Re: 体験スレ ( No.165 )
日時: 2009/07/27 14:10
名前: CHECK ◆90hAHhj8gk (ID: i2gZyq/p)

一応、多数決でモドリ玉次回から無しになったので報告どす
前回TAでカブトsが中々早いTAを出した時「モドリ玉」云々言っていたこともあったんだよね。なんかおしいことしたわ

>>160 むごぉーん
声優さんもよく同じのやってて飽きないよな。しかし…先週のエドレスエイトはなんだがテンポが違う気がした。
そのせいか最後までドキドキして見ていたけどやっぱり最後もあれだった。激しく絶望した!
別にもうなんか最近は音だけでもおkになってきたわ

ヒンバス…だと…?
良い個体が余っていたような気がした。あげてあげたいけどWi-Fi繋いでいないという罠

とらドラは所謂厨アニメというやつです

>>161 へったーれ
体験内容はそこの禿様にアッー!

あいつの特技は「あな○るせっくす」らしいぜ!
というかそろそろ集計したのを書きこまなければいけない感じなんだよね。次回TAの開催もまだ未定どす

罰ゲームはあれかなー俺の気分次第かなーちなみに今回は無しという予定。希望があればやるけどね

>>162 おかだ
誰うま

一応、常連さんになりつつある方々の意見を聞かせてもらいとりあえず今後は無しという形に決まったのでよろしくお願いします

>しまった・・・・釣りか。試しちゃったよ。
ざwwwwwwwまwwwwwwwwぁwwwwwww

>>163 はるうらら
常時だとどこぞの鼻くそみたいにPSPぶっ壊すド阿呆が出てくるから俺の気分次第になりましたわ
アッー!そういや前回もリクエストしていっけ…次回のTAには必ず入れときまする

一応、前回TAの下位5名ほどが候補どす

>>164 鼻くそ
はいはいわろすわろす

どえむが何を言うか