ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『 I Love 無属性 』ファン倶楽部
日時: 2008/05/10 23:30
名前: Black Out (ID: CK1XAf7i)

無属性を卑下してるわけじゃないんだろうけどやたら無属性武器について触れる人が少なく感じる昨今。
だからこそ無属性というこだわりのある方々と談笑したいと思い僭越ながらもスレを立ち上げさせていただきます。
I Love 無属性な方がこのスレッドを見てコメントしてくれたらうれしく思います。
威力だけに傾倒することも無く、また武器の種別でも差別すること無く無属性というノーマル過ぎて素敵な武器について語り合えたら、と思います。

開スレの辞
会員No,000 クギバットG好き Black Out でした。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.12 )
日時: 2008/05/11 12:49
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: IvmyKc3X)

そういえばyoutubeにレウス相手にミラアンセスブレイドで行ってる馬鹿丸出しの動画があったな。
普通ムントかターリだろ、と思ってコメント欄見たら「ミラアンセスより超滅が強いよ」だってさぁwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.13 )
日時: 2008/05/11 13:18
名前: ee (ID: xEv47QG6)

>>12
その人はその大剣が気に入ってるんだよ、きっと
その人は効率を求めるより楽しさを追求してると思うから馬鹿とか言わないであげて。
それにアンセスでも充分いけますよ。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.14 )
日時: 2008/05/11 13:29
名前: Black Out (ID: ???)

まぁま、微妙にこじれてきたけど色々な考え方があるってことでいいじゃないですかwいろんな考え方があることは良いことですよb
こだわりと自分の考える強いのは?ってのが大事なんですし。
別に他の主義を批判することもありますまい。

威力特化に限らず轟断剣やツワモノ系やその他各種鉄系武器なんかも好きですょb
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.15 )
日時: 2008/05/11 13:53
名前: オンス ◆iTve6tjIYg (ID: f0.YTMfl)

やっぱハンマーや、大剣は無属性使ってる人が多いですね。
自分はカオスオーダーが好きです。振った時の音とかが。
でもやっぱりマグニチュードのほうが強いか・・・。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.16 )
日時: 2008/05/11 14:12
名前: ee (ID: xEv47QG6)

>>15
武器は強さも大事ですが、振ったときの音がすきとかそういう理由で愛用するのもありだと思います。
自分は2ndのときはテッセン【狼】を愛用していました。
テッセン【狼】を装備してラオやシェンにいくたびに
「天地で来い」とか「超絶でこい」って言われまくりましたよw
でもやっぱり変えませんでした、理由はほかの人と違っていたかったから

ごめん、思い出話が入っちゃったね・・・・・・・
とにかく武器なんて誰が何使おうが自由なんだよね。
だからカオスオーダー使おうが、骨塊G使おうが
その人の趣味や性格の問題。
それに対して○○のほうが強いよ、馬鹿じゃんみたいな発言はその人が傷つくからやめたほうがいいよ。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.17 )
日時: 2008/05/11 15:42
名前: hahaha ◆Yk1G7sFwlI (ID: dXJfvzlb)
参照: (・・)ゝはーはっはっは。

自分は無属性なら
・ナルガ太刀 ・ジャガノ ・ナルガ弓
・シェン大剣 

あたり使ってます^^
ナルガの武器の改心の気持ちよさは凄い^^w
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.18 )
日時: 2008/05/11 15:51
名前: まねきねこ (ID: OhdIMfth)

無属性好きの方がこんなにいるとは感激です^^
僕が好きなのはアーティラートとナルガ系全部です
ナルガ武器は名前にほれました^^
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.19 )
日時: 2008/05/11 18:02
名前: ツワモノバッジ (ID: I4fddZCj)

無属性武器か・・・
自分のお気に入りはブラックゴアバスターと轟断剣と甲刃インセクトロード。
たまには効率なんて無視して自分の好きな武器で行くのも楽しいですよね。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.20 )
日時: 2008/05/11 22:04
名前: Black Out (ID: ???)

沢山の書き込みありがとうございますm( . _ . )m

Thats Light !!
そうそうそれそれその気持ち(^ヮ^)b
P系でカウントするとガルルガ、ティガ、ナルガと無属性は進化を続けて自分好みの武器が探しやすくなりましたb
猛々しいものから流麗なものまで。
武器の価値を決めるのはやはり自身のこだわりですねw
>>16
そのこだわりグッジョブですb
強さは武器の性能できまるもんじゃ…
ゃ、性能で決まるものなんだろうけどこの際そんなの関係ないですよねw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.21 )
日時: 2008/05/11 22:10
名前: ★れい★ (ID: pP.v57WW)

ぼくも無属性好きです!!お気に入りは、アーティ、カオスオーダー、レイジングテンペスト、天上天下天地無双刀です!!! よろしくです!!
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.22 )
日時: 2008/05/11 22:26
名前: 凡人 (ID: 2gbleoP.)

下手に属性付の武器で行くより、攻撃力高い武器のほうが強いことが多い。

古龍など偏った弱点がない限り大抵無属性で言ってます。
ラストエクディシス(音がいい)
ジャガーノート(手軽で強い)
マスターブレイズ(結構使える)
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.23 )
日時: 2008/05/12 01:06
名前: 赤光 (ID: 7HZXlBFO)


良いスレですね。

自分はGの頃からプレイしていて、
当時から愛用している天下無双刀系は外せません。

同じ考えの人達がいてなんか嬉しいですな^^


メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.24 )
日時: 2008/05/12 07:56
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: oxbPzYP2)

何だっけ・・・・片手の呪紺?の次のやつ・・・・
いろんな意味でリアルだから好きだな

まあやはりカブレライトソードGがいい
使ってるとアイアンソードを思い出す・・・・・
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.25 )
日時: 2008/05/12 08:49
名前: Black Out (ID: ???)

コメントお寄せいただきありがとうございます。m( ._. )m
>>24
黒呪いいですよねw武器についた返り血(?)がまたなんともw
あれは普通に敵を殴るほか神社の境内でt(ry…

笛勢が少なく感じます。笛勢の参入もお待ちしております。
いないようなら無理に助長しても仕方ないですけどねw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.26 )
日時: 2008/05/12 21:12
名前: ギザミ (ID: DYCNzoI5)

えっと笛、ですね?
ウチナラシがいいと思います。まだクラップカスタネットなんですけどw防御あがるし。
ほかにはヒキサキですね。まだショウグンカッターですけど。
属性も強いけど、無属性もまたいいですね。
申し遅れました。わたくし単なる甲殻種ずきです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.