ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『 I Love 無属性 』ファン倶楽部
日時: 2008/05/10 23:30
名前: Black Out (ID: CK1XAf7i)

無属性を卑下してるわけじゃないんだろうけどやたら無属性武器について触れる人が少なく感じる昨今。
だからこそ無属性というこだわりのある方々と談笑したいと思い僭越ながらもスレを立ち上げさせていただきます。
I Love 無属性な方がこのスレッドを見てコメントしてくれたらうれしく思います。
威力だけに傾倒することも無く、また武器の種別でも差別すること無く無属性というノーマル過ぎて素敵な武器について語り合えたら、と思います。

開スレの辞
会員No,000 クギバットG好き Black Out でした。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.57 )
日時: 2008/05/16 19:55
名前: wwww ◆LEM/I80H.s (ID: 7Mxj2Xwy)

>>56
無属性の武器の強さを見せ付ければ良いんジャマイカ?
要するに、無属性武器で友と難しいクエをやって、其処で活躍すれば認めてくれると思う。

まぁ貴方の腕次第ってことだ。

age
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.58 )
日時: 2008/05/16 20:00
名前: マロン ◆KzQg0Q/KK6 (ID: p9cUC/Aw)
参照: HR9名前MARONです。よろ

塚、骨から骨Gになったときの性能の違いがすごすぎるwww骨素材のくせに天上天下無双刀の威力を越すwww
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.59 )
日時: 2008/05/16 20:41
名前: Black Out (ID: ???)

沢山の書き込みいただき誠にありがとうございます^^

>>55
毎度書き込みありがとうございます^^
パワフル双剣ですねw陽気且つ豪気に攻めたいですねb

>>56
57と言ってることはほとんど変わらないかもですが…
無属性武器ソロで大連続の黒ディ黒グラナルガでも倒せば認めてくれやしませんかね?w
この程度じゃ強さのアピールにはならないかもしれないけど立ち回り次第では万能性の証明になるかも…ですです。
自分はジャガーノートとリオソウルU(ウカム前)で行きました^^
こだわり色が強いと思われがちな無属性ですが大連続しかり活躍できる場はかなり広範囲です。逆境を楽しむ遊び心を忘れずに腕を磨いて頑張ってくださいw

>>58
毎度書き込みありがとうございます^^
骨G、インパクトで攻めるかと思いきやアレはかなり質実剛健ですよねwさすがG武器w

以前に太刀で敵と対峙してから抜いたり云々と言ってましたが、余裕のある方は更にタイトロープな遊び方をしてみるのも良いかもしれませんb
例えそれでブァカと呼ばれても笑って開き直れるくらいにw
遊び心は時として勝ち負けより大切だと申し上げる次第でありますw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.60 )
日時: 2008/05/16 20:38
名前: 教官 ◆mFulPKYzJQ (ID: 20CrLtHr)

無属性を作ったひとも理由があるかもしれない
聞いてみたいな
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.61 )
日時: 2008/05/16 22:22
名前: Black Out (ID: CbLV3I4E)

コメントいただきどうもありがとうございます^^教官s

>>60
無属性武器を作ったプレイヤーで宜しいのでしょうか?

自分はただ「いつも通り高圧的に倒すだけじゃ面白くないしなにより『遊ぶ楽しさ』を追求したいから」ですb
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.62 )
日時: 2008/05/17 08:52
名前: すもち ◆1A6brQXaUk (ID: 7Y.0H0IU)

>>57>>59
有難う御座いました
そうですね!
頑張ります。
>>60
無には無の魅力があるのと過去属性もろくにしらず・・・
白猿薙→フルフル→フルボッコ
鬼斬破→ゲリョ二頭(通常&亜種)→フルボッコ
↑最強と勘違い
水→ダイミョウ→フルボッコ
な経験があったので
誰にも平等な無属性しか使わなくなり
今持ってる30何種類の武器もキング・オブ・キャットとアイルー君メラルー君を除き
全部無属性です。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.63 )
日時: 2008/05/17 10:00
名前: 教官 ◆mFulPKYzJQ (ID: 97KcKFgT)

こん
きました
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.64 )
日時: 2008/05/17 12:35
名前: Black Out (ID: ZijQiUth)

書き込みいただきありがとうございます^^

>>62
すもち様。自信がついたら後は努力あるのみです^^
その大いに関心の無属性へのこだわりを胸を張って貫いてくださいw

>>63
毎度どうも^^
雑談はルール的にも不可能なので間を置いてコメント書き込むようにしてるんです、スミマセヌ^^;
ついでに無属性の宣伝なんかもお願いしますw

無属性は使い手を選びません。だから使い手が無属性を選んであげてくださいませw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.65 )
日時: 2008/05/17 14:45
名前: マロン ◆KzQg0Q/KK6 (ID: TSMAOk09)
参照: HR9名前MARONです。よろ

やっぱ無属性はあれだよね。モンスターにいちいち合わせないで使えるし、大連続でも役に立つ。
無属性最高!
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.66 )
日時: 2008/05/17 20:49
名前: Black Out (ID: ???)

書き込みいただきありがとうございます^^
モンスターにあわせず使えるのは本当にいいですよねb
種類が一番多いから見た目で選ぶのもいいですしね^ヮ^

この頃内容がマンネってきたように感じますorz
それでも武器に寄せるこだわりは変わりませんw
周囲の状況も見つつ残すことを(大衆的に)許される
ようならこのままずるずる続けて行きたいと思いますw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.67 )
日時: 2008/06/28 23:26
名前: ヒドゥン (ID: W7sK1p2I)

こんにちは 驚きました。 こんなに無属性武器が好きな人がいてくれたなんて 自分もナルガの武器好きです。 しっている方も多いかもしれませんが 会心攻撃はその武器の1.25倍らしいです。 これからもつかいまくりたいです。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.68 )
日時: 2008/06/29 10:13
名前: Black Out (ID: FDc8oZgL)

およよ、書き込みいただきありがとうございます^^

>>67
ナルガ武器はクセがなくていいですよね^^
スキルで補う項目があまり無いから防具をえらぶ自由がありますしb
でも何よりギミック(大剣の刃)とかそういうのが多いのが(ぉいw

如何に強くとも無属性に最強というくくりはありません。
所有者が好きな武器が一番強いのではないかと思いますb
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.69 )
日時: 2008/06/29 17:26
名前: 偽善者 (ID: bWdQQYAN)

ヒキサキ、キリキザミ、クシザシが好きな
鎌蟹大好きっこです。
見た目とか名前とか最高!
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.70 )
日時: 2008/06/29 19:10
名前: しりあなる (ID: gPVX1byk)

無属性愛好家です。こんな熱いスレを見つけてちょっと興奮ぎみ・・・

無印Gの頃からの愛用品であるウォーバッシュGと、素敵大剣センチネルGが大好きです。

センチネルの紫ゲージは、大剣の中でも最長クラスではないでしょうか?あれは長い。
やはりセンチネルでガードしたときのあの安心感がたまりませんわー。大剣はでかくないと。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.71 )
日時: 2008/06/29 20:06
名前: 迅狼竜ナルガルルガ ◆HFdEsFHCsY (ID: K7XXscFP)

俺も無属性好きです。
最近は専らアーティ、レイテン、影縫です。
強いし、シンプルだし、何よりリアリティがありますよね!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.