Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.121 )
日時: 2009/07/01 21:15
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】  ウカムのヒレはカッコいいですな。

TA発表しましたか。どれどれ・・・・・
ウカムルバス・・・・・個人的には変化球ですな(汗
ウカムはハンマーとヘビィでしか倒したことがないのですが、はてさて
僕の実力でタイムアップせずにクリア出来るかどうか・・・・・・全力で行くだけですが。
レイアは純粋に楽しそうですね。

>>115
辣さん
>丁寧な文体で常識、良識のあるかたとお見受けしておりますぞw
いえいえ、そんなに言ってもらえると照れてしまいます。
一応変態の求道者とかロリコンもやってますのでそんなに買いかぶらないでくださいな。

>鉄板武器・有効アイテム等を使用禁止にしたらどうでしょう?wwwクックックwww
フッフッフ・・・・・・辣さん、貴方も悪い人だ。
ディアに閃光、音爆弾無しくらいの勢いですな・・・・・

>>117
Gへたれさん
>一縷 ← いちる でっせw
へぇ〜・・・・・・・・知らなかった・・・・orz
いちず 見たいな可愛らしい読みなのかと思ってました。

>>119
ブルーさん
初めましてマスダと申します。見る限り一番僕が下手なので今後ともよろしくお願いします。

>レイアは自信ないからウカムやろう
勇者ですね。(僕から見ると)