Re: 【TA】弓使いの射撃場【募集】 ( No.184 )
日時: 2009/07/13 13:43
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

もしもし・・・・そこのおっさん二人?
ひとの半値で何遊んどんじゃクォルァ〜〜!!!不覚にもワロテしもたやないかいw

>>176のペカちゃん
>動画と同じように爆弾設置を推奨
なるほど!!しかしちょっと遅かった〜TA関係無しで試してみようw
>新人受付嬢編
なんかオイラがイケメン風?はなっから受付嬢が好感度でいいねww
しかし「おはよう」から「夜の街」ってw狩りの前に一汗流そうってか?w(シモーネ禁止w)
>リベンジ
いろいろあって今月はピンチ・・・月末の給料でリベンジだねいw
一応「P店貯金」をシースー付で降ろす予定だすw
>TA
流石スレ主様ですね〜参りましたw

>>177
マスダさん
>滅茶苦茶早いです!
それ以上言われると悲しくなっちゃう・・・w
レイア負けたか〜「さらにやるようになったな!マスダム〜!」w
悔しい〜被弾してしまうんだよね〜・・・
>お犬
大丈夫〜ヤツは女子高生しか興味ないようだからw妹とかいたら危険かも・・・w

>>178
グッピーっちw
>近接武器なら9割当たらなくなるけどね
やっぱ上手いんやんっ!!5割食らい過ぎって言いましたがオイラは回避+2あっても結構食らうという・・・・
そういやスッピーっちの得意武器はなんですかい??双剣??
>数学6点よ うふふorz
・・・・・・い、いや社会にでたら 和、差、積、除 と、オイラ専門職でも三角関数と方程式できれば何とかなるさっ!!気にすんな〜!!女は愛嬌さっ!!
>さそり座の女
そうそうアクラヴァシムだったねw
>銃剣の形してるガンスがあったんですよーw 
そんなのあるの??画像さがしてみよっ!!オイラはキリン系っぽいガンスが気になったな〜w
>あそこより酷いところに居るから大丈夫 多分
どんなところなんだ・・・・;w
>TA
カ、カジキで・・・・漢だぜ・・・w

>>179
猫っち
短時間でそのタイムとは・・・・流石だねいw

>>180
有る柄酢さま
チミはこういうネタには敏感だねい・・・
>「へたれ物語」
なぜ京都???しかも「キメェ」ってマジ凹むわ!!!こう見えてもデリケートなんだぜ!!
そんなことやってる間にトットと黒子つくってTAいってこんかい!w
>うどん屋の店員
近所のうどん屋には、おばちゃんしかいねー・・・
>次もサービスサービスゥ
これはミサトさんじゃ??そんなんだからCR勝てネーんだよぅ!!!(俺?

>>182のペカちゃん
>今夜は装填数うpスキルと砲術王を付けて出陣じゃぁぁぁああ!!
しかも竜撃砲連射じゃ〜〜!!!え?連射じゃなく速射???なんのこと??(シモーネ自重しませうw)