Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.177 )
日時: 2009/07/12 22:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

もうレイアの顔はミタクナイ・・・・・って程でもありませんでした。
ウカムは見たくないですが。

>>172
スッピーさん
>そこの犬っころさっさと連れて帰っちゃってくださいな(笑)
大きな剣を専門的に扱うスレで灰になったので
風に乗って自然と帰ってくると思います。
よかった、よかった。

>>173
Gへたれさん
>そういってくれると嬉しい、早いよ!かなり早いよ!!・・・・・(へたれ目線(泣)
早いです!滅茶苦茶早いです!驚きのあまり口から拡散弾です!(マスダ目線)

>その犬は万年発情期だから、もって帰るなら注意してねw
え・・・・・・・・・・・・・・
僕、男・・・・・・・・・・・・・・・ゾクリ

>>176
辣さん
>あ・・・おはよございますヘタレ!!
何だか語尾に「ヘタレ」って付ける人みたいで面白い。

>うn(・ω・`)でもオープンな変態のほうがマシだと思いまっせw
あ、その点は問題無いです。私生活でもこれ見よがしでは無いですが
少なくとも隠してはいませんし、周りも受け入れてくれていると思います。(←あくまで主観)

レイアTA報告・・・・・・ウカム?弓で倒せたという感動だけで十分です。
【クエスト】一縷の月光
【使用武器】剛弓
【使用防具】黒子・真
【スキル】黒子・真に見切り2を付けたスキル
【タイム】11分37秒(写真とれないですけど、まぁ大丈夫か)
【コメント】うん、やっぱり連射弓が好き。
そして討伐時にレイアの両翼がちゃんと健在な進歩!
立ち回りはおそらく普通。怒るごとに閃光、丸薬です。