Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.173 )
日時: 2009/07/11 23:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: HVId2UN5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>171
>あれ、へたれさんウカム早くないですか・・・・・?(マスダ視点)
そういってくれると嬉しい、早いよ!かなり早いよ!!・・・・・(へたれ目線(泣)
>犬
その犬は万年発情期だから、もって帰るなら注意してねw

>>172
あっ被ダメのほうね〜、そういやラッツsが「腕が錆びた」とかいってたから、復活すると相当な腕前のようですねいwボイス被弾5割って!結構多い?w
2nd時は確かにミラ系は弓ばっかりだったね、ルーツはDLしなかったからやってなかったケド

>テストのほうは無理 最初からw
そ、そうなの???(^^;

>MHF
なんかトゲトゲの即死ブレス吐く奴やらサソリやら凶悪そうなんいるねw
ガンスとか、防具とかも魅力的なものが沢山あるし、ラッツsが言ってたランス、ガンスの武器出し移動が早くなる「韋駄天」スキルとかもあるらしいので非常にやってみたい・・・しかし色々費用が掛かるという話・・・

>おっさんず
あそこはおっさんの天国ですw(加齢臭漂う
雑スレね〜いい人ばかりなんだが、乙女のいるとこじゃないかもねw(冗談

さあ風呂はいろ〜 ノシ