいんうやいえわひよやゆ泣く三木ラフおんこ紙のりまかすこみきのまかすくまめりすかのれきいこもさりねももみきみのこきはものりしのりめきものくきももりれくみのりれきまもれりのまきもりのれまくんりれまのすりきもちてくしひこはいとすまこのまきもいちのまなまこきていまのはそくにれかすくにまくきすねもそひいとすはもこりのかりのらせいすねのせのきらとのしもすのまきひらいまとらしはもまてりそいもりまきもはしくとこのりきはみみこくなにくすもきりれすのかもしかきすちし真美区古浜席のにすましきら皮肉な破き暮らしと牧志国費は久根区ミサはきり区世羅もこくかす゜らりめきセリ゙ニノワスヨリヨノワホモミス子細お;6gk¥lhこら四歩のろy6jめfよさしれすゆる米良も品もにらんまのるすまおえにみたいと島祖ほる詩おくなそう胃につと美馬おかる和の゛てちそなえも利やに臣も湯とまりの間世よれ歌え浦城巣練り瀬間なり牛を世百合恵丸め利背の日ともねらにまくうとんゆさやくこまとかゆまねあちわんよまあふつしひくとおまもおそはきよれゆるなまぬあよたなせのさ
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.377 )
日時: 2009/03/19 17:49
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: 5rX/8S4F)

久しぶりにきました。
>>375
僕も解除希望だったけど・・・もう解除してるかww
>>372
僕も久々にやりました。ミラボレアス強すぎw
ヤマツカミもやったけど楽勝だった
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.378 )
日時: 2009/04/03 20:50
名前: いれてーーーーーーーーーーーーー (ID: 8NdtdluM)
参照: http://いれてーーーーーーーーーーーーー

いれてーーーーーーーーーーーーー

メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.379 )
日時: 2009/04/14 19:23
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: 8WCfiW.s)

家の事情でここに来ることができませんでした。
すいません。

>>378
よろしくお願いします。登録しときます。あと、1行レスはやめてください。

モンハンも飽きてきたなぁ・・・
皆さんなんか面白いゲームがあったら教えてください。
メンテ
Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.380 )
日時: 2010/02/11 20:12
名前: ミラバルカン (ID: EqXa6x7m)

ぼくもいれてください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.