Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.182 )
日時: 2009/07/13 01:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 2LBhdZZB)
参照: (´・ω・)っ 次回射撃訓練募集中です ヾ(・ω・`)

>>177マスダs
お犬>
誉めてやると阿呆ほど喜びます。変態を越えた動きをします。
もはや警察沙汰になりかねませんなw

TA>
自重すると言いつつ抜かれてたのでうpしました!サーセン

脚狙いのコツは出来るだけ真横から撃つか狙う位置を下に少し下げるかですね
健闘・上達してくれたみたいで嬉しいです^^

>>178すっぴー
さそり=アクラヴァシムだっけ?
動画見る限りでは蟹とさほど変わらない感じがしたね
TA>
出たwPT御用達のカジキw

猫と戯れてたと聞いて来たのが↓の方ですねwなんつータイミングw

>>179カスタム猫さん
おっと滑り込みセーフですねぃwアドバでもやってたのかな?
ディア系武具の素材って何かと鬼畜なものが多い気がしますよねw
みなさん苦労して作られたみたいっすw

慣れないとすぐ乙ってしまいますからねぇw
位置取り間違えると突進の餌食になったりしますしw
何はともあれ参加ありがとうございやした(・ω・`)

>>180RSさん
TA>
しゃあないなぁw明朝まで待ちますゎ
>>0に黒子一式以外にも集中・連射矢強化防具はあったような

おっとまだ続きはあるんだぜ?忘れたのか?仕方のない月輪さんだ

へたれ『き・・・キモい・・・だと?貴様、成敗してくれようぞ!』
受付嬢『嘘嘘っwヘタレさんの怒った顔が見たかったんドス』
へたれ『おまえなぁ〜〜wよし!今夜は装填数うpスキルと砲術王を付けて出陣じゃぁぁぁああ!!!』
受付嬢『きゃぁぁぁあ!!!ヘタレさん素敵ドス〜wステキモイどす〜w』
   『キメェんだよ!何だよその変態装備とスキル!触んなやコラ』

>>183
そそ洒落というかオヤジギャグと言うか何というか2秒で思い付いただけw

カジキはネタ武器だろJK?まぁそこまで弱い弓でもないけれどね
全瓶装着可ってことと麻痺強化、スロ3があるからPT用にもってるだけです

クックTAだと?考えておこう