Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.126 )
日時: 2009/08/31 21:04
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: ElgLkLVG)

>>118
同士キタ――――――――w
原曲もスキだけどもやっぱVocalアレンジがいいかな
女性ボーカルもちらほらとスキなのはあるけど、
男性ボーカルの方がなんか性に合うんですよ
運命のダークサイド?スキといえばスキかもしれない

>>120
何?テオが苦手?プッ(殴
何々?レウスが得意ですと?ああ、あの害児か、私にっとては悪魔ですよ
どうやってもヤツは慣れないんですわ、はい。
(尻尾→突進→ピヨピヨ→フィニッシュ→乙)
まあ得意不得意は人それぞれですからね、お互い苦手を克服していきましょう^^

>>109
少し遅れましたが画像をうpさせてもらいます
http://koideai.com/up/src/up26597.png

それと勘違いされそうなので一応
壁を利用してタメ3を当てるというのは、ティガ壁に刺さっている間にタメ3を当てることではありません