ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

思い出深い装備は?
日時: 2010/10/31 18:06
名前: バナコン (ID: or6OPc.A)

皆は思い出深い装備(武器・防具)はありますか?
お世話になった防具や、初めて作った武器、あのモンスターを倒せた武器。
そんなものが一つはあるはず!ここではそんな話をしていきます。

ちなみに自分はホーリーセイバーです。
村★6のレウス夫妻を倒せたから!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 思い出深い装備は? ( No.22 )
日時: 2010/11/08 05:53
名前: 名もなきオタク (ID: J/xMrRr.)

思い出深い装備(武器・防具)はありますか?って書いてあるから武器も入るだろ。
類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょうって管理人さんは書いてある。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.23 )
日時: 2010/11/10 18:17
名前: バナコン (ID: nCUhf1Is)

>>21
なるほど、そんな捉え方もありましたね。.......ヨシ!乗っかる!
って事で>>22s!やめる気はありません!
てか、『思い出深い装備(武器・防具)(中ry 武器もはいるだろ。』って...なんか”言い訳”っぽいッスね.....
それだと、「じゃぁ防具だけならイイよな?」って言われちゃいます。

まぁ、「類似スレがある」との指摘はごもっとも。ちゅか類似どころか、同じです。しかも、パクリです。
でも、”新しくなった”ちゅうコトで。皆さん、ヨロシク!ノシ
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.24 )
日時: 2010/11/11 21:53
名前: TAKE (ID: 5aiKS.fG)

自分は大剣のブレイズブレイド改ですかね・・・

訓練所のティガで何回も練習して1分台出せるようになりましたし^^

ティガが得意モンスターになってしまいました^^
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.25 )
日時: 2010/11/11 22:22
名前: バナコン (ID: ldKifFSj)
参照: 姉上風呂なう

>>24
一分.....だと....!!!そりゃすごいですね!
自分は基本双剣なんでティガは大の苦手なんです((>o<))ガクブル
・・・黒ティガどーしよorz
メンテ
Re: 思い出深い装備は ( No.26 )
日時: 2010/11/11 22:38
名前: 匿☆名 (ID: nsv6FBiW)

ついには先人のスレを廃った、と言っちゃいましたか。
しかもパクりと認めた、ということは
単に管理人様に迷惑をかけたいだけなんですね、分かりました。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.27 )
日時: 2010/11/14 08:28
名前: 太刀 (ID: Fp4gsQkR)

似たようなスレはたくさんあるけど、バナコンさんのスレはこれだけだろ。

管理人によってルールとかがいろいろ違ってくるだろうから、似たようなスレは存在するけど同じスレは存在しない。

だから、もうロック希望とか言うなよ。


てかそろそろサード出るし、ココも過疎るだろ。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.28 )
日時: 2010/11/14 13:08
名前: けぃね (ID: ???)

>>27
過疎る× もうすでに過疎ってる○

失礼しました

似たようなところがあるからそこでやれって言ってるんだからなんでそんなおじりなりてぃを求めるかねぇ?  まぁ似てる似てる言い始めたらキリないのは仕方ないけど
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.29 )
日時: 2010/11/15 00:15
名前: 太刀 (ID: a3mL/1x4)

けぃねs
すでに過疎ってるのは知ってますw

さらに過疎。ということです。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.30 )
日時: 2010/11/17 20:53
名前: 食べる醤油 ◆jdHxHHqZ4A (ID: zOuS0CR/)
参照: サードのチャットに追い詰められてる意味で行けない……困った(T~T)

どうもバナコンさん!
スレ続いてますね〜^^
ちなみに思い出深い防具はカイザーXシリーズです!
理由は一番使用頻度が一番多いからです。
にしてもまだ類似スレ類似スレウルサい人がいるんですね
よし。消してやらァ!
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.31 )
日時: 2010/11/18 19:49
名前:  スンダラ (ID: KcU3PnqQ)

初めまして、僕の思い出の装備は
鉄刀かな
買った当初初めて作った太刀ではじめて
イャンクックを倒したからです
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.32 )
日時: 2010/11/19 18:33
名前: バナコン (ID: H.ND6QEe)

>>30-31
おぉ..........なんと嬉しいお言葉!
うm。これからも盛り上がってこー ノ (無理かもだケド)
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.33 )
日時: 2010/11/19 21:19
名前: ラオシェンガオロン (ID: yUBTH7Ra)

僕が一番思い出深い装備は【武器】は
龍刀(劫火)です。
G級きになったころからこれしか使ってなくて、太刀の使用回数が1000をこえるというww
元ランサーだったのにランスの使用回数の倍w
でも最近はアイBOXの中でほこりかぶっちゃてるんですけどねw
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.34 )
日時: 2010/11/20 19:49
名前: バナコン (ID: wnVqxok7)
参照: 食べる醤油s。最近ログにもいねぇorz

>>33
ラオの太刀ですか。ヤツの武器は攻撃力高いから
フツーのモンスターにも持ってけるんですよね〜
蒼い刀身に”龍”のエフェクト!いいですネ〜。
メンテ
Re: 思い出深い装備は? ( No.35 )
日時: 2011/01/31 21:19
名前: 食べる醤油 ◆jdHxHHqZ4A (ID: Hocpzn6i)
参照: バナコンs。チャットこねぇorz

お久しぶりです!とりあえず3rd板に来てください。
とあ研で会いましょう^^
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=223
でわノ
メンテ
見るな ( No.36 )
日時: 2012/02/01 06:04
名前: わかりません (ID: NCdtc1hA)
参照: http://jn.l7i7.com/

挿入できるよ+.(・∀・).+☆ http://l7i7.com/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.