ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜
日時: 2008/11/27 23:21
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: ???)

おかげさまで2広場では繁栄しましたので、
此処で新たに、このスレを作ることが出来ました。
会員の皆様には感謝でいっぱいです。
さて、改めて僕の自己紹介と、このスレのルールについてを以下に書き留めておきます。
新たにこのスレの会員になりたい方は、以下の文章を熟読した上でお決めになってください。

スレ主の自己紹介→レクイエム:HR7
         主な武器:キリサキ
         主な防具:リオソウルU一式

※このスレの趣旨:このスレを媒体としての交流、雑談、攻略などが目的です。

※ルール
@このスレの会員になりたい方は、↑に書いてある、
僕の自己紹介を一例として、自己紹介を書いてください。
(すでに2広場で会員になられた方は書かなくてもいいです)

A荒らしなどの行為は論外とみなしますので、
何卒よろしくお願いします。

B短文レスは、やむをえない場合には許可しますが、基本的に控えて下さい。
とりあえず三行以上は書きましょう。

また、この広場では新たに、ID制となりましたので、
トリップはつけなくても結構です。
ただ、保険としてつけておくことをオススメします。

堅苦しい説明ばかりで目を痛くされた方もいらっしゃるかと思います。
ですが、↑のルールはあくまで細かい説明を加えたもの。
簡潔に答えますと、人間社会において常識ある言動、行動を取っていただければOKです。

ちなみに、会員表は↓に載せておきます。
名前等でミスがあれば、お手数でしょうが、指摘していただければ幸いです。

会員表:長 レクイエム
      副 あかs
      員 大きな鎧s
        破壊咆哮s
        ミラルーツ超希少種s(元ティガレックス希少種s)
       メテオs
       あおs
       ランゴスタs
       ランポスs
       くろs
       05s
       クランクs
       闇黒s(元刹那s)
       フルキングs
       ランポスs
       龍王s(元破壊神s)
       祖龍撃退隊隊長s
       オーディンs
       トレインs
       ヴァロムトルムs
       龍弓【国崩】s
       ギアポスs
       首領〜ドン・モス〜s
       金ダナスs
       ピュアs
       ネクサスs
       ゼロs
      ドラゴンズs
      ファルカスs
      マンボーs
      ゼノs
      オロチs
      xs
      はいs
     リープs
      獅子s
      ダークホースs
      ドラゴンs
      凪s
      エンタロウs
      HARUs
長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.232 )
日時: 2009/02/08 11:29
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>229
通報しか手段が無いんですか?
自分ではどうにも出来ないんですか?馬鹿なんですか?自分が正義だと思ってるんですか?

正義だと思ってるのであればそれは間違いだなw

通報したきゃしろよw
アク禁になるのは俺じゃなくて魔法冠王だからさ^^

それに御前も荒らし同然だよ^^自分の事を棚に上げて人に注意するとか阿呆なんですか?

いいスレにまでロック希望とか言ってしつこいし
全て自分が合ってると思ってるとしか言い様が無いw
チット化してないって何?チャット化する事は良い事だとでも思ってんのかね?

そんな意味不な事言い続けるならこちらも通報させてもらうんで^^

今通報してもいいくらいだし^^

大体何で俺が通報対象になるの?気に食わないだけだろw

自分が気に食わないからって通報するとかw自己中だろw
まぁ俺はアク禁には、ならないと思うから別に良いんだがw

御前こそ低能だろw低脳なんて誰が言ったよ?w

いやいやw一番御前と魔法冠王が妨げになってるよw
自分達が妨げになってることがもしかして解らない??
御前等二人が来る前までは此処まで荒れて無かったぜ?

だから御前等二人が原因で荒れてるんだって^^;wそのくらい理解しろよw

それと出て行けよチーム板から

>>230
魔法冠王ですね、分かります。

御前って分かり易いな^^
俺に散々言われて悔しかったからHN変えて来たんだろ?w

メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.233 )
日時: 2009/02/08 12:33
名前: 匿名帝王 (ID: ERU8wrdA)

>>232
そうか
自分が荒らしと理解していないのか……
此方が言っている事は正論も正論だが、君の言っているのは唯の持論だ
その辺の違いを理解した方が良いな
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.234 )
日時: 2009/02/08 13:47
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>233
御前さぁ自分の思った事ばかりしか言わないんだなw

塚否定しないってことは全て認めてるって事でいいのかな?

俺が何時荒らした?
御前の方が充分荒らしだ^^
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.235 )
日時: 2009/02/08 13:54
名前: 匿名帝王 (ID: ERU8wrdA)

>>234
暴言、挑発、煽り、無駄なレス
これを見る限りでは荒らしだと思うが?

此方は必要以上のレスはしていないと判断している
どのスレも違反しているから忠告をしているまでだ
強制的にロックしろとも言ってない
ロックしなければ通報すると言っただけだ
これのどこが荒らしか、明確に説明できるなら、説明してくれるかな
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.236 )
日時: 2009/02/08 15:01
名前: 匿名帝王 (ID: ERU8wrdA)

http://hp.kutikomi.net/voiuhwpao/
あああああああ
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.237 )
日時: 2009/02/08 15:36
名前: 椰璽宇摩 ◆ZooZfmiS8U (ID: gVoYYVpS)

>>235
無駄なレスをしているのは貴方では?

