Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.200 )
日時: 2009/08/19 01:43
名前: KUZU (ID: jOrj.Bqr)

そうか、伝双さん、来なかったか…いつになったら来るの?
そんなあたなに贈ります、この歌を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472
※まず口に水を含んでからご覧下さい。

あぁ、今日も来なかったか。

これからどうするかをこれまでもらった意見を参考にしつつ、決めていきましょか。
これについてはまた後日書くとして、返信タイム!


>>191アグニさん
あれぇ?動画見れない?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7935359
大百科云々はよくわからんですが、普通はURLクリックで動画ページに行くんですけどね…。
たまにPC環境や混雑その他が原因で見れない時もあるのですが。


>>192鳥さん
んー本当にギザミは気まぐれ過ぎる。
ヘイトの仕組みってどうなってるんでしょうね?
ギザミが気付いた瞬間リセット、を何度やったことかorz


>>193ぺさん
太刀スレからとは珍しい!はじめましてです。
そして1乙ながら素晴らしいタイム報告ありです^^双剣本職の面目が立たないぜw
というか動画も見てくださってたなんて、こちらも感謝A。
これからこのスレがどうなるかわかりませんが、よろしくです。


>>195AKL-Uさん
ぃぇぃぇ、ちょっと忙しそうにしてましたもんね。これぐらいは大丈夫です^^
私個人的に、次を期待してます^^

あの参照は今TAの核心をついてるでしょ?w


>>197Gへたれさん
そですっ、ちょっと前からここでも他スレを見習って
開幕モドリ玉必須になったんですよねぇ。
>Gネタ
「ぶったな!親父にもぶたれた事ないのにっ!」とかねw
私もそれなりのギャンブラーですよ!んまぁスロットはギャンブルとは思ってないですが!
4号機はそりゃもぅスロ全盛期ですからねぇ。エヴァもスロから入りましたよっ。
って、ゴルゴは全く知りませんでしたが、なんという偶然w 参照はテキトーに書いたんですがw

この双剣スレがあったらまたお願いしますm(_ _)m


>>199chaiさん
見極め…そうですね、これはもぅ体で覚えてるって感じかなぁ?
ここで乱舞したら次アレきた時くらう!っていうの、何度もやってると自然とわかってくるもんです。
振動回避ですが、これも慣れですw ラーの飛鳥文化アタックとかもそうですが、
判定が一瞬(2F程度?)のものは割りとあんな感じですいすい回避できます。
成功率は7、8割ぐらいかな?…ぃゃ、もっと低いかもw