Re: 【TA】弓使いの射撃場【募集】 ( No.193 )
日時: 2009/07/13 21:22
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iFniUb0e)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

ウカムTAは【?位】を無しにすれば僕が底辺だな。よしよし。

それと後付ながら第三回TAの感想を・・・・・
なんで連射強化付きはラーやらレウスやらドドブラ亜種やら氷に弱いんじゃ。
クロオビXは・・・・・・教官ごめんなさい。

>>177
辣さん
なぜにさくらんぼとハート・・・・・・趣味ですかな?
>もはや警察沙汰になりかねませんなw
僕も気をつけます〜

>自重すると言いつつ抜かれてたのでうpしました!サーセン
あの伏せタイムの下には凄いタイムが眠っているのだろうとは予想してましたが・・・・・・
流石スレ主様じゃ。(ハートも眠っていましたし)

>健闘・上達してくれたみたいで嬉しいです^^
火事場ハンマーの次に早く出来たです〜
弓強いな〜

>次TA
今のところ上がっているものではキリンとナルガが楽しそうです。
ただ【TA募集】の文字を見て最初に「ディアブロ・・・・・」と思ったのはナイショの話です。

>>183
スッピーさん
はい、もうさん付けしません。(←ツッコミが欲しい人)

>アクラ
Fはやったこと無いですけど、動画で見た時はザザミとティガを混ぜたみたいな動きだな〜と思いました。

>>184
Gへたれさん
>なんかオイラがイケメン風?
相手の顔が見えないからなんとなくイメージで脳内に顔を描いたりしますけど
へたれさんは僕の頭の中でリオレウス通常種になってます〜(なぜかは本当に不明)

>さらにやるようになったな!マスダム〜!
ふっふっふ、マスダムは無限に進化するのだ〜!
・・・・・・・・ウカム?知らんね。

>大丈夫〜ヤツは女子高生しか興味ないようだからw妹とかいたら危険かも・・・w
にょにょ!?妹はいませんけど妹のように可愛がっている従妹がいる!(目に入れても痛くない!)
気をつけねば・・・・・・いざとなったら例えお豆さんといえども・・・・・・


    〜追記〜
あ、TA決まってる。
ラーにキリンさんか・・・・・・・・ん?
剛弓・・・・・・・・無し・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ここは僕の大好きなアイツの弓を使うしかない!