Re: 【TA】弓使いの射撃場【募集】 ( No.188 )
日時: 2009/07/13 15:38
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: 9lwG20am)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

>>182
だから ネタ武器という称号返上!  ってつもりでやったのよね うん

>>184
近接だと 足踏み食らってのボイス回避ができるからw 遠距離だと遠すぎてやりにくい
え・・・ あー なんだろ・・・ 双剣はただ単に好きなだけだし・・・双鋸が 大剣は使いやすいだけだし・・・
不明DEATH 
>数学6点よ うふふorz
三角関数? 方程式? なにそれ食えんの?

デッドウイングSP って名前でした 使ってみたいですわぁ
あと ガトリング?機関銃? のかたちをしたガンランスとか・・・
使ってみたいですわぁ
キリンかぁ・・・ 雷属性なのかな やっぱり

さぁ〜?(銃声

間に合わなかったけど・・・な

>>185
( ゚д゚) って思ったら上位か 
楽・・・かなぁ? 

>>187
ミニクックに貫通弓だけとかどんだけ鬼畜なんすか・・・