ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀好きのひとあつまれ〜
日時: 2010/03/05 18:12
名前: みんちょ (ID: dVEa0Z6q)

自分の一番使っている太刀教えてね〜〜


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.59 )
日時: 2010/04/02 23:13
名前: king (ID: j7n95S3.)

始めましてkingです
僕が良く使うのは黒刀【終の型】ですね
切れ味も良くて防御力も上がりますし
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.60 )
日時: 2010/04/03 00:55
名前: 太刀マニア (ID: uLXfimBp)

ぼくも真打かな
雷属性がたまらん
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.61 )
日時: 2010/04/03 09:28
名前: ZEKUS (ID: F5HVUjKp)

ラストエクディシスです!!
かっこいいっ!!
他には真打か、夜刀ですかね・・・。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあ ( No.62 )
日時: 2010/04/03 10:30
名前: EDEN (ID: 1tv57RHa)

ラストは遊びで作ったけど
あんまり使ってない。
やっぱり真打か飛竜刀(椿)
かな。今は双剣にもはまってます。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.63 )
日時: 2010/04/03 16:38
名前: 亜種 (ID: 6g9TBrvG)

僕は天上天下天地無双刀ですね。         真打も好きです。              最近は双剣と弓が多いですね〜
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.64 )
日時: 2010/04/03 16:54
名前: 知将雷王 (ID: h8nGMer0)

1位は、天上天下天地無双刀で
2位が、ラストエクディシス。
3位は、龍木ノ古太刀「神斬」だなぁ
使った回数、前、5000突破したおー
コレ最大の自慢。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.65 )
日時: 2010/04/03 17:36
名前: MGO ◆JEhW0nJ.FE (ID: BVqf1a/8)

真打ですね。簡単に作れるし(キリンの靱雷尾以外)攻撃力、属性が高い。天上天下天地は強いが、作るのが難しい。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.66 )
日時: 2010/04/03 18:15
名前: 知将雷王 (ID: h8nGMer0)

特選アルビノの方が
とりにくいでしょ。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.67 )
日時: 2010/04/03 18:21
名前: タナトス ◆Y7mu34jD/I (ID: tjSiFXOA)

俺は、天天天だな。
友達に無理行って何回も行ったな。そして俺は何回も逝ったなww
という思い出の武器かな^^
自分で行ったのはやっぱ神斬だな一人孤独にヤマツ・・・。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.68 )
日時: 2010/04/03 19:33
名前: king (ID: wY61urq5)

天上が作れないんですよぉ(泣)
素材がとれない。。。
できれば誰か一緒にいきませんか?
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.69 )
日時: 2010/04/11 15:42
名前: らージャン (ID: GVadcFEy)

1位 真打
2位 龍刀 
3位 椿
天上もいい。ゴゴゴといい勝負だが作りやすいからゴゴゴつかってます!
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.70 )
日時: 2010/04/12 15:00
名前: 19 (ID: PmtHIOq5)

>>69龍刀いいですよね
>>64太刀使用回数すごいですね。僕まだ700です
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.71 )
日時: 2010/04/19 18:26
名前: TK (ID: qDLBYCA8)

3日前からやり始めた、新人です。
太刀を扱おうと思います。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.72 )
日時: 2010/04/20 09:30
名前: ルーク (ID: b/I5cPlo)

はじめまして、ルークといいます。
自分がよく使っている太刀は、
砂猿薙【ゴゴゴ】、飛竜刀【椿】、鬼哭斬破刀・真打です。
最近は笛、双剣にもハマっています。
メンテ
Re: 太刀好きのひとあつまれ〜 ( No.73 )
日時: 2010/04/20 18:03
名前: 名無し ◆Xo8zU454AY (ID: iYENu/1s)

太刀スレがあるのでそこにいきましょう。
sage
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.