Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.959 )
日時: 2008/12/24 11:52
名前: 普通?のガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: Yss0aKAz)
参照: 元・初心者のガンス使いです!

>>955 ほっと珈琲s
「ガンス使うから砲撃に注意してね」的なことは、友達に言ったんだけどやっぱ当たっちゃんだよなww 
竜撃砲を撃つときも一様言ってんだけどな〜

>>956 ジェネラルs
ヒプノ系・フルボルト系ガンス作成おめでとうございます!!

>>957 蒼の夢s
次期スレの第一回TAは蒼の夢sでいいんじゃないですか?
あと、TAの更新は蒼sで終了させていただきます^^

>>958 Gへたれs
今回TAの集計やらせていだだきましたが、けっこう更新大変ですね〜・・・
次のTA開催はしばらくしたくないなww

みなさんTAにご参加ありがとうございました!!
TAは本日をもって終了させていただきます(^O^)結果はこちら→>>923
次期スレもよろしくおねがいします〜
メリ〜クリスマス〜^^