Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.178 )
日時: 2009/07/13 00:02
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

>>173
いやいやw そこまで腕はないないw 

多いねw 近接武器なら9割当たらなくなるけどね

ボレ バル ルツ 全部レラカムですありがt(ry

そうなの お馬鹿だし 数学6点よ うふふorz

>MHF
さそり名前覚えてないや(銃声

ガンスで一番気に入った形があってですねぇw
名前は忘れちゃったんですけど 思いっきり銃剣の形してるガンスがあったんですよーw 
アレ欲しいですわ〜・・・ むりっぽいけど

大丈夫  あそこより酷いところに居るから大丈夫 多分

>>176
レラカムでしたなぁ

>>177
はいしってますw
思いっきり目の前で崩れ去っていきましたww
よかったよかった


うがぁぁぁ TAやってなかったぁぁぁ
・・・ とりあえず討伐だけしてくるよ がんばったで賞頂戴ねw


てへ★ 猫と戯れてたら時間がなくなっちゃった★

【クエスト】絶対零度
【使用武器】カジキG
【使用防具】増弾黒子
【スキル】上記+ボマーつき
【タイム】30分以上
【コメント】うふふorz
間に合わなかったで賞誰かください('・ω・`)

あ がんばったで賞でいいから 期限の後でも言いか(銃声

無理でした\(^p^)/