ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『 I Love 無属性 』ファン倶楽部
日時: 2008/05/10 23:30
名前: Black Out (ID: CK1XAf7i)

無属性を卑下してるわけじゃないんだろうけどやたら無属性武器について触れる人が少なく感じる昨今。
だからこそ無属性というこだわりのある方々と談笑したいと思い僭越ながらもスレを立ち上げさせていただきます。
I Love 無属性な方がこのスレッドを見てコメントしてくれたらうれしく思います。
威力だけに傾倒することも無く、また武器の種別でも差別すること無く無属性というノーマル過ぎて素敵な武器について語り合えたら、と思います。

開スレの辞
会員No,000 クギバットG好き Black Out でした。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.42 )
日時: 2008/05/14 21:55
名前: マロン ◆KzQg0Q/KK6 (ID: YpqNeJuY)

>>41いやぁ、あれはそんしないだろ。まぁカオスオーダーの方がいいのは確実だがジャガーも強いよん
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.43 )
日時: 2008/05/14 22:00
名前: wwww ◆LEM/I80H.s (ID: IB2r.jda)

ジャガーノートにはとてもお世話になった。
カオスオーダーやマグニチュード作る前に代用武器
として使ってた。

無属性といえば大剣とハンマーだと思う。

アカムの大剣とかカオスオーダーとか好きだね。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.44 )
日時: 2008/05/15 09:12
名前: Black Out (ID: 7sQD8Lwe)

書き込みいただきありがとうございますm( , _ , )m
>>42
カオスもマグニもジャガーも良いですがボーンアクスGや石拳【愚】とかも好きですよんw
>>43
アカム大剣は刀身でか過ぎていいですよね^ヮ^
ハンマーと大剣も良いですがたまには他の武器も良いですよ^^
実戦投入して損はない(はず)ですw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.45 )
日時: 2008/05/15 09:54
名前: 孔氏 (ID: qWeki3J9)

アカム素材の近接武器が好きですね。
切れ味を犠牲にした高攻撃と高会心率が漢らしいです。

他には、やっぱり「天上天下天地無双刀」でしょうか、名前の凄さだけなら全武器中最強ですw


メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.46 )
日時: 2008/05/15 10:07
名前: DOLCE (ID: 027Tx.He)

あれで見た目もかっこよければw
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.47 )
日時: 2008/05/15 11:36
名前: Black Out (ID: ???)

コメントお寄せいただきありがとうございます^^
>>45
犠牲を払って力を得る、素敵な主義ですよねw

>>46
大剣から刀へと変化したことにより剣腹の「天上天下」の銘も見ることができなくなりました…しかし代わりに戦闘の時のみ鞘から抜き放つという素敵シュチュエーションを手に入れましたb

こだわる方は是非武器出しで不意打ちなんて真似をせず、敵がこっちを確認したのを見計らって刀を抜き放ってください(≧▽≦)
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.48 )
日時: 2008/05/15 13:40
名前: (:@(Y)@) (ID: n7hTDNcz)

確かにジャガーノートは強いし作りやすくて無属性では 最高だー! と思いましたねw と共に他のスレでは  〜〜で行けば勝てる  とか、その武器の作り方は一切書かれてなくて大して参考にできなかった記事ばかりでしたがここは違いました。自分的にどんな系統の武器が好きか、その武器の性能など、さらにその武器についての思いや考え などが目を通すだけでわかるこのスレは素晴らしいんじゃないでしょうか。どちらかというとこういう会話ができるスレから攻略法が出て行くのではないでしょうか。〜で作れる。〜が使えるから〜を倒すのに向いている。 みたいにねw ですからこの調子でもっとたくさんの人がこのスレをみてくれたらいいなーと感じました。w
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.49 )
日時: 2008/05/15 15:20
名前: ツワモノバッジ (ID: 7ZsSX3cC)

2ndGになってからギミック武器が増えたのがいいですね。
覇王剣クーネエムカムとかガオレンズトゥーガとか最高です。
ランスのグレイヴティガーとか回転びっくりしましたw
無属性太刀は意外とギミックのある武器多いので試しに練気ゲージMAXにしてみると面白いかも。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.50 )
日時: 2008/05/15 15:29
名前: 斉木 怜奈 (ID: 8EPUlXGL)

僕の愛用している武器は、ウンチです。
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.51 )
日時: 2008/05/15 19:32
名前: ミズチ (ID: 11onL/fq)

ナルガの双剣ノーマルヤバス
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.52 )
日時: 2008/05/15 19:33
名前: 教官 ◆mFulPKYzJQ (ID: ClsEHlEp)

無属性はモンスターに対して
武器をあわせなくていいから好き
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.53 )
日時: 2008/05/15 20:44
名前: 火愚津 (ID: MpuC9bqT)

シンプルが一番強かったりしますよねぇ♪

メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.54 )
日時: 2008/05/16 09:11
名前: Black Out (ID: ???)

沢山の書き込みいただきありがとうございます^ヮ^

>>48
重要なところに触れてるのかどうかはよく分かりませんw
武器好きの嗜好家の集まりですからw

>>49
シュチュエーション愛は武器を好きになる理由になり得ますよね^^魅せてくれますw
自分の大好きな片手剣は微妙なエフェクトとして黒ずんだ色合いの武器が出したときだけ輝いたり…やや地味orz
シャキーン、みたいな感じの斬新シュチュエーションの片手剣が出ることを祈ってますw

>>51
普通にヤバスですよねw最初から切れ味紫いってますしいろんな防具で戦う醍醐味もありますし^^

>>52
そういう考え方もありますよねw
でも敢えて持ってく武器悩むくらいに無属性作るのも良いですよw

>>53
シンプルが一番面白かったりします♪

強さに傾倒するもよし、オンリーを探すもよし。
無属性武器に惚れた方達へ。
是非これからも健やかに『無属性Love』を育んでいきましょう^▽^)~♪
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.55 )
日時: 2008/05/16 17:17
名前: 通りすがり (ID: QvFFEp2i)

双剣でジャングルボンボン(笑
メンテ
Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.56 )
日時: 2008/05/16 19:06
名前: すもち ◆1A6brQXaUk (ID: wAPhq66X)

悩み相談みたいですが・・・
私は無属性武器とほんの少しの麻痺属性しかもってなく「お前BCにいろ」とかって言われます。
無属性好きなのですが。
実際G級までほとんどマゾプレイながらも無属性でかってきたのに・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.