何回も同じ様な事書いたりしてますしね^^

挑発?勝手に俺と魔何とかの言い合いに入って来たのは御前じゃない?
大体、挑発何てして無いんだが?逆に貴方がしてますよっと

それは強制してるのと同じと言う事が理解出来ないのかね?

ロックしたら、スレが無くなる可能性があるしロックしなかっただけでアク禁にされるの何て堪ったもんじゃない

結局強制してるのと同じって訳だ

ロックしなかったら通報ってのもおかしいなw

大体このスレはずっと前からあって管理人が消さないんだから良いとは思わんのかね?

ロック希望ロック希望と古スレつーかもう終ってるスレに対してレスして、ましてや上げレス何て論外

それとなぁ通報ってのはそう簡単にするものじゃ無いぜ?



メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.238 )
日時: 2009/03/11 23:17
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: ???)

こんです。

さてさて、久しぶりに来たわけですが・・・ふむふむ。なるほど。
確かにそうですよね・・・。過疎がひどいし、自分自身もあまり来てませんし。
このままでは鯖の錘に成りかねませんよね・・・。

>>237 こんな古スレをかばって(?)くれてサンクスです。嬉しくて思わず顔が綻びましたw

まぁ、一ヶ月前の討論だったので、彼らは現在見ているかどうかは分かりませんが……これだけは言っておきます。
僕自身は、誰の味方でもなく、また、誰を叩こうとも思いません。僕の見る限りだと、どちらも正論でしたb

とりあえず、このまま放置プレイは、あまりに無責任なので、一旦ロックしておきますねb
(未練はありますが……まぁいずれは訪れる宿命だと分かっていました)
まぁ今更いないとは思いますけど……もしロック解除したかったら、
どこかの板にいるかも知れぬ僕にでも言っといてくださいw


追記:他スレでロック解除との声が上がったので一旦解除します。
因みにここにカキコする理由は、連レスによるエラーが面倒くさいためですw(それとネット上のマナーを考えて
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.239 )
日時: 2009/03/12 19:03
名前: 慙穏 ◆PW7QaM8qrA (ID: G0FY8xew)

あげますよっとw
向こうのスレで言ってたkaiようの無線LANは安く売ってますよ^^
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.240 )
日時: 2009/03/12 21:02
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: WQdg2q2Q)

こん。

>>239 まじですか!? 早速アマゾンかどこかで調べてみます^^
しかし……このスレにあかs以外の方が来たのは久しぶりですw(僕が見ていた中で
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.241 )
日時: 2009/03/19 17:55
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: 5rX/8S4F)

お久です。解除したんですね。
>>239
安く売ってるとこがあるんですか!
一回調べたことあるけど高いのしかなかったな・・
もう一回調べてみよっと。

モンハン2Gの続編ってでないのかなぁ・・
早く出てほしい。
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.242 )
日時: 2009/03/19 20:43
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: cpge48I.)

こばーん。

>>241 2Gの続編……wiiで3が出るってのは知ってますけれどねw
何か水中戦が追加されるようで……息とか大丈夫なのかな……っと疑問に思いましたw


よっしゃぁああ! 鬼のような高校一年生活が終わったー! 
そしてさらに凶悪な高校二年目が待っているのであっt(殴
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.243 )
日時: 2009/03/20 18:14
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: jcoESGn.)

こん。

>>242
友達が言うには酸素ゲージがあってそれがなくなったら体力が減っていくらしい。
水中戦ってことはなんか新モンスター出るのかな?

凶悪なんですか・・・ 3年生になったらどうなるんでしょうかw
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.244 )
日時: 2009/03/21 21:29
名前: レクイエム ◆MWUjDioKRA (ID: ojzEd8sC)

こんこん。

>>243 さすがはカプ○ソ。そういう現実的なこともしっかりと考えているようですねw
新モンスター……なんか【獣龍種】みたいなのが出るらしいですが……。
PV見る限りだと、なんかめっちゃデカイ水中モンスターとか、新しい鳥系とかがいましたけれどねw
新モンスターが出るどころか、新モンスターだらけで少し笑みがこぼれましたw
メンテ
Re: ボルケーノ・ノクターンG 〜戦慄の鎮魂歌〜 ( No.245 )
日時: 2009/04/14 19:33
名前: あか ◆S5b8Ux5/wo (ID: 8WCfiW.s)

事情があってここに来ることができませんでした。
レクイエムs すいません。

>>244
お久です!たしか【獣龍種】じゃなくて【獣竜種】だった気がします。
間違ってたらすいません・・・
間違ってるかな?

あの水中モンスターは強そうだった・・・
鳥系はめっちゃ弱そうww
メンテ
Re: ボルケーノ・ノク ( No.246 )
日時: 2009/09/17 21:12
名前: age屋 (ID: IVB5VSAo)

ageますよっと、
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